187391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

milky-pinky's kitchen

milky-pinky's kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.07
XML
カテゴリ:love-sweets

珍しく今日二つ目。

日中、コドモ用に焼いたお菓子のUPデス。

濃厚チョコレートケーキ

《濃厚チョコレートケーキ》

改良の末、

(入れたチョコレートの量を増やしただけですが。。。ウィンク

前回よりももっと濃厚な仕上がりきらきら

バターを使わなくてもここまでできるんだぁ、

と自分で感心うっしっし

cream

このケーキのミソは泡立てた生クリームと卵。

よーく泡立てることで

しっとり、ふんわりきらきら

さくら さくら さくら

作ってる最中に届いた大きな荷物。

実家の母からの月1で届くうれしい贈り物。

presents

乾物、おせんべい、お菓子類に加え、

今回は冬物のパジャマや下着、靴下

本も数冊。

日本で冬物のセールが始まる頃、

こっちがだんだん寒くなるってことで、

よくまとめて買って送ってくれます。

なので、結構な重さ。

いつもは3日ほどで届く航空便を利用してるけど、

今回は船便でした。

いつも、ありがたいですスマイル

 

手書きハートよろしくお願いします手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.07 22:05:51
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X