004371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

happy life

happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 18, 2022
XML
カテゴリ:カバン

そろそろ春から新学期がはじまりますね!

家も息子が無事に大学入学が決まりました(. ❛ ᴗ ❛.)

今はスーツやらカバンやら洋服やら、、、
新しい生活の準備で大忙しですが(;^ω^)

毎日使うリュックは、探すのが大変でした!

そこで見つけたのはこのリュック!!
大容量でしかも防水!品質も確かで重さも軽い!
スマホに便利な充電USB付きです!

ぜひ皆さんにもおすすめします<( ̄︶ ̄)↗

やっぱり長く使うものは品質や使い勝手が大事ですよね。
楽天で人気の売れ筋商品みたいですよ!




✅【 使いやすさの秘密はポケットの数 】 ポケットが多いので、仕分けやすく取り出しやすい。ノートパソコンや書類などはPC機室へ。17インチのノートPCもA4サイズも楽々収納出来て、取り出したい時に素早く取り出せます。

✅【 レインカバーも付属、丈夫な防刃素材に撥水効果のある素材を使用 】 防刃素材をしようしてるので、とても丈夫で安全なリュックサックです。お客様の防水意識の高さから、レインカバーを付属致しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2022 09:13:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケイママ5139

ケイママ5139

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.