158842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も晴天なり。

本日も晴天なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

million462

million462

Calendar

Favorite Blog

Now Go & Come !!(仮) @こんちさん
No BIKE No LIFE @ビターさん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

Comments

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) 伝線さん >おひさです。あけましておめ…
million462@ Re:明けましておめでとうございます^^(12/31) ぐうたらなひとさん >去年は色々とあり…
million462@ Re:あけまして(12/31) alialiさん >昨年は、吉野の奥深くまで…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) おっくんさん >明けましたおめでとうご…

Freepage List

Headline News

November 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メタボ列車に乗ることはなく、一人黙々をペダルを回します。

先ほど去年参加された『いずりんさん』のアドバイスでは、2時ぐらいが一番ダレル・・と。
3時回れば『アホレナリン』が出ますから・・・と
さすがに2時ぐらいになると風が冷たく感じてきました。
相変わらず腰の調子もいまひとつ・・・
200km走るには、休憩は出来ないのですが・・・午前中にもあったが、またちょっとダレテル感じ・・・『魔の2時』前でした。
また、ピットに入ってしまいました。

息子にまた腰に乗ってもらいマッサージ。
寒くなってきたので、ベスト着用。アームウォーマー着用。すぐに出発。
ちょっとのことですけど、気分転換になりました。
このままトラブルがなかったら200km走そうです。

1周あたりのタイムは午前中から計っていなかったのですが、走っていても午前中より明らかにスピードが出ません。。。
もちろん下りでも・・・S字の下り・・・朝はもっとスピード出てたよなぁ~・・なんて思いながら・・・あ~・・またこのホームストレートだらだら上り・・・この緩やかな上りも苦痛に思えてきました。で、最後にシケインですもんね。ホンマ辛いンです。。。

はっきり言って、2時回ってからは、4時まであと2時間・・・・このシケインの坂を上るのは、後何回?ってカウントダウンに入ってました。
もちろんスプーンの坂も・・・スピードに乗って入るのですが、坂の上まで持たない。
このあたりはほとんどマッタリペースです・・・

この頃になると、ミャンマーさんの姿も見ず・・・chokoさんは頭が痛いって言っておられたが、大丈夫なのだろうか・・・
知ってる人に全く会わない・・・・孤独です。
そういや、この鈴鹿に誘っていただいた、ononoさん も走っておられるはずだが、全く会わない。
ストラーダジャージを着られてるはずなのに・・・ストラーダの方が多すぎて分からない。。。しかも、ononoさんは体が大きいからすぐに分かるっと思ったのに、見るからにガタイの大きい方がたくさんおられます。
どんなチームやネン!!(笑)
たぶん、この方だと思うんだけどぁ~と思うと、別の方にもガタイの大きいストラーダジャージの方が・・・迷ってしまって声を掛けれませんでした。。。
たぶんペースが同じだったんでしょうね。追い抜くこともなく、追い越されることもなく、淡々に・・・

3時を回ってくると『アホレナリン』タイム。
後1時間です。あと20kmほどで目標の200kmに到達しそうです。
ピット前を通ると我が家族の姿もありません。何処に行ったのかなぁ~?遊園地かなぁ~?・・見てる方も飽きるもんなぁ~・・あぁ~あ・・ホンマ一人ぼっちになってもうた・・・って思ってると・・
『頑張って!!おと~さん~!!』っと声援が・・・
ゴール前に移動して応援してくれてました。
でもね・・・ここが結構辛いところなんですよ。ゴール前・・・

不思議なもんで、あと1時間となると、あれだけ苦痛だったシケインの坂が・・『あとこの坂、何回上れんねんヤロ?』『えっ!後4,5回くらい?』と思ってきました。できれば日が暮れるまでずっと鈴鹿を走っていたいなぁ?なんて・・色んなことを思ってはしります。

周回を重ねるたびに家族からの声援が・・・凄いパワーをもらいます。

残り時間が後15分と言うところで、ゴール前を通過・・
子供からは『お父さん!!ガンバレー!!』『あと1周!!』って声援をもらいます。
嬉しかったです。メッチャ嬉しかったです。ありがとう!!

あと15分思う存分楽しむぞ~!!って思いながらシケインの坂を上ってると・・あれれ・・・目が。。。目が。。。目から何かが・・・・うつ!・・『心の汗』が流れてきました
何でしょう・・まだ走ってる途中なのに・・・なんだか分からないけど。。。『心の汗』が・・・・

頑張ってラスト1周はしります。この1周で200km越えになるのですが、できればあと1周走りたい・・・辛かったスプーンの坂を上り、ヘアピンまでもう一丁!!ここからはほぼ下り基調でいけます。
そのとき『あと5分!!』とアナウンスが・・・何とかあと1周できそうです。
デグナーからスピードを落とさないようにダンロップに頑張ってペダルを踏む。
ここからは一気に下り、ホームストレートに。。。。そろそろカウントダウンの準備が始まってます。
まだまだあきらめないぞ!!頑張ってペダルをクルクル・・・何とか1分前にゴール前を通過することができました。
これからは本当のラスト1周!!・・・この1周で最後です。。。8時間終了です。
味わって1周しました。
P1000645.JPG
無事、『8時間ソロ』ゴールできました。

鈴鹿サーキット37周。サイコンの走行距離は213kmになりました。

9月にブログ仲間の『ononoサン』にお誘い頂き、参加表明して以来たくさんの方々からアドバイスをいただきました。また家族の理解もあり、たくさんの練習時間ももらいました。
みなさんのおかげで8時間走りきることができました。本当にありがとうございました。

でも・・・第一目標の40周にあと3周足りません・・・
これって悔しいですやん!!頑張れば30分ほどですヤン!!
うん!!メッチャ悔しい!!なんか自分で感動して35周目あたりでウルウルしてましたけど、よく考えたらあきませんヤン。
ウルウルするのは40周越えてからですヤン!!てことで、来年の目標は40周で決まりました。

シンドかったけど・・辛かったけど・・・すごく楽しかったです。
来年もソロで決まりです!!もちろん8時間で・・・

でも我が息子・・・休憩してる時、しきりに『走りたい!』『1周でいいから走りたい!!』と・・嬉しいですね。でも息子と参戦となると。。どうも来年は2日体制になりそうですね。

あと。。ゴール後に嫁の所に行くと、嫁が見知らぬ女性とお話しておりました。
私のブログをよんでいただいてるようで、声を掛けていただいたと。。。ありがとうございます。。。で、お話していくとどうも・・・同じ町内の方でした。びっくりです。これからも宜しくお願いします。

鈴鹿エンデューロ に参加された皆さん。
『お疲れ様でした』『また来年も鈴鹿で会いましょう!!』


で・・私は・・・来年にむけて・・・・モチベーションをあげるために・・・・
もう、買いませんで!!財布の中身は空っぽです。
今の私に出来ることはペダルを回すことくらい。
40周目指して、飛鳥の山へ・・・始動し始めました。
P1000709.JPG














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2007 09:55:16 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X