15971138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年02月24日
XML
カテゴリ:CNBLUE カムバ

ヨロブン アニョハセヨ~

昨日のMVの興奮から一段落!大笑い手書きハート

@JYHeffect
みなさん、こんにちは〜〜〜〜〜!いよいよ#CantStopが公開されました〜!!
入ってましたか?いかが〜!? #CNBLUE

BhK60SDCYAA9C2j.jpg


韓国音源サイトに歌詞が書かれていたので『Can’t Stop』の和訳してみましたひらめき
ヨンファの歌詞・・みなさんいかがですか?(//▽//)
※翻訳機にて・・

一日に一度だけ君は思い出してくれmiss you
一日に一回、私は忘れてみます
 それもダメ、それもダメ
 それもダメならそれから私はどうしよう

 君の一言に私は笑って
 鏡のように毎日住んでいます
 私の一日は君のことでしょう

Can't stop me now Can't stop me now
君に似た春の香りがまだパフィー
Can't stop me now Can't stop me now
私は止めることはできないですねI can't stop loving you

飛び散る風に君浮かんで
 まぶしい日差しの中で君浮かんで
 私は止めることはできないですねI can't stop loving you

一歩上ならば、許せますかmiss you
一歩後ろから私は待って
 それもダメ、それもダメ
 それもダメならそれから私はどうしよう

 君の一言に私は笑って
 鏡のように毎日住んでいます
 私の一日は君のことでしょう

Can't stop me now Can't stop me now 。
君に似た春の香りがまだパフィー
Can't stop me now Can't stop me now 。
私は止めることはできないですねI can't stop loving you

狂ったように与えるように、限りなく歌ってみると、
 一度戻ってみましょう

Can't stop me now Can't stop me now
君だけ見つめる私の心はまだシリョヨ
Can't stop me now Can't stop me now
私は止めることはできないですねI can't stop loving you

飛び散る風に君浮かんで
 まぶしい日差しの中で君浮かんで
 私は止めることはできないですねI can't stop loving you

音源サイトソース

ピンクハートコチラで視聴が出来ます!
※曲名をクリックしてぱー
右矢印コチラ

ピンクハートiTunes!ここで視聴・購入が出来ます!(iTunesを開けるかたのみ!)
右矢印コチラ

『Cant Stop』は、MVで衣装を代えたように2部構成で出来ているって感じました。
ガンガン音で入る混んでいるのではなく、
なんだか心に響く今までのKポに無い新しい感じですね~目がハート
他の曲も聴きましたが・・
穏やかな春の余韻を残す曲ばかり!ダブルハート

<お願い>
ミルは動画を意図があってブログに張り付けていません!
みなさま、ブログ等に貼り付けてある『Can’t Stop』の動画を見るのでは無く・・ 
YouTubeのサイトへ飛んで
最後まで視聴した方良いとの話です!
その方が、CNBLUEの番組ランキングに反映されるとの事
ひらめき
ミルはツベのアカウントを持っているので、最後までしっかり見て目
グッドをポチっ!
これで連日いきますよ~~ちょきウィンク

ピンクハートジャケメーキング

ピンクハートMVメイキング


☆記事☆
CNBLUE、ファンの声援に力づけられて。24日「アルバム公開」

 右矢印コチラ

CNBLUE'カントストップ(Can't Stop)」、その他の裸のピアノ着た四人の男の感性


右矢印コチラ

CNBLUE、カムバック合わせて美でリアルドキュメンタリー番組

バンドCNBLUEがカムバックする。
これに合わせて24日、米国全域にCNBLUEのリアルドキュメンタリーMnet」と!CNBLUE(Go! CNBLUE)」が電波に乗る。
Mnetアメリカが製作した「ゴー!CNBLUE'は去る1月、ニューヨーク、LAなどアメリカ地域とメキシコシティなどの中南米地域でワールドツアー'ブルームーン(BLUE MOON)」を開催したシエンブルーの鮮やかなツアーの話を盛り込んだドキュメンタリーリアリティーだ。
このプログラムは、24日米国東部時間夜9時西部時間午後6時プライム時間帯に60分の特別編成された。
チョン·ヨンファの自作曲「カントストップ」に関する様々なエピソードが電波に乗る予定なので期待を集める。
そのプログラムは、27日以降、韓国でも放送される予定で、現在調整中である。 

ピンクハートCNBLUE - Can't Stop録音スタジオMaking
capture-20140224-165601.jpg

capture-20140224-165652.jpg

capture-20140224-165849.jpg

ヨンファの真剣な眼差し・・
他のメンバーにとってヨンファは、『師』って感じなんでしょうか?うっしっし
右矢印
コチラ

 

☆ランニングマン☆
どうぞ消えませんように・・・(^▽^;)
1星右矢印コチラ
2星右矢印コチラ
3星右矢印コチラ

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月24日 17時04分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.