158843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も晴天なり。

本日も晴天なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

million462

million462

Calendar

Favorite Blog

Now Go & Come !!(仮) @こんちさん
No BIKE No LIFE @ビターさん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

Comments

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) 伝線さん >おひさです。あけましておめ…
million462@ Re:明けましておめでとうございます^^(12/31) ぐうたらなひとさん >去年は色々とあり…
million462@ Re:あけまして(12/31) alialiさん >昨年は、吉野の奥深くまで…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) おっくんさん >明けましたおめでとうご…

Freepage List

Headline News

June 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあつい~・・・・

お客さんによく言われます。
いいなぁ~クーラーの効いたところで仕事ができてって・・・

そんなことありません。
客席はクーラー効いてますが、厨房は。。。
想像してください。目の前でガスコンロ(業務用)が5個火がつき、おまけにお米をガスで炊いてる状況を・・・
灼熱地獄です。汗だらだらです。。
手の届く所に、氷いっぱい入ったビアジョッキにアイスコーヒー(無糖)を入れて仕事してます。
製氷機のおかげです。。。ありがたや・・

でも、結局は水分を取りすぎてるのでしょうね。
なんかすっきりしない・・・
そう言うときは午後の休憩に、また汗を出しにいきます。

いつものコースに汗をたっぷり出すため坂をプラスしました。
芋峠まで行く時間は無い為、この坂です。

苦手意識をなくす為、汗を出す為、今日は頑張りました。
真っ直ぐだらだらと上る坂です。
もちろんフレームにはビニールテープをまいて。。。
DSC04537.JPG
もっと坂が欲しいって言う方は右折。。
ここは芋峠よりも車が走らない。でも終点行き止まりです。終点以降はロードではいけないと思います。
いった事ないです。(中学生のころママチャリで押して上った記憶はありますが・・・)

汗といっぱい出し、明日香をうろうろしていると・・・
こんな看板が。。。
DSC04538.JPG
丸善・・・・昔ガソリンスタンドがあった記憶が・・・
今はコスモでしたっけ・・・
石油関係も銀行みたいに名前がころころ変わった時期がありましたよね。

汗をたっぷり出して、家に帰りシャワーを浴びて、気分すっきり夜の仕事につきました。
でも今晩また暑いねやろなぁ~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2007 10:37:26 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X