15969587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 New! nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年01月27日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アニョハセヨ~

前の日記が文字数制限でアップしようとした写真、
多量に削除・・泣き笑い
文字制限って ホント面倒!爆弾
それに なんだかここのところ ブログが幅広目・・
(PCで見ている人は良く分かると思います。)
写真がアップしにくくて一休みしないとダメな事も雫
すごい時間がかかるんですよ=泣
ちょっと変です楽天ブログさん!

さてさて気を取り直してメキシコライブ音符 
動画見ると
ファンは南米特有の(?)すごい盛り上がり!!
なかなかライブで来てくれることの少ない南米・・
生ライブ映像の最後、
ファンが終わるのを残念がって涙を流しているかのような声が入っていて
感動している様子が伝わってきました。
きっとCNBLUEメンバーもこれを見て感動ものだったのでは?

今度のチリのライブ会場は野外なのかな?
会場変更が行われたようで・・
急にこういったご案内・・
特に海外から向かうファンは戸惑いますね==雫
以前、ライブ数日前にCNBLUEの海外ライブが中止になったこと
ありましたね。
すでに日本を飛び立っているファンも多い時に・・
海外公演はリスクも抱えていることを
肝に銘じておくことも必要なのかも知れません。

とにかく チリに行かれる方は 早々に気づいてほしい..

右矢印https://www.facebook.com/AmiLiveEntertainment

ピンクハートメキシコライブ動画!英語の次はスペイン語!?大変ねぇ!
Be9UMpLCIAQPMpj.jpg
星右矢印コチラ
星右矢印コチラ
星右矢印コチラ
星右矢印コチラ
星右矢印コチラ
Be-ediYIYAEOA02.jpg

Be-eOQkIMAAsdzw.jpg
星右矢印コチラ
星右矢印 コチラ
星右矢印
コチラ

今日の投げキスマークは3回?
Be-bNaIIYAAE0uv.jpg

☆ツイート☆

CNBLUE@CNBLUE_4
こんにちは!ヨンファです。L.A Mexico公演を終えました。多くのことを学び、多くのことを感じさせてくださったファンの方々ありがとうございました〜〜!距離は遠いが、心は近い侯感じました〜!今後もこのような公演が多かったらいいですね〜! ㅋJust Music!

835646237.jpg

CN_FANCLUB@ CN_FANCLUB
メキシコ公演を終えたヨンファさんの堂々とポーズ!
ブルームーンワールドツアーは続きます!
ペルーにいらっしゃるファンの皆さん準備は?!!
ペルーのリマで会いましょう〜〜

Be9ljTGCAAAVjcn.jpg

今朝 生をちょこっと聞いていたけど
ヨンファ、疲れも感じないほど声も良く出ていてグッドきらきら
この写真 自信が感じられますスマイル

☆公式より☆
ハハハ(^▽^;)今回も御多分に漏れず『連動』きましたね。。
それにしても30人てぇ・・
狭き門青ハート

Korea Best Album 'Present'」×「ARENA TOUR 2013-ONE MORE TIME- @NIPPONGAISHI HALL」W購入抽選特典決定!

2/5発売の「Korea Best Album 'Present'」と、
3/5発売の「ARENA TOUR 2013-ONE MORE TIME- @NIPPONGAISHI HALL」(DVD/Blu-ray)のW購入抽選特典が決定しました!
「Korea Best Album 'Present'」の商品帯に印刷されているバーコードを切り取り、
「ARENA TOUR 2013-ONE MORE TIME- @NIPPONGAISHI HALL」(DVD/Blu-ray)
封入の専用応募はがきに貼付けて応募すると、
抽選で30名様を2014年3月15日(土)に日本武道館にて行われる「2013 FNC KINGDOM JAPAN -Fantastic&Crazy-」振替公演の
チケット&公式お見送り会にご招待!

