15971173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年03月02日
XML
カテゴリ:CNBLUE カムバ

ヨロブン アニョハセヨ~

 今日は早朝からCNBLUEメンバーも韓国にいるファンも人気歌謡収録の為に
『早いご出勤』ですね~

↓ジョンヒョンさんご出勤の様子・・まだあたりは暗い。。

Bhq8hlICIAE-PSX.jpg

人気歌謡は前の撮影が遅れているようでファンも待ちぼうけだったようです!
仕切りが悪いので予定のたたない韓国・・今後の為にみなさん覚えておきましょう!ww
ネタバレですが~・・
今日ジョンヒョンは前髪下しているみたいですよ!うっしっし
ミンヒョクは前に出ているってぇ!
インガは予定で『Can’t Stop』と『ダイヤモンドガール』の曲でしたから~
今日は2曲が聞けそうね!ダブルハート

☆ゲリラデート☆
昨夜ゲリラデートの動画は早々にブロックかかってしましましたぁしょんぼり

ピンクハート見れなかった方へ少しだけまず・・スマイルBIGBANGテヤンペン出演部分ひらめき
星右矢印コチラ

どきどきハート映像はイマイチですがフルが出てきました!(*^^)b
星右矢印コチラ

☆サイン会☆
今回はブルーグレーのスーツ(?)で登場してメンバーたち!ステキでしてね目がハートダブルハート

ヨンファ議員 姿勢が良い!
Bhp69gMCUAArcXA.jpg

Bhp5Ll2CEAE9Vdj.jpg

Bhp5duLCUAAxLC7.jpg

Bhp9n0OCYAEwUCR.jpg

ぶつ切れですが一山サイン会の動画ビデオ
星右矢印コチラ

PRESENTの時のように中央に並んでのフォトタイムはあったのかな~?
参加のみなさん CD大量に購入なさっているかたが多いような・・?
CNBLUEご奉仕に勤しんでの参加!
渡韓費用と韓国CD代・・・ソウルコンも日本CD発売もあるし・・多方面とのお付き合いも多い時。。
家庭と母親業を捨てないと、この時期ミルには渡韓は無理そうね=泣き笑い
ひょひょひょい~!と行かれる、色々なことに余裕のファンがうらやましい~!
(←ちなみにミルは家庭と母親業を捨てる気は全く有りましぇ~~ん!あっかんべー笑)

☆いよいよです!☆
ゴロニャんしてる~~(≧▽≦)
Bhp9bUVCYAARtDP.jpg

予告星右矢印コチラ

楽天スーパーセール
が今日から始まった!
増税前だし安くなるだけじゃなくてポイントも多くなるお店が多いから~と
食器やらなんやら色々見てて~
散財の果てさいふ昨夜は見たまま しばし寝落ち・眠い..眠い..
ソウルコン釜山コンあたりの韓国のホテルも楽天トラベルで見たけど~~~
時期が時期だから今までに比べて高いですねぇ!
ウォン安の影響もあるのかな?( ̄▽ ̄)

☆人気歌謡☆
インタビュー
夜のスペシャル番組の番宣も!!

capture-20140302-160523.jpg
星右矢印コチラ

今日の事前収録はわずか20~30分。
『Can’t Stop』のみ事前収録されたとの話!
『ダイヤモンドガール』音符は生?
Diamond Girl星右矢印コチラ

capture-20140302-161834.jpg

capture-20140302-161957.jpg

ジョンシンはコレから髪下していくのかな?

capture-20140302-162136.jpg

あらら ヨンファ途中 何が気になった?一瞬上を見てる・・
capture-20140302-162315.jpg

ジョンヒョン髪下した方が・・おじんぽく無く見えるぅww

capture-20140302-162450.jpg

capture-20140302-162602.jpg
Can't Stop 星右矢印コチラ

人気歌謡の放送が終わったあと
メンバーの乗る車からヨンファが窓を開けてファンにステキな事をして(?)
去って行ったようです!

BhtQ3zACMAAOE9t.jpg

BhtU5BRCYAElTjL.jpg

日本のリリイベ終了後に
ここ2回ほど『今回は特別帰るメンバーの乗る車を待ってもらっても構わない』
とスタッフからお許しがあって張られたロープ内で待ってはみたけど~
メンバーが窓を開けてくれたことは 一度も無いですぅ泣き笑い
スモークがかかっている窓ガラスなのでメンバーの姿さえも(影も)一切確認出来ず・・
韓国では必ずと言って良いほど
窓を開けてメンバーが手を振り、走り去る写真を目にするので
とても うらやましく思います。。
それだけ 心を許しているのかな?ww

☆CNBLUE FANCLUB☆
@CN_FANCLUB
5枚目のミニアルバムCan't Stop 初放送が終了しました!
早い時間事前録画に参加してくださったボイスの皆さんありがとうございました!
これから本格的に始まる#CantStop活動応援お願いします^^*

BhtQKqQCUAAG4d0.jpg

これで番組出演も一回転したことになるんですねぇ
今年はMカにも出演出来ることになったので
この先もTV放送でCNBLUEの歌うマイク姿を見れるチャンスは去年より多そう。
毎回衣装もイメージが違うので今後の姿も楽しみです!!大笑い

韓国FNCサイトにサノク等の収録案内のお知らせが出ていますひらめき
興味のある方は確認して下さいね(^_-)-☆右矢印こちら

 

そうそう・・・
BOICE JAPAN会員のみなさん
横浜アリーナで行われるライブの先行抽選申し込み
始まってますよ~~忘れずに~!ぱー
みなさん行けるとイイですね!スマイル

それと・・・
ツイでも心配な声が出ているようだし コメントでもいただいたので!
FNC kingdomのチケットチケット
ミルの2日通しチケットも~
お仲間さんにお頼みした2日目のプレミア席チケットも~
まだ手元に届いていませんよ~
届いたらブログに必ず書きますから待っていてねうっしっしぱー
 

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月02日 23時30分24秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.