000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milky-pinky's kitchen

milky-pinky's kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.18
XML
カテゴリ:le creuset

平野さんのレシピ本、ずーっと欲しかったんです。

でもどうしようか迷ってるうちに発売されてから

約半年が過ぎてしまいましたが、

先日、ゆっきーLOVEさんのところで

おいしそうなパスタの作り方を見て即購入を決意。

amazonに注文し届きました。

3日もしないで届いちゃうのがすごいところ。

しかも海外ですよ!!

それに1冊買っても10冊買っても送料変わらないんです。。。

ということでお友達と送料半分するという事で一緒に7冊買いました。

その中の2冊が平野さんのものです。

「15分」のと「ゆっくり」の。

さくらで、早速今日の晩ご飯さくら

キャベツとベーコンのパスタ

《キャベツとベーコンのパスタ》

一鍋でできる優れもの。

とってもおいしそうにできましたダブルハート

ぐっと我慢して味見はしませんでしたウィンク

(何故?と思った方は前の日記を読んでくださいませ~)

before after

レシピではペンネですが、フジッリを使用。

その茹で時間が11分。

ということで11分で左から右のような状態に。

切ったりする時間を含めても

ダブルハートちゃんと約「15分」でしたダブルハート

で、子供達に感想を聞いたところ、

どうもタイムの香りが強すぎたようです。。。わからん

フレッシュのが枯れてしまったためドライを使ったのですが、

ちょっと多すぎたかなぁ。。。

基本的にドライのものは香りきついですものね…

次回は気をつけますハート(手書き)

さくら さくら さくら

さてさて、ワタシのこのブログにもたまに名前が出てくるゆっきー

《↑のゆっきーLOVEさんとは違う人です~》

ここ2ヶ月の間に4個と先週新たに1個のルクルーゼを購入してるお友達。

実はネイリストなんです。。。

ということでたまにお友達価格でネイルアートをしてくれますダブルハート

見苦しくてスイマセン。。。

見苦しい画像でスイマセン。。。

ピンクが本人。

ブルーがワタシ。

グリーンがもう一人のお友達。

お揃いにしてくれました。

A$10=約900円です。

いい値段でしょ~!

ご希望の方はどうぞダブルハート

 

手書きハートよろしくお願いします手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 00:45:06
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X