15971171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年03月05日
XML
カテゴリ:CNBLUE カムバ

ヨロブン アニョハセヨ~ 

今さっきのお嬢とミルの会話・・
お嬢「もう8時だよ!マミーブログ書かないの?」
ミ「え~・・気分が 忙しいしムカついてるムカッから書かない!」
お嬢「へ~~めずら!ま、たまには良いんじゃな~~い・・笑」
ミ「書かないけど CNBLUEの情報は全部見ているから大丈夫!」
お嬢「ほ~~出し惜しみかぁ。な~~んて!さっき久々マミーのブログ見たよ!
ミンヒョクがペットボトルにシール貼ってた!今日のミンヒョクも見たいんだけど・・」・・・・・・・・爆弾
ミ「え=====」・・・お嬢「女優になりな!」ミ「はぁ~?」(^▽^;)
(←お嬢は一度だけミルの職場に用事が有って来店したことがあってぇ~
ミルが普段、家で見せたことの無い(?)素晴らしい演じっぷり(仕事っぷり)
ビックリびっくりしたもよう。。だから 機嫌悪いと『女優になりな!』という。。)

昨日1日ブログも書かず・・
数年前の自分に戻ってCNBLUE情報追って、
みなさんのように(?)他人のTwitterなどを読ませてもらいながら
余裕かましてCNBLUEを楽しんでました!うっしっし
結構良いねコレ~(←あれ?違うだろって?フフフ)

昨日、たくさん情報もツベも有りましたね!(笑)へへ!CNBLUE情報独り占め!?目
ま、他にもCNBLUEブログは山ほど有るし
メンバーがツイを始めたからいよいよTwitterに挑戦!!!って始めたかたも多いですよね・・
みなさん すでに追えてるでしょう?
だから過ぎ去ったことは もう書かないよ~ん!

今日は書きたいことだけ書きますね!
(←全部は書かないと言うこと・・)

やっぱりこれよね!!(≧▽≦)

きらきらCNBLUE 『SHOW CHAMPION』 1位王冠きらきら

チュカ~~~ダブルハートダブルハートダブルハート

良かったぁぁぁ お・め・で・と・う!

Bh9ZDOpCIAAx6Ue.jpg
CN_FANCLUB CN_FANCLUB
ショーのチャンピオン1位!!!!!
すべてのBOICE皆さんのおかげです!!!
多くの応援を感謝し、今後よりドド多くの関心と愛お願い致します♥♥♥♥
강민혁@kmh_cndr
BOICE皆さん!おかげでショーのチャンピオンで1位をとりました。
一生懸命準備して活動していると、本当に力になりますね#CantStop愛してくださったすべての方々に
感謝しそしてヨンファ兄さんジョンヒョン兄さんそしてジョンシンありがとう

Bh9Wa4vCMAAaBNw.jpg
 
ピンクハートCNBLUE TV+ Love is



ピンクハートCan't Stop



ピンクハート1位きらきら

ピンクハートトーク



☆記事☆
CNBLUE ショーチャンピオンに登板、とても幸せ
ケーブルTV MBC Music 「ショーのチャンピオン」現場公開が5日の夕方、京畿道ジャンハンドン光床放送支援センターで行われた。この日 'ショーのチャンピオン」に参加したCNBLUEがチャンピオントロフィーを受けて喜んでいる。



 記事写真カメラ

 記事写真カメラ

CNBLUE ジョン・ヨンファ、A級アイドルからアタックされた事実を認める「連絡先を聞かれた」
右矢印
コチラ

CN_FANCLUBCN_FANCLUB
5日SHOWCHAMPION事前録画現場でびっくり抽選イベントで行われた
コメントポラロイド写真をこっそり公開します!
今後も公開放送現場で不意にびっくりイベントが進行される予定ですので
BOICE皆さんの多くの参加お願い致します^ ^*
Bh83wCxCUAAxRHW.jpg

ひらめき予想通り やっぱり出ますね~(≧▽≦)どきどきハート

FNC Ent.FNC_ENT
5枚目のミニアルバム[Can't Stop 2]予約販売開始しました!詳しくは、FNCの公式ホームページPR CENTER> NOTICEを確認してください!

さくらきらきら3月11日発売!きらきらさくら

a8c263ac1e8a9c893df3167a2cb27dc5183230.jpg

 

コチラも『チャート反映店』での購入をお願いします!!ウィンクぱー

☆facebook☆
CNBLUEがソウル(4月19〜20日)と釜山(プサン)(4月26日)で単独コンサート'2014 CNBLUE LIVE-Can't Stop」を開催します。
ファンクラブ会員対象の先行前売りは来る10〜11日(ソウル公演)と11〜12日(釜山公演)行われ、一般前売りはソウル公演は13日から、釜山公演は14日から開始されます!

10001527_605293746215121_1043169454_n.jpg

CNBLUE Can't Stop、MBCミュージック」のショーのチャンピオン」1位、おめでとうございます。
今日はCNBLUEとずっと一緒にすることよ!
MBC「黄金漁場ラジオスター」にCNBLUEが出演します!今夜11時15分、「大したもんだ、本当に」特集、お見逃しなく! 
10006186_605304176214078_1203919701_n.jpg

1920077_605304179547411_958852455_n.jpg

1660313_605304182880744_61716811_n.jpg

1655831_605304236214072_286599288_n.jpg

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月06日 01時14分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.