15971160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年03月03日
XML
カテゴリ:CNBLUE カムバ

ヨロブン アニョハセヨ~

今日はひな祭り~音符

朝からビックリ仰天な写真の数々・・(≧▽≦)

シンプソンマニアチョン·ヨンファ、ライド、その日のために

おっ!売り切れキャンドル!


※翻訳機で読んで~ぱー右矢印コチラ

じぇじぇじぇ!!!( ̄▽ ̄)雫これだけ集まるとちょっと怖い。。
でもこの宣伝効果でアメリカから何かしらシンプソンズ関係でオファーが来ないかしらん?

☆FNC FANCLUB☆
FNC FANCLUBより・・

5th Mini Album[Can't Stop]発売記念ファンサイン会(セントラル、新村、明洞)
情報が案内されました!詳しくはhttp://fncent.com/スタッフ情報で確認してください!

Can't Stopミュージックビデオのあちこちに隠された秘密を見つけよう!
イベントの詳細については、 http://www.facebook.com/CNBLUEOfficialで確認してください!

facebookより・・
Can't Stop 」のミュージックビデオには、特別なものがある!
実際には、CNBLUEの「 Can't Stop 」のミュージックビデオには、あちこちに隠された秘密があります。
赤いチューリップの花言葉は「片思いの宣告」 、アマリリスと忘れな草、青いバラは、それぞれ「まぶしい美しさ」、「私を忘れてはいけない」、「あきらめない愛 '
公開された花言葉の内容のほか、果たしてどのような物語が隠されているのでしょうか?ジャンプカット後の花はどんな意味が?
あちこちに隠れたシーンも逃さずに注目して話を作ってください。
最も豊かな物語を上げてくださる方を選んでCNBLUE 「 Can't Stop 」プレゼントを差し上げます。もう一度ミュージックビデオを見に行きましょう?
星右矢印コチラ

もうすぐ220万アクセス!
CNBLUEペン頑張れ~!!!ぐーダッシュ
来週音楽番組に登場してくるヨジャグループはすでに450万アクセス( ̄▽ ̄)雫
負けるなよ~~~!!!!ぐーダッシュ

☆今朝のご出勤☆
ミンヒョクは スターキングの撮影に・・

BhxiufdCUAII3Mx.jpg

Bhu7Q1MCYAEwQfa.jpg

ヨンファ兄さんはアリランTV simply Kpopの撮影を終えて・・

BhxLF_kCcAArzFa.jpg

☆ラジオスター☆
フォト現場スケッチ!スマイルダブルハート

BhyKJ2bCAAAh1yq.jpg

BhyKPa7CAAAmw48.jpg

BhyKS9qCQAA7Xn1.jpg

BhyKWnUCIAEY0fY.jpg

ミンヒョクのおどけたお顔がかわゆい~

Bhx6uEeCYAAoYqh.jpg

ヨンファ 痩せたから大笑いするとお口が今までより大きく見える。。目

Bhx6pXvCAAEU-RX.jpg

ジョンヒョン 爆笑!
Bhx6leQCcAABi-_.jpg

841806513.jpg

ソース

 

 

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月03日 16時21分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.