15964719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2012年02月18日
XML
カテゴリ:CNBLUE

part2 行きます 

続いての曲は・・・・

あの 色っぽいこの曲!?

星Tattoo
イヤ~この歌、日本で歌ってくれるようになりましたね~なんか嬉しいダブルハート
評判イイはずよ~色気たっぷりだもんぽっ
会場のみんな 歌を静かに聞き入ってる。。
キ~プ オ~ン キ~プ オ~ン音符ファンと大合唱
ヨンファ、 ジョンヒョンのとこ行って ひざまずきパファーマンス
どきどきハート
(←ジョンヒョンは 天のかなたに 逝ってましただ~。)

星one time
SAY
 ho~~hoっho音符会場一緒にhoッho音符
ジョンシンが「走れ!ってびっくり ちょー歯切れ良く チョー短く 言ったひらめき
ジョンシナ~~ よーいスタート じゃないんだから~あっかんべー(笑)
ヨンファ、
高音も問題なく 声 出ていたと思うよ~

星MC

MH「今回のツアーはロックスピリットを充電させる為のツアーで・・・」
YH「ロックスピリットとは なんですか?見せてくださ~い」
ジョンヒョン スグ ギターを奏でる
(←イカすナムジャ~。はじめは 映画アコースティックの曲の出だしみたいの弾いて、そのあと キ~ィ~ィ~~ン パラりラパラリラみたいな?・・・なんていうの? あの弾き方?ヨンファ もっともっと~ってジョンヒョンに煽るコール)
ヨンファ  ギター奏でる (←お~~いい感じ 切れ切れ 長々いっぱいやってくれたよ~ズンドンズッズって重低音ての?)

ミンヒョク すぐには叩いてくれなかったけど・・・結局声援に負けて(?)ズンドッドズンドッド ドラムを叩く
ジョンシン ・・・粘り強く(?)拒否ってる感じ(笑)「難しいですね~」ってね。
でもボンボンってベース弾いてくれたよ。。カッティング上手~(←当たり前かーー)カッコウ良かった音符


JH「タオルを回すために作りました」
YH「みなさん、タオルありますか~?準備はイイですか~?」
(←タオル持ってない人多いからか・・・ちょっと小声のイェ~ィ。。)


星Get Away
前の方 みんなギューギューで「回せな~い」ってあちこちで声が・・・(笑)雫
はっきり言うと、みなさん 左のお耳のところに お隣さんの右手が有る状態だから・・・カラませたく(?)無いのに 隣の人の髪が 手にカラまっちゃう雫(←結んでいる人の髪も、カラまる謎・・・)
YH「みんなロックで!」「行きましょ!

タオル 持っていない人が多くて ヨンファビックリしたかな?
タオルの種類は In My Head 、Where you are、  BOICE・・・色々見ましたよ。。
回すと言っても グルングルンは とても無理な状況なので・・・ミルは半分に折ってグルグルしてました~スマイル


星Where you are
いや~盛り上がりました~上向き矢印
思いっきり「Where you are~~音符ってミル歌いました~オーケー

 

終了~~

 

ヨンファ、ジョンシン、ミンヒョク、3人見ていたら・・・
ジョンヒョン はけるの早っ!? 気づいたら、1人もう居ない・・・爆弾

日本風「アンコール」の掛け声。。。

登場したCNBLUE 4人共 ツアーT着用~ひらめき

YH「みなさんに この歌を捧げます」

タオルをマイクに巻きつける ヨンファとジョンシン・・・(←ジョンヒョン、見えませんでした。。。)

ミンヒョクがアンコールで出てきた時、うわ~wwwww
帽子の下にタオルを左右に垂らして、まるで耳の垂れたワンちゃんみたいだった。。

ココまで来ると、観客も、最高潮。。
身動き取れない。。頭 上むいたまま動かせない。。。横見れない。。首痛い。。
ミル思った~
ヨンファたちから見たら、池で餌を与えられて お口パクパクしてるお魚にミルたち見えはしないかと・・・泣き笑い爆弾

星LOVE GIRL
ヨンファ 
あっちこっち L・O・V・E  L・O・V・E ・・・・・・・ 踊り付き大笑い
そして・・・掛け声 出た出た~
まれぢょ・・ちょねぢょ・・ さらんへ・・
意味わかんないけど、テキトーコールあっかんべー

 

巻きつけてたタオルとか ツアーTとか投げて終了。。

あっ!!写真写真~

ピンクハートジョンシンの投げた ツアーT
4人のサイン入り おさわりさせていただきました
ちなみにサイズ確認したらLARGEでした。。

008.JPG

015.JPG

014.JPG


ピンクハートジョンシンのジャケット
サイン入り
ブランドが黒くて読めなかった~匂い嗅がせてもらうの忘れました。。

012.JPG

093.JPG

092.JPG

 

※ あとがき 独り言。。

小さめのライブ会場でやることなんてこのツアーが最後かもしれませんね。。
だって、ファンはイッパイ増えてるんだもん。。
お留守番組さん 多くちゃあ かわいそうだよ~
CNBLUEの4人が 本当にやりたいのは こういう場所ってのは分かっているけど・・・
こういう会場をいくつも転々と回るのは、CNBLUEもスケジュール的に大変だよねーー。。(←今回のライブで、4人のお肌の状態を見て思う・・・)
仕方ないのかな~人気者になっちゃうってことは・・・
豆粒の4人を見ることになるのは、悲しいけど、(←特にミルは大会場の運がない雫
沢山の人に、CNBLUEの無理のない状態で「この時」を味わって欲しいな~って思います。。

 

残念ながら ミルの周りには投げ込みなかったよ~ん泣き笑い
だから取り合いも無かった・・雫

最前の人は、よ~くヨンファに握手して貰ってたな~
羨ましい~~
ミル手が短くて(?)届かなかった~(笑)(←この時ほど、短く感じたことはないけど。。)

ヨンファって めちゃくちゃ福耳耳 黒ピアスしてたんだけど、歌うたびに福耳が揺れる。。
うらやましいです。。

このブログで、放り投げ された物のお写真をツイからお借りしてUPさせていただいてるけど・・・
ほとんどが、ゲットされたご本人さんからのUPじゃないですよね?
ご友人とか、お近くに居た方とか・・・

幸運にも ゲットされたみなさんはみなさんで 大変なんだな~って今回のライブに参戦して気づきました。。
(特に お写真に写っているものをGETされた方)

お写真撮らせてもらうタイミングは、ライブが終了してから・・・

ミルが、撮らせていただいたものは、撮影の順番を待つ人で 黒山の人だかりでした。。びっくり(笑)


記念に お写真撮るたくさんのファンの為に、その場に残ってくれているんですよね。。幸運さん。。

↑↑のツアーTは、
撮影するファンの為に、別のファンの方々がみんなで協力して、代わる代わる順番で広げて持ってくれていましたよ~。(←ズット1人が持ってるのは、辛いですよね~)

きらきらBOICE CNファン チェゴ~手書きハートきらきら

みなさんも、幸運さんやBOICEの、暖かい心意気で 
撮影できるんだ!見れるんだ!
って思っていてね。。。

ミルも これからは ありがたく 「物」 を拝見させてもらうようにします。。ウィンクグッド

ハートハートハート

16日 ライブ当日のミルのブログ 重複しないで書いてることもあるから見ていない人は 見てねウィンク手書きハート

右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/milmisya/diary/201202170000/

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月19日 05時22分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.