187420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milky-pinky's kitchen

milky-pinky's kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.13
XML
カテゴリ:eat out

今日はお友達のおうちにランチ持参でお邪魔しました。

ローストチキンでカフェ風ランチ

《ローストチキンとドライフィグ&フェッタチーズのサラダ》

持参といっても買ったものばかりあっかんべー

メインは二つで約1000円のローストチキンです。

ローストチキン

一つだと約600円前後で買えますが、

今日は子供も二人いたので、お得な二つセットを。

これがなかなか便利なもので、

そのまま食べてもよし、残ればサンドウィッチにはさんでもよし。

はたまたシーザーサラダにも。

ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)

サラダには、ドライフィグを入れました。

ドライフィグ

ドライフィグ=干しイチジク

ドライ、といってもしっとりした感じで甘みもたっぷり。

バルサミコ酢とオリーブオイルでシンプルに。

ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)

昨日のワールドカップ、

かなり満足いきません!!

あんなプレーなら、オージーに負けても仕方なかったですね。。。ぷー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.13 21:16:29
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X