15969387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も元気に♪ nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2012年06月28日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アニョハセヨ~

あ~~~PCの動きが悪いーーーー雫
文字打っても、何秒後かに やっと出てくる始末。。
進まないよーーーんショック

☆ハッピーバースデーミンヒョク☆

お誕生日待ってました~
ミンヒョクがツイートダブルハート

ワカメスープだぞ~~大笑い

CNBLUE CNBLUE @ CNBLUE_4

皆さんありがとうございます~!ノンクルチェ皆さんの愛を受けてとても幸せです~! ? ?ムオトボダド私を産んでくれた母、父に感謝し、愛している~!

AwdN9FqCQAE_6AS.jpg

今日はどこにいるのかな?

お誕生日ミンヒョクから お礼のメッセージどきどきハート

星右矢印http://www.youtube.com/watch?v=kY-7V6C2Cyc&feature=youtu.be

AwaQaOxCEAAiQpf.jpg 

AwaWJzWCAAAXWNV.jpg

アッパも 今までのミンヒョクを思い浮かべながら 今日の日を 喜んでいるでしょうね~

606915903.jpg


動画はこちら


[創刊8周年Exclusive]スポーツ韓国の記者体験、カン·ミンヒョク、私書きたいと思う記事は?

グループCNBLUEのドラマーで、 "国民の弟'で登板したカン·ミンヒョク。彼がKBS 2TV週末劇'棚ぼたのあなた"(脚本パク·チウン、演出キム·ヒョンソク·以下ノングルダン)の撮影と打ち寄せるグラビア撮影などで忙しい渦中にスポーツ韓国を訪れた。6月28日自分の誕生日が同じスポーツ韓国の創刊8周年を祝うためだ。"創刊80周年にも呼んでくれ"と素朴な笑いを浮かべたカン·ミンヒョクは、賑やかな編集局を行き来しながら、 "スポーツ韓国記者"として一日体験に乗り出した。今から"カン·ミンヒョク記者"が書きたい記事をご紹介します。

20120628070511329.jpg

20120628070511325.jpg

20120628070511311.jpg

20120628070511293.jpg

20120628070511291.jpg

alba02201206271843460.jpg

20120628070511285.jpg

韓国記事はコチラ ※翻訳して読んでね~
右矢印http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120628070511627


☆ジョンヒョン☆

キム・スロさんのツイより・・

キム·スロ @ KimSooro

昨日やっとコリンと一緒のシーンがついて一緒に演技することができた!(笑)認証ショット!

AweQI-JCMAEfpuz.jpg

ジョンヒョンの流暢な日本語が話題。。

%BF%C0~3.JPG

%BF%C0~1.JPG

%BF%C0~4.JPG

%BF%C0~2.JPG

 

最近のドラマでは 上のジョンヒョンの使ってる この携帯携帯電話 
ギャラクシ―NOTE 良く使われてますね~
ミルも機種変考えて・・・ズット前にDoCoMoに見に行っちゃった~スマイル上向き矢印

でもやっぱり 
でかいかなぁ?
文字は 見やすいけど・・・
ユチョンの『屋根裏部屋・・』のドラマで ある使い方・・・ちょっと見て、
心がどきどきハートどきどきハートどきどきハート動いていたんだけど・・・。。(笑)
アンテプリマにするか?
ミルはDoCoMoユーザー。。家族みんなDoCoMoだから・・・
アイポンないから・・悩むぞ~~

 

☆明日☆

ミュージックバンクの明日ひらめき
18:00~CNBLUE 出るぞ~~スマイルグッド
事前収録 10:30~だあ。。

va7q.jpg

 

 

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 12時15分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.