015503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  何がなんでもダイエット

  何がなんでもダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーチェリー

ミルキーチェリー

カレンダー

フリーページ

2006年02月07日
XML
カテゴリ:バトン
 crew0510さんからバトンをいただきました。
 ずいぶん前にもらったのに、今ごろUPで申し訳ありません。


1【自分の血液型は何ですか?】

  O 型

2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】

 あるかもしれませんが、そこはオールマイティーなO 型!
けっこう誰とでも合わせられます。

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】

 仕事では「A型?」と言われますが、家では典型的なO 型。
 よく言えば大らか。悪く言えば大ざっぱ!

4【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】

 得したこと・・・とりあえず、A型のように几帳面扱いされず、B型のようにマイペース扱いされず、AB型のように二重人格扱いされない所。って
 A型B型AB型の皆さんごめんなさい。

 損したこと・・・「O型の人とは あわないのよね。」という人がO型だったこと。。。

5【友達で一番多い血液型は何型ですか?】

 B型が多いです。
 でも、職場の同じ部署の人、ほぼ全員O型です。これもヤバイ気がしません?

6【各血液型に持っているイメージを教えてください】

 A型・・・几帳面、まじめ。

 B型・・・マイペース、自己中(いい意味で)。天才肌?

 O型・・・大ざっぱ、やや仕切り屋?

 AB型・・・イメージは2重人格だけど、そんなAB型の方にはお会いしたことありません。優しい人多かったな。

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】

 A型。もう少し、几帳面な性質が欲しい!

8【苦手な血液型はありますか?】

 私と合わないと言った人がO型だったので、O型にもいろいろあるなあ・・・と。
 私と同じ感覚と思ったら間違いってことがありますね。
 それと、A型の人は 私の大ざっぱさが許せないんじゃないかな?

9【恋人(好きな人)は何型ですか?】

 旦那さんはB型。

10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】

 好きだったら仕方ないでしょう。

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】

 言い出しっぺはB型。思いつきで行きたいところを決める。
 O型の2人が相談しながら行程を決めてB型とA型の調整役に。
 B型はカメラマンに徹する。
 会計はA型にお任せ。
 旅館での整理整頓はA型の子がさっさと片付けてくれる。
 戻ってO型は写真の現像に持っていくけど、仕分けはA型かな? 
 どうよ、これ?

12【バトンを回したい5人をどうぞ】

 そんなにいません。どうかやってみたい人声かけてね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月09日 10時08分53秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


コメント新着

7パパ。@ コメントありがとう その先生、コネ採用じゃろ!クソじゃね>…
fmsykvkmfo@ fmsykvkmfo Wow, cool man, big thanks! <a href…
gkzutaqaye@ gkzutaqaye <a href=http://www.sphere.com/search…
eimbbdojqv@ eimbbdojqv <a href=http://zrqatei.balkanez.net/…
mbsjgbkrkq@ mbsjgbkrkq <a href="http://buldogka.net/ne…

お気に入りブログ

Kumarinのお気楽生活 kumarin_julyさん
今日も歩いて健康に… みえこ55さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X