111293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILKYWAY

MILKYWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

magicalfairycooky

magicalfairycooky

Favorite Blog

この枕で安眠してい… New! teapottoさん

非常識な脱サラ日記 正直者8727さん
波乗り精神世界☆ ニッカ1025さん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん

Comments

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

元公立小学校教諭

シータヒーリング基礎・応用インストラクター
ヒプノセラピスト
チャネラー
レイキマスター
カルナレイキマスター
TCカラートレーナー
センセーションインストラクター
アロマ心理カウンセラー
2007.11.17
XML
悠久の時を越えてめぐり合った愛しい人たち
その人たちとの過去世で思いを残していることを やり残したことを 
今ここで 現在の私として体験している

結ばれることのなかったあなたとの出会い

何度となく役割を変えて出会っているあなたとの出会い

守ることのできなかったあなたとの出会い

何度めぐり合っても いつもそばにいてくれるあなたとの出会い


スピリチュアルな私



そして 今出会っている人たちとの役割
母であり 娘であり 教師であり ヒーラーであり 友人であり。。。。
その役割を 現在の私が体験している

家族と過ごしている私

友人と過ごしている私

仕事をしている私

現実的な私 




過去のつながりに魅入られているときは 
心が躍り懐かしい感情があふれてくる
「あのときにできなかったから 今 こういう出会いになっているんだ」


そして 現実の生活を意識すると 苦い思いがこみ上げてくる
「もっと地に足をつけて 自分の足元をしっかりと見て」


見える世界と 見えない世界の狭間に立ち 

どうしていいのかわからなくなるときがある





私は いったい 何を求めて どこに行こうとしているのだろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.18 00:28:14
コメント(9) | コメントを書く
[「人生」という物語 主人公は…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.