15971158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年02月19日
XML
カテゴリ:CNBLUE カムバ

ヨロブン アニョハセヨ~

羽毛がひらひら・・・

CNBLUE 5th Mini Album [Can't Stop] 1st M/V TEASER

capture-20140219-010308.jpg

うっ?
ヨンファが後方に居る!!!クール
capture-20140219-010155.jpg

capture-20140219-010514.jpg

capture-20140219-010344.jpg

capture-20140219-010429.jpg

capture-20140219-010056.jpg

どの映像も(〃∇〃)どきどきハートどきどきハートどきどきハート

今回はヨンファの『ピアノ演奏』も注目音符ってぇ事なのかな?スマイル

☆ツイート☆
上のティーザー公開があったからでしょうか?
メンバー深夜にTwitter更新!
ジョンヒョンもやっと2回目きました!

이종현 @cnbluegt

ギター野郎です。

さて.......うーん......

さあ、スタートだ〜(僕の夢)
自分の夢のための旅へ〜(ピカチュウ〜)

BgxQxpFCEAAUhO5.jpg

『ピカチュウー』ってジョンヒョンさん・・
練習し過ぎて疲れちゃった?(^▽^;)
どうやら韓国で放送されているポケモンの歌詞みたいですね~(笑)
ミルも負けじと お返事・・
「ピカ ピカ~~~ ピ・カ・チュウ~上向き矢印」(←ピカチュウー語!笑)

ひらめきあれれ?またミンヒョク変更?

@MrKang_cn  ⇒ @kmh_cndr

前のアカウント・・違う人が出てきてビビったよ~

CNBLUE Can't Stop初のティーザーが公開されました!
今回の活動すごく楽しみです。
歌を聞くたびにときめくこの気持ち...早く一緒にしたいですねㅋㅋ
Good night〜

BgxXBz3CEAAT-DA.jpg

他にヨンファもTwitterで返信してるし~
メンバー夜中まで忙しいのね!練習かな?
頑張れCNBLUE!

facebookより・・

CNBLUE'Can't Stop」のミュージックビデオの
最初のティーザー映像が公開されました。
PS花言葉このミュージックビデオのストーリーのヒント!
ティーザー映像に登場する花を探してみてください〜

Snap at CNBLUE ‘Can't Stop' MV shooting

1656023_597603510317478_558972689_n.jpg

1012072_597603503650812_574098962_n.jpg

1900040_597603513650811_1710529057_n.jpg

ナイショのThe SHOW予告・・・うっしっし
ひらめき鍵付きですから、くれぐれも取扱い注意!!
※早々に消されるそうです!

星右矢印コチラ

やっぱりでした・・(^▽^;)記事

イ·ミヌ·ヨンファ·イミンヒョク"キム·ヨナ選手の健全な仕上がりを期待する"
記事抜粋・・・

・・・・・・キム·ヨナを応援するために「おしゃれ」男スターたちが戦闘のメッセージを浮かべた。 CNBLUEチョン·ヨンファは<スポーツソウルドットコム>に「キム·ヨナさん、良い成績も重要だが怪我をしないで健康的にゲームを終えるのがもっと重要です」という応援文字を送った。 また、彼は "いつも最善を尽くしている姿が本当に良く見えます"と言いながら "誇りに思います^ ^"というメッセージを付け加えた。キム·ヨナとシエンブルーは、昨年プロスペックスモデルで広告撮影を一緒にして親しみを積んだ。 チョン·ヨンファは時間が経った今も変わらない友情を誇って見守るこれらを嬉しそうにしている。 ・・・・・・・ソース

いよいよ女子フィギアが始まりますね!
キムヨナ選手今期で引退表明(?)しているよう・・
浅田選手や日本選手、そしてキム選手も・・
誰もが悔いのないソチでの試合を繰り広げて欲しいものです!

☆今日のCN☆
ヨンファとミンヒョクを目撃!!

Bgzm7f2CAAAKevO.jpg

BgznbgUCMAE2WkM.jpg

BgzpHVdCcAA4s1-.jpg

ちょっと痩せた?

Bgzn2E0CcAAQhv3.jpg

Bg0n6PnCUAEgSP5.jpg

1人で歩いているとか 日本じゃあり得ない===(≧▽≦)

Bg1aC4bIIAAXTvl.jpg

☆THE STAR☆
メイキング動画
더스타(THE STAR) 2월호 CNBLUE(씨앤블루)MAKING STORY!
星右矢印コチラ

☆ランニングマン☆
予告!うっしっし
星右矢印コチラ

☆ミンヒョク☆
ひらめき
先日のイベントの日本語字幕付き!
CNBLUEカン·ミンヒョク&FTISLANDイ·ジェジン、ソウル文芸大の広報大使委嘱式
星右矢印コチラ

☆LAでびっくり

2PM、SHINee(シャイニー)、SISTAR、CNBLUE、GIRLS' DAY 他が、無料のKBSアメリカで開催する「ロサンゼルスで開くコンサート'」
※翻訳機丸投げ!・・
KBSアメリカはそれが北米韓国移民の第111回記念のための史上最大かつ最も豪華なK-POPコンサートを生産することになると述べているイベントは2014年4月12日に開催されます
コンサートは、誰もが韓国の文化を楽しむことができるようになりますことを確実にするために、自由で開かれます。10万人以上の人容量で、LAコロシアムは、このようなイベントに最適な会場です。 トップアイドルグループと歌手は、世界中の88ヶ国に放送されるように、このライブパフォーマンスのために一緒に来る。 KBS 「オープンコンサート」シリーズは、ニューヨークで、国連に参加する韓国の20周年記念のために、過去に開催されています。 広告はKBSアメリカでのフルラインアップ表を含むコンサートでプレーされています。 出席していることが確認され、アーティストが含まれます:2PM、SHINEE、SISTAR、CNBLUE、DYNAMIC DUO、GIRLS' DAY 、キムTAEWOO、SUL WOONDO、ソングSOHEEを! あなたがコンサートのために興奮していますか? ショーへのアクセスを確保する上でより多くの情報をお楽しみに! ソース

このイベントの開催のCM FANCAM星右矢印コチラ

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月19日 22時21分51秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.