【対象商品】
2/5発売「Korea Best Album 'Present'」
初回限定盤:WPZL-30815/7
通常盤:WPCL-11687/8

3/5発売「ARENA TOUR 2013-ONE MORE TIME- @NIPPONGAISHI HALL」
通常盤(DVD):WPBL-90278
Loppi・HMV ONLINE限定盤(DVD):WPBL-90289
Blu-ray:WPXL-90067

注意事項
・W購入特典のご応募には、上記の通り、2/5発売「Korea Best Album 'Present'」の商品帯に印刷されているバーコード1枚が
 必要になります。ご応募ご希望の方は、「ARENA TOUR 2013-ONE MORE TIME- @NIPPONGAISHI HALL」(DVD/Blu-ray)発売時まで大切に保管してください。
・既に当日のチケットをお持ちの方が当選した場合、ライブ当日、どちらかお好きな席のチケットを選んでいただきますが、
 お渡しするチケットの譲渡はできません。
・こちらがご用意する席はライブ当日のご案内となります。
・応募に関する詳細につきましては、「ARENA TOUR 2013-ONE MORE TIME- @NIPPONGAISHI HALL」(DVD/Blu-ray)
に封入される専用応募はがきをご覧ください。
・ご応募に際しご記入いただいた個人情報につきましてはワーナーミュージック・ジャパンのプライバシー・ポリシーに基づいて
 厳重に管理されます。詳しくは
http://wmg.jp/privacy_policy.html をご覧ください

お問い合わせ)ワーナーミュージック・ジャパン
https://wmg.jp/inquiry.php

そういえば・・
ファンクラブや公式にてチケット購入した人の特典・・
A賞B賞はどうなったんでしたっけ?
すでにチケット購入者は それも当てにして待っていいのかな?
それとも もう期限切れ?
カイロとかCDとか・・
そんなものも配布物にありましたけど~
他にも 会場外の衣装展示とか~
コリアンfoodとか~
どうなるの?

それにしても・・
ファンクラブや公式でのチケット購入者の払い戻しで
浮いた分をこの席に充てるのかしら?
そうなったら・・・ 
3次当選分ってホント少ししか無かったりしますよね??
(←それとも・・特設席を設けたりするんでしょうか?)

他に気になったのがこの部分・・

・既に当日のチケットをお持ちの方が当選した場合、ライブ当日、どちらかお好きな席のチケットを選んでいただきますが、
 お渡しするチケットの譲渡はできません。
・こちらがご用意する席はライブ当日のご案内となります。

詳細がわからないけど当選発表いつなんでしょう?
すでに購入済のチケットの席の方を選ばなければ・・
そのチケットはどうなるのかしら?
空席ですか?
譲渡でしょうね。。
プリもボイスもみなさん 一気にお友達を増やしたりして~!?うっしっし(笑)

ウビン君のファンミでの映像・・
Be9WxQHIYAAuXH3.jpg
ウビン君 妹の理想のタイプで1位にジョンヒョンを選んでる!スマイル
記事は右矢印コチラ

☆SBS☆
午年特集にジョンヒョンが出演どきどきハート目
SBSメディアネット、説特集 '豊か'...午年スター総出動!
SBSメディアネット(代表ユファン式)がチョンマ年を迎え、午年スターたちが総出動する '説特集'と一緒に多彩な特集編成を披露する。
今年の1月をもってチャンネル名を新たに改装されたエンターテイメントチャンネルSBS funEとSBS Sportsは、連休中の家族全員が一緒に楽しむことができる充実した特集編成を用意した。
まず、 SBS funEは、国民芸能'ランニングマンのテーマ·コレクション」を準備した。
少女時代のユナ、スヨン、コ·アラ、 2PMジュノ、CNBLUEジョンヒョンなど大勢のスターたちが総出動する'午スタースペシャル」を30日に、アイユ、シン·セギョン、ハン·ヒョジュなど美女スターたちと一緒に「八道料理大戦」を31日の両日、編成してランニングマンマニアたちの期待感を高めている。・・・・・・・・・・・・

記事は右矢印コチラ

ユ○ちゃんも一緒ですか・・・( ̄▽ ̄)
30日放送ひらめき

 

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月27日 19時14分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.