302011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使のささやき

天使のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 14, 2024
XML
カテゴリ:日常のこと


近所の桜は殆ど葉桜になってしまいました・・・🌸
満開の頃は雨ばかりで、やっとお天気が良くなってきたら散ってきちゃって・・・
花の命は短くて。。。


今、新しい道路が出来るとかでずっと工事をしてて、いつも通ってた道が通れなくなってるんですね。
これが完成するのが令和8年らしい・・・雫
すんごく遠回りでプチストレス( ̄▽ ̄)
線路を渡らなきゃだし・・・ローカルだから滅多に踏切鳴らないけどね(≧▽≦)



先月の春のお彼岸でお墓参りに行ったついでにアウトレットに行き、
そこのタリーズコーヒーで飲んだ 「桃と杏のロイヤルアーモンドミルクティー」がすごく美味しかったんですよねぇグッドコーヒー

タリーズは近くにあまりなくて、あまり入ったことなかったんだけど
また飲みたいなって思ったら、これ期間限定だったらしくてもう販売してなかったわ( ̄▽ ̄)



トムジェリの映えスポットまだあった~音符

寒かったからホットを飲んだんだけど、アイスでも飲んでみたかったぁ。




ここはよく買い物に行く所のレストラン街のお店で「鎌倉かつ亭あら珠」
初めて入りましたスマイル



確か「サービスランチ」だったかな(^^;)

鶏肉が柔らか~で美味しゅうございました。


先着50名様にさくらのアイスのサービス~どきどきハート

貰っといてなんですが、私は好きな味ではなかったなぁあっかんべーゼンブタベタケド
さくらの味って・・・なんか微妙なんですよね(≧▽≦)
桜餅は大好きだけどもうっしっし





ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)ひよこハート(手書き)



昨年のs**tkingzの武道館公演がBlu-rayDOXになりましたっダブルハート




3枚組で特典映像がなんと約5時間大笑い
そしてファンクラブの特典でも1時間の動画が観られて楽しさ満載、野村萬斎うっしっしナンチッテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2024 08:54:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.