019318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとcocoa

ほっとcocoa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モラタメさんでおタメししましたピンクハート

やっと念願かなって嬉しいスマイル

届いたのはコチラです下矢印

コーヒー1.JPG

どとーん!

味の素ゼネラルフルーツさんの「ブレディ スティック7箱セット」

会社に持っていったり、アウトドアの時、田舎に行くときには

必需品なので、嬉しかったりしますOK

 

コーヒー2.JPG

特に、カフェインレスはまだいただいたことがなく、まさにモラタメさんで

お初なんです。

こちらは仕事場でなく、お家で晩御飯の後のコーヒータイムコーヒーの際に

頂いています。

悪くないかなって思うので、今後はこちらもリピ決定かな。

よろしかったら、皆さんもお試しあれ星

TPOにあわせあて、色々楽しめますヨ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2017 11:57:32 PM



© Rakuten Group, Inc.