187439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milky-pinky's kitchen

milky-pinky's kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.06
XML
カテゴリ:le creuset

さくら昨日の晩ご飯さくら 

月曜日はムスメのタップダンスがあるため

帰宅は6時過ぎになります。

というか、平日は3日ダンスを習ってるので、

いつもこの時間になっちゃうのですが。。。

で子供達が眠くなるのは約8時前。

このちょっとの間、かなり時間との戦いです炎

イカ入りピラフ

《イカのげそ入りピラフ》

細かく切ったげそ、玉ねぎ、にんじん、ベーコンのシンプルなピラフ。

チキンストックで炊き上げました。

グリーンピースなんかがあったらきれいだったのだけど、

きらしてたのを忘れてた~

ビュッフェキャセロールでピラフ

ブロッコリーのおひたしと

画像には見えませんがお味噌汁を添えて。

具を細かく切ることを前もってやっておくことで

6時45分には食べれましたちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 06:07:26
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X