15971169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年03月30日
XML
カテゴリ:CNBLUE カムバ

ヨロブン アニョハセヨ~

最後の最後の人気歌謡出演の時が迫ってますぅ・・
ホントにこれがテレビの歌謡番組で見れる活動最後のグッバイステージ『Can’t Stop』マイク音符

その前に~
青空の下 CNBLUEがファンを前にご挨拶してくれたようです!目がハート
韓国は今日、とっても天気晴れが良いんですね~
ミルの住む街はくもり雨なのに・・
近くて遠い国・・

Bj82UGCCQAAS9I1.jpg

おっと!それを持ってご挨拶ですかぁ~ww
Bj9OQkFCYAAFYLt.jpg

846180216.jpg

Bj87Ff8CEAAiX63.jpg

Bj82Q3ECEAAzoUZ.jpg

Bj82UyJCIAAomXM.jpg

Bj81g0jCcAAaX7Y.jpg

Bj809lDCEAARiSa.jpg

Bj84K-vCEAAZV_A.jpg

ヨンファはりりしく!
Bj824LGCQAEnuxa.jpg

Bj84mdfIQAAswmw.jpg

ミンヒョク、晴れきらきら眩しくて~お目目目が。・。・

Bj84ltUCAAAq_gJ.jpg

Bj80pY9CMAAVX1Y.jpg

ふふふ、ジョンヒョン・ジョンシンもお目目目がぁ~ヨンファも眩しそうねぇ
Bj85R_sCUAAaTgn.jpg

Bj8-_fxCAAAoggb.jpg

Bj83D_ACcAAfJUF.jpg

後姿もカッコ良い男たちうっしっしダブルハート
Bj9QbW5CEAAv9Ki.jpg

もしや??
これが活動開始早々告知のあった ファンミーテイングなの?

今日は活動最後のサイン会えんぴつも有りますぅ~

☆人気歌謡☆
ピンクハート
ヨンファツイート
@JYHeffect
嬉しい顔〜!
Bj9IQRoCUAAWivI.jpg

ホントのホントのグッバイステージマイク終わっちゃったぁぁぁぁ==泣き笑い
珍しく今日はお嬢も家に居たので一緒の鑑賞目
綺麗に見れましたぁ!

capture-20140330-154904.jpg

だけどテレビ放送の置かれ方・・・
いきなり始まって一瞬で終わってしまった感雫さよならっぽさも無く・・悲しいなぁ爆弾




CNBLUE、ロマンチックな舞台マナーで完璧なグッバイステージ(人気歌謡) 
グループCNBLUEが完璧なグッバイ舞台を飾った。
30日放送されたSBS「人気歌謡」で、CNBLUEが出演して「カントストップ(Can`t Stop)」の最後のグッバイ舞台を披露した。
シエンブルーはこの日、ホワイトとブラウンが調和したスーツを着て登場した。特にボーカルチョン·ヨンファはピアノを直接叩いてロマンチックな舞台マナーをお目見えした。
シエンブルーの「カントストップ」は、チョン·ヨンファが作詞作曲した曲で派手なサウンドとシエンブルーの根本的な変更が引き立つ。シエンブルーは、この曲で、中国とヨーロッパで大きな人気を集めた。

一方この日'人気歌謡'にはスーパージュニア-Mエムブラック少女時代トゥエニウォンフォーミニッツイム·チャンジョンシーエヌブルートゥハートオレンジキャラメル配置期牛リアル弘大光ティント百パーセントメロディデーダブルJC配置期の少年共和国サニーデイズリアルボーカル集めなどが出演した。

グッバイステージを終えツイートもたくさん!ウィンク

 @CN_FANCLUB
5th Mini Album[#CantStop]活動が仕上げました!応援してくださっBOICE皆さんのおかげで楽しい時間たちでした^^*これからも多くの応援と愛お願い致します〜♥
Bj9blYACEAAtUhJ.jpg

kmh_cndr
皆さんCNBLUE Can't Stop活動が仕上げました。
とても楽しくて幸せだった時間でした!
活動は終わったが、歌は止まらず、たくさん聴いてください〜!皆さんコンサートの時会いましょう!
Bj9dOpuCEAA9MT5.jpg

@JYHeffect
5週間、多くの応援していただきありがとうございます!終わって残念だが、もっと良い曲に戻って来るから待っててください!再びありがとうございます!楽しい週末を^^
Bj9oJMlCIAAcpiQ.jpg

 @MentalShin
皆さん〜お疲れ様でした。幸せな活動ができたのは
すべての皆さんがこのように作ってくださったのだと思います。
私たちCNBLUE。 Never Can't stopですよ 愛しています
Bj9yDR_CcAASZXb.jpg

ツイート大トリはジョンヒョン?

@CN_FANCLUB
5th Mini Album最後の平村ファンサイン会まで無事に終了しました^ ^*
ファンの皆さんがプレゼントしてくださったバラの花のイベントの認証ショット!
すべてのファンサイン会に参加してくださったファンのみなさんありがとうございます
Bj-WWmtCYAEnqTR.jpg

早く、君たちのライブで生の曲がたくさん聞きたいよ~~ん!ウィンクダブルハート


By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月30日 23時05分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.