15971148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年01月08日
XML
カテゴリ:CNBLUE カムバ

ヨロブン アニョハセヨ~

昨夜はこの話題で持ち切りだったかな?
公式から、何か出るかな~?って待ったけど~
まだ何も無し。。

CNBLUEの待望の韓国カムバ・・
Mnetの映像に2月20日となってるから話題になってるのよねえ(*^^*)
ヨンファは時期を見ているとどこかで言ってましたよね?
まだ公式では発表されていないから
なんとも言えないけどーークール

こうなるのかな?

ちっさ過ぎて目見えないので
クリックすると大きくなるように設定しました!

  • BdYDM8bCEAAaTED.jpg

お早いファンは
これ見て渡韓の準備をはじめるかたもいらっしゃるのかな~・・

☆オリコン スタイル☆
アリーナツアーレポートがこちらに!ウィンク
写真もいっぱい!!なつかしいなぁ~。
右矢印コチラ

☆韓国記事☆
CNBLUEアリーナツアー2013「ONE MORE TIME」

CNBLUEが2度目の日本アリーナツアー、「ONE MORE TIME」を2013年11月1日日本、埼玉スーパーアリーナで始まり、12月26日、福岡のマリンメッセ福岡での旅を終えました。 CNBLUE ARENA TOUR2013「ONE MORE TIME」in福岡、彼らの熱い最後の公演の現場に皆さんを招待します!

ソース

CN_FANCLUB@CN_FANCLUB
CNBLUE Japan Best Album[PRESENT]ファンサイン会現場メイキングが公開されました!!今すぐ確認してください!
星右矢印コチラ

☆CNBLUE Blue Moon Tour☆

ひらめきメキシコツアーご挨拶動画ダブルハート右矢印コチラ

ひらめきチケットサイトは右矢印コチラ

☆韓fan☆

今日発売地域のみなさん、韓fan無事ゲット出来ましたか?
※ちなみに韓fanの発売日は、こうなっているようですぅ~

韓Fun@sanspokanfun
◇韓Fun販売部◇【韓Funコンビニ発売日】韓Funのコンビニでの発売日は、東京、神奈川、千葉、埼玉、京都、大阪、兵庫は水曜日、仙台、那覇は木曜日、札幌は金曜日です(一部配置していない店舗もあります)。

ミルは~
昨日の予定(?)を急きょ変更!!
お嬢に「朝一で買いに行こうかな~」って話したら
「チングがコンビニでバイトを始めたよ・・多分毎日いるよ!」とぉ~(*^^)b
さっそく連絡とってもらい
バイト前に取り置きしてもらっちゃいました!
だけど・・・
お仕事終わってミルがコンビニに行った歩く人時は朝の天気が嘘のように
雨ショック
韓fan初めての表紙ってぇことで ヨンファが雨を降らせたか?ww
仕方なく・・・
軽めに折り曲げてもらって 雨に濡れないように持ち帰ってきましたよぉ
でもその帰りにチングに会って すっかり折り目の事を忘れて長話・・・
やっちまった・・
折り目がやや深くなっちゃったよ==ん泣き笑い

たくさんCNBLUEのページが有って読み応えがありましたダブルハート
真ん中ページの見開き1面のコン○さんが
CNBLUEだったらなぁ~~
って、欲までも出たミル。。
韓fanさん、次回はここにもCNBLUEをよろしくお願いしま~すスマイルぱー
保存用にもう1部買おうかな~~?
もう売り切れかな?(笑)

 

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月08日 21時11分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.