15971151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年02月27日
XML
カテゴリ:CNBLUE カムバ

ヨロブン アニョハセヨ~

今夜月はMカの放送テレビ
収録は終わったようだけど、どんなCNBLUEが見れるかな~目どきどきハート
※翻訳機丸投げ!訳が変だけど・・・

MCOUNTDOWN@MnetMcountdown

잘생겼다 잘생겼다 얼굴얘기 맞습니다 미남정용화♪ 노래까지 잘하니까 너무완벽 하쟈냐요 잘생겼다 잘생겼다♬ 오늘 저녁 6시 MCOUNTDOWN <CNBLUE> COMEBACK

よくできたよくできた顔の話フィット美男チョン·ヨンファ♪歌まで上手だから完璧すぎるハジャニャヨハンサムハンサムだった♬
今日の夕方6時MCOUNTDOWN <CNBLUE> COMEBACK
BhdHZ4JCAAA3Log.jpg

# 엠카운트다운 포쓰 넘치는 이종현!! 여러분! 저 품에 안긴 기타가 되고싶지 않나요!! 다음 생엔!! ( ´^盆^`) 오늘 저녁 6시 엠카운트다운 CNBLUE 본.방.사.수

#Mカウントダウンポスあふれるイ·ジョンヒョン!!皆さん!私の胸に抱かれた他にはなりたくないですか!以下センエン! ('^盆^`)
今日の夕方6時MカウントダウンCNBLUE本邦射手することができる
BhdF1OsCAAA6poR.jpg

 드디어 돌아온 CNBLUE!! 으아니~이렇게 멋.진 남자가 되어서 돌아 오다니!!! 반하지 않을 수 없자냐~~(´゚З゚`) 오늘 자녁6시 MCOUNTDOWN <CNBLUE> COMEBACK

ついに帰ってきたCNBLUE!的いや〜こんなにオシャレ。た男になって帰ってくるとは!半していないことがオプジャにゃ〜〜('゚З゚`)
今日の夕方6時MCOUNTDOWN <CNBLUE> COMEBACK
BhdDLJcCcAA6ndb.jpg

180도 확 달라진 CNBLUE의 무대! 오래 기다리셨습니다~ <Can't Stop> 빨리 듣고 싶어요!! 오늘 저녁 6시 MCOUNTDOWN <CNBLUE> COMEBACK

180もパッと変わったCNBLUEのデビュー!お待たせしました〜
<Can't Stop>早く聞きたいです!
今日の夕方6時MCOUNTDOWN <CNBLUE> COMEBACK
BhdFDlmCQAAcuqr.jpg

↓面白いコレ!うっしっし
BhcrbmJCYAEY0ju.jpg
ピンクハートCNBLUE M COUNTDOWN HANGOUT CAM 星右矢印コチラ

ひらめきMカ収録で配られた掛け声詳細の用紙!
韓国は独特の掛け声で応援するからなぁ!楽しそう!!(^^)!

Bhbo2-yCEAEw4UR.jpg

ひらめき番組収録でもらえるスタンプカード
BhbsFrMCUAEg6Ny.jpg

ひらめき今回ジョンヒョンの放出ピックはpinkのようだぁ~目きらきら

BhcZ7_GCUAAF1h2.jpg

 放送が楽しみですぅ~(#^.^#)

あ~~ヤバイ!
お仕事しながらでも頭の中~
『Can’t Stop』音符の曲が Can’t Stop!!!!!荒波
休憩時間も
ロッカーに貼ったお仲間さんから先日いただいたマグネット見ただけで
何処からともなく
『Can’t Stop』音符の曲が Can’t Stop!!!!!荒波
鼻歌音符歌っていること 自分じゃ気づかずに~
同僚から チェック受けちゃった。。(≧▽≦)爆弾
電車の中では『Can’t Stop』に気を付けないと!(笑)
ミル どんだけ ツベ見て聞いたんだかなぁ=?

☆BANG BANG☆
『どちら様ですか?シリーズ』最終章(?)来るのか??・・うっしっし

良し!スマイル

capture-20140227-150657.jpg

capture-20140227-150743.jpg

良し!目がハート

capture-20140227-150921.jpg

アンドゥエエエエエエエ==( ̄▽ ̄)
↓『どちら様ですか?』
ミンヒョク ガビ~~~ン。。泣き笑い

capture-20140227-150824.jpg

?何が言いたい・・(*´ω`*)まぁいっか。。

capture-20140227-150953.jpg

しゃがんでござる(←?翻訳機がそうなる。。笑)

capture-20140227-150848.jpg

良く言えば『しゃがんでござる』・・・
悪く言えば(?)ヤンキー座り?( ̄▽ ̄)雫

かくして~ 『どちら様ですか?シリーズ』は終了か?

なんだかおもしろいなぁBANG BANG大笑い

☆ラジオスター☆
ひらめき昨日収録のラジオスターでの一コマ

BhdVl18CcAA_M4n.jpg

 

明日から申込みなのに未だに近ツーさんツアーのお値段出さないのね=
4月のツアーはお高い時でもあるから
『お値段どう出るんだか?』見もの(?)なんだけど~・・
申しこみ受付と同時にツアー代、表明したりしちゃう気?ww

 

By ミル四つ葉
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月27日 16時15分03秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.