302051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 25, 2023
XML
カテゴリ:日常のこと
久しぶりの更新で画像の編集に手こずり、やっと出来ました( ̄▽ ̄雫)フゥ
ぶっちゃけ3日かかっちゃった泣き笑い


4月の初めに山梨の忍野八海に行ってきました車

すこぶる良い天気で富士山もはっきりくっきり~富士山





ここは無料駐車場があるのでお財布に優しいですさいふ
有料のとこでも一回¥300と良心的オーケー

コロナ前に行った時はチャイニーズだらけだったけど、
今はそんなにいないだろうから空いてるかな・・・と思いきや。。。
外国の方ばっかりや~ん泣き笑い
右を見ても左を見ても、前も後ろも外国人や~~~。
しかもほとんどの人がNOマスクで大声でしゃべりまくりぃ失敗


なのでメイン会場から離れたとこまで避難あっかんべー


水仙がいっぱい咲いてて人も殆ど居ずホッグッド


なんとここに到着した時、こんな光景にびっくりびっくり
        下矢印





ひょえぇぇぇ~~~!!
なんでやねん!!

道の右側に店の駐車場があって、そこから川に向かって突っ込んじゃったのか!?
川に入る寸前で停まってたから良かったけど雫
ご高齢の男性が運転されていたみたいで警察の人と話されていました。
車はこの後レッカー車で引き上げられてましたよ。





帰りに山中湖に寄りました。
風もなく気持ちよかった~ウィンク

白鳥のボートが湖上でユラユラひよこと見ていたら・・・



本物の白鳥いる~~~目がハート




白鳥とツーショットちょき

人馴れしているのか近寄っても平然とされてましたうっしっし
私の方が恐る恐る近づいたという・・・(≧▽≦)



富士霊園にも寄ってきましたよ。
まだ桜が満開の状態でラッキ~さくらグッド
お彼岸時よりも車がいっぱいでした泣き笑い



枝垂桜さくら




桜と私ぽっ



桜の見ごろは短くて雨も多いから今年も見られてよかった~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2023 09:27:00 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.