15971155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年03月31日
XML
カテゴリ:CNBLUE カムバ

ヨロブン アニョハセヨ~

あ~~今日で消費税5%の日も終わり
明日からは消費税8%の世界になります!

どうも8の倍数はニガテのようで~
お仕事上どうしても口頭で使わなくてはいけないのに
パッと数字が頭から出てこない。汗雫
同僚みなそうで
「しばらく毎日業務後 8の倍数の練習しようか?」な~んて笑い話も。
ホントに明日はドキドキの日だなぁ~

コメントにもいただきましたが
増税の影響でモノが売れまくる反面
からだに鞭をうって(?)お仕事されているかたもいらっしゃるようですね~
ミルの頭の中もそうかも~
5と8で・・ちとお疲れ気味~!(笑)

この反動で4月は物が売れなくなるのかも知れないとか・・
ミルも高額なものこそ買わないけど
日用品など確かにちょこちょこと購入していて
今月は出費がいつも以上になってますぅ。
大邱コンも行きたいけど・・
ミルの給料消費税8%に見合う数字に上がらないから
どこかでセーブしないと 後が続かなくなりそう~うっしっしww

CNBLUE『Can’t Stop』カムバの活動は昨日で全ておわりましたぁ
ファンのみなさんは、色々な応援方法で この5週間を過ごしたことと思います。
韓国へ行ける人は韓国へ行き~
ミルのように渡韓まで時間が取れないファンは
日本でポチポチしたりチャート反映店でCD購入したり。。

ポチポチや#の応援方法は思うものがあって詳しくブログに書きませんでした。
それはどれが確実な方法なのか?
1つのことでもどんどん違うことが出て来てミル自身がよく理解できていなかったから~・・
『言われるがまま・・』というものでブログに書くのが嫌なミル。。
もっと勉強しないといけないな。。
そう思った今回のカムバの応援でした。
活動中の5週間、こんなにたくさんのCNBLUEの衣装を見たのは初めて。
こんなに沢山のサイン会の様子を見たのも初めて。
CD3弾が出たのも初めて!
こんな(?)応援方法も初めて!
ホント 初めてづくし、、
面白くもあり楽しめましたなぁ!(笑)

何よりも
いつもメンバーの生の姿を韓国からお写真で速攻で届けてくれる韓国ペンのみなさんには
お留守番組 世界のペンからしたらホントに嬉しくて~
感謝感謝!
「お疲れさまでした! ありがとうございます!」とこの場を借りて言いたいですぅ。。

沢山のファンがメンバーと会い
そばに行けば行くほど 今まで見えなかったものが見えたりして・・
一喜一憂。
あまり近づきすぎないことも ファン長続きの秘訣だったり?(笑)

CNBLUEメンバーも5週間体調管理 頑張りましたね~!
誰一人途中リタイヤしなかった。
見ていて不安で胸が苦しく(?)ならなかった。
王冠1位きらきら獲得は2回と少な目だったけど~
メンバーの頑張りが見えたから最後の1位につながったのではないかと思います。

『もっと良い曲で戻ってくるからまってて・・』のツイートに
『もちろん 4人で だよね?』
と期待して言ってしまったミル。。

4人が良いんだけどな。。

早く4人でNEWDVDカムバで戻って来て欲しい。。待ってます!ウィンクぱー

ピンクハートカムバ活動最後の人気歌謡を終えたあとのメンバーたち・・・(*^^)v
5週間楽しかったよ!ありがとう!お疲れさま!



 

☆人気歌謡☆
昨日のツベは早々に消されてしまったのでぇ~
小声で・・ 星右矢印コチラ

☆ツイート☆
ミルがブログをアップして寝床に入った頃・・ジョンシンツイートしていたのねぽっ
 @MentalShin
CNBLUEソウル、釜山、大邱コンサート
期待してください〜!
おやすみ
Bj_Yr_cCMAAlcFj.jpg

映画ネバストにあったけど~
韓国でのライブだからメンバー共々熱が強く入っていそうですね。
会場に、まだ空席が多いのが気になるけど~
練習頑張ってステキなステージを見せて欲しいです!スマイルどきどきハート
ソウル楽しみにしているよ~(*^^)b

ひらめきコチラは嬉しいお知らせツイート

CN_FANCLUB
SBS MTVザ・ショー(ジョンヒョン&ジョンシンMC)参加通知が案内されました!
詳しくは公式ホームページスタッフ情報を確認してください!

雫おっとその後に・・・
あれれ どうしちゃった??しょんぼり

4月1日SBS MTVザ・ショーのジョンシンさんと一緒にMC参加予定だったジョンヒョンさんが、
やむを得ず欠席になりました。ファンの皆さんの了解お願い致します。

トムジェコンビ、たのしみだったのになぁ泣き笑い

☆ARENA HOMME☆
  instagramより・・
この間ARENA撮影後、ワンカット!モデルよりもスタイリッシュで演技をするアーティストなのか、目の光が生きている#シエンブルー#イ·ジョンシン#カン·ミンヒョク#ARENA#
capture-20140331-230440.jpg

☆ナイショの・・☆
ジョンシンが食べてるイチゴ大きくておいしそう~!
(←いちご姫のミルはこのシーンで目が離せない。。)
ジョンヒョンは何でそう? お髭を剃らずにお外に出れるのか~?
一度聞いてみたいよぉうっしっし(笑)
※取扱い注意!
星右矢印コチラ

 

楽天ブログ バクりだしたぁ(;´Д`)
ダブルうちは勝手にそうなってるから==雫

 

By ミル四つ葉


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月31日 23時20分32秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.