158848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も晴天なり。

本日も晴天なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

million462

million462

Calendar

Favorite Blog

Now Go & Come !!(仮) @こんちさん
No BIKE No LIFE @ビターさん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

Comments

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) 伝線さん >おひさです。あけましておめ…
million462@ Re:明けましておめでとうございます^^(12/31) ぐうたらなひとさん >去年は色々とあり…
million462@ Re:あけまして(12/31) alialiさん >昨年は、吉野の奥深くまで…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) おっくんさん >明けましたおめでとうご…

Freepage List

Headline News

February 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無事に一週間終わりました。ホッ。。
土曜日の夜は精神的にもちょっと楽です。

連休の予定ですが、月曜日は決まりました。
windyさん主催の 宮城越ツーリングに参加します。
鰻丼ツアーでご一緒させていただいた、nakaoさん、ウエストパレスさんも参加されるようだ。はい、めっちゃ楽しみにしています。
ただ自走で行くか、行き輪行、帰り自走か、車で行くかまだ迷ってます。
何せ集合場所にいくには、悪名高い『女寄峠』があるからです。
取りあえず、あと一日考えます。いや早起きできたら自走、寝坊したら車にします。

明日の予定ははっきり決まってません。
午前中は橿原神宮(神武天皇をまつってあります)あたりを子供達とぶらぶらしようかな?
あすは『建国記念の日』。神宮では『紀元節』という祭典が行われます。
それがどうしたと言われそうですが、日本の国ができた日だそうです。(めっちゃ略してます。)
日本各地より天皇を崇拝する方々が特殊車両にのってお参りにこられます。
この言葉で察してください。
台数こそは昔に比べ少なくなりましたが、結構な台数が集まります。マイク音量も今は道路に警官が立ち、音量を計ってるので飛び切り大きい音量もなくなりました。
私が小学生のころは、一日中軍艦マーチ、軍歌が陸と空(セスナ機)から鳴っていました。
特殊車両で道も渋滞していました。
でもちゃんと神宮では祭典が行われるのですよ。天皇家からの勅旨がお供え物をもってこられます。参拝者も結構多いです。
で、昼からは、娘の携帯・・・そうです。携帯欲しがってます。学校から帰ってくるたび『昨日だれだれちゃん携帯かってもうてんて!』と毎日のように言ってます。
まぁ4月には入学祝いで買おうと思ってたんで、少し早くなっただけですけど・・・
これで私名義の携帯4台目。何台分の電話代払わす気じゃ!って言いたいところですけど、我慢我慢。。子供に甘いです。。。

てなことで、明日は家族サービスで一日終わりそうです。

月曜はがんばって早起きするぞー!
DSC00025.JPG

2006 夏 息子のニューバイクで初ツーリング。
法隆寺往復40K走りました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2007 01:07:13 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X