171556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

milkyの心のままに独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Milky5555

Milky5555

フリーページ

Mar 27, 2009
XML
カテゴリ:吐き出す
今から記事にする事は

知らない人が読んでも解らない内容なので

スルーして下さいね


アメブロにブログを開設して

1年5ヵ月ぐらいになるけど

そこに‥

あいつが居る

数ヶ月前に

共用の動画投稿の

画面で見つけた

そして‥ある攻撃的な記事を見て

警察へ電話して

家事相談の刑事さんに

記事を記録として残してもらった

偶然にも

以前に話した事のある刑事さんで

私の事を覚えていてくれた

私を訴えたという事を聞き

その事で問い合わせをした時の

刑事さんだった‥

私の知り合いに記事を見せたところ

これって〇〇さんの事だよね~と

知ってる人には解るような文章だったから

記録に残しておいてもらう事にしたのだけど

正直、腹が立ってるのはこっちの方だ

言ってもやってもいない事を

恰も主人がしたかのように

責められ‥どうしてくれるんだ?と

言われても‥

応えようがない

それを言ったという社長に聞いても

何もそんな事はなかったよね~と

いうだけ

だとしたら誰が話を作ったんだ?って事だけど

言った言わないの事じゃなく

じゃ~なんで

給料の保証がされたのか?って事だと思う

裁判でもなんでもしてくれたらと思う

その方が決着がつくでしょう?

それと飲んでたから覚えてないとか

そういうのは言い訳だ

逆に飲んだら何でもいいのか?って言いたい

酒癖の悪い奴は

飲まなきゃいいだけの事

自分の正義を人に押し付けるのは

正義とは言わない

傲慢なだけだ

あれから2年と3ヶ月

主人が這い上がるのに

どれほど苦しんだと思ってる?

人の痛みを感じられないとは思うけど

もうほっといて欲しい

アメブロに居るのは勝手だけど

記憶から削除してくれ

永遠に‥

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 27, 2009 07:33:13 PM
[吐き出す] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

from:カキカキ_φ(* ̄… *ブーゲンビリア*さん
神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん
OUR DAYS Tomomi1979さん
*Milky way* う-めさん
☆ロハスな子育て日記☆ al_hamumuさん
びたーあんどすうぃ… モカマミ~さん
ぽえむ♪る~む 深月1202さん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
やなぎにかぜ 小春日和2525さん

コメント新着

 ダイナモコグ@ Re:哀しみの連鎖(09/29) ありきたりの文句です 冬の次は、春なん…
 ちょっといい女@ Re:衝動(09/27) 何かあったんですか? 衝動に駆られる事…
 クリスタル☆@ あるよね。そんな時。。 海の泡になって消えたいとか、風に溶けて…
 育児・子育て きらり@ Re:衝動(09/27) こんばんは そうですね。 又、来…
 ちょっといい女@ Re:The third stage(09/21) >若い頃ならなんらく乗り越えられた事も …

© Rakuten Group, Inc.