000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年11月01日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アニョハセヨ~

本日3本目の日記アップ!これ珍しい。。

今夜月コチラの放送があるようです!
@CN_FANCLUB
今夜12時25分2014 K-POPワールドフェスティバルがKBS2TVで放送されます!
CNBLUEカン·ミンヒョクMCとしての姿もたくさん期待してください

ピンクハートミンヒョクTwitter更新!
公演
アリーナツアーの最初の東京公演を無事に終えました。
皆さん楽しい週末送ってください。
B1VT0uSCQAEtsTN.jpg
B1VT06_CQAA_RR8.jpg
B1VT1hfCMAE5t8M.jpg
B1VT0_DCAAAYkW-.jpg
綺麗な写真ですね~
上から見ていたら今回カメラスタッフは回転ステージのグルグルに合わせて
良いショットを撮影しようとステージまわりを走りまわってました!マラソンダッシュ中には女性もいましたよ!

家に生気を吹き込むには、これだけの場所はありません。
B1VfPcOCMAAkv5j.jpg
生け花、アレンジを習っているミンヒョクらしい!そばに映るのはプラモとミニカー???
それにしてもこの位置関係 何か風水でもあるのかな?黄色い花は南とか?(笑)

ピンクハートパンスェインスタ更新!
ダルヒャンヨンファとシーズン1..最後のシーンを準備して、記念写真を撮ったんだ...初めて会っ知った。ヨンファという弟は,,確かに魅力的な友人だ。巨大な愛を受けられる理由があった...。うらやましい、僕には耐えられそうもないみたいだし(笑)嬉しかったダルヒャンヨンファ...シーズン2では、どのような姿。どんな話が描かれるのか気になって気になって(笑)#エンジェル#チョン·ヨンファ#イキョン
capture-20141101-065922.jpg
大きな愛を受けるには、それと引き換えに耐えて頑張らなくちゃいけない事がたくさんあるんでしょうね
パンスェ役のイキュンさんはそれをそばで見ていて感じたってことね。二兎を追う者は一兎も得ず・・ヨンファはそれをまんまと覆しているでしょう!スマイル
チョン·ヨンファ、「三銃士」放映終了所感.. "俳優として一層成長"

俳優チョン·ヨンファがtvN日曜ドラマ「三銃士」放映終了所感を伝えた。 チョン·ヨンファは "これまで「三銃士」を愛してくださった視聴者の皆さんには本当に感謝している。チョン·ヨンファを置いてダルヒャンという文字そのものを示して上げるために多くの努力したが、残念な部分がある。残念な部分は、よく覚えておいて、より良い演技で報いるさせていただきたい」と謙虚さを表わした。 続いて「江原道の田舎武士のパクダルヒャンが上京後成長していくドラマの中の話のように、個人的にも多くのものを学びながら、俳優としてさらに成長できるようになったきっかけであった。このような機会をくださった監督と作家様に感謝申し上げる。また、撮影現場で昼と夜で一緒に苦労した同僚俳優らとスタッフの方々にも感謝の言葉を伝えたい」と伝えた。
来る11月2日放映終了を控えている「三銃士」の中江原道熱血無事バクダルヒャンに分解テレビ劇場に笑いと感動をアンギミョ好評を博したチョン·ヨンファが、これまでの愛を送ってくれた視聴者に感謝の気持ちを伝えたこと。 劇中チョン·ヨンファは「三銃士」劇の中心に置かれたバクダルヒャン役を演じ華麗なアクション演技はもちろん、ソヒョン世子と世子嬪の間にもつれた複雑な感情ラインを完全に消化して劇の没入度を高めた。 過去26日放送された「三銃士」11回では、父を失った悲しみを熱い嗚咽演技で表現して視聴者たちの切なさを催した。 一方、チョン·ヨンファ主演の「三銃士」の最終回は来る11月2日午後9時20分放送される。 ソース

明日は『三銃士』の打ち上げが行われるとか・・
ヨンファはシドニーにいるから欠席よね?ネット回線で登場したりするのかなぁ?

ピンクハートジョンヒョンインスタ更新!
赤ちゃんの散歩(笑)
インスタ動画星右矢印こちら

ピンクハート武道館に撮影に来ていたと言う韓国SBSの放送。
今現在の『韓流』事情
良いのか悪いのか?こういう内容で使われたか・・(≧▽≦)

日本の中の韓流古典...いくつかの大規模な公演のみ「一輪車操業」
日韓関係が冷却され、日本の韓流産業も苦戦しています。 ローカライズに成功したいくつかのKポップスターたちの大規模な公演だけ活気を帯びているだけです。 東京でチェソンホ特派員です。

韓国歌手の公演が予定される日本武道館の前です。
公演8時間前から終了分からないことができたが、公演に先立ち、記念品から買おうとする行列です。
Tシャツやタオルなどの記念品は、会場でのデビューを示すために何時間も待ってでも先に買おう。
【内田米/会社員:朝10時から待っていた。 (朝10時から?)少し高価です。(高価ですが?)買ってしまいます。 限定品だから...。]
サイン会に参加するには、CD 3枚を買って応募券を得た後、再び50分1の抽選を通過する必要があります。
[アサヤマ/韓国の事務所の日本人取締役:日本の観客は好きな芸能人に会いたいという熱望が常にあります。ローカライズを介してファンが望むことで素早い対応戦略を立てることができます。]
このような「現地化カスタム戦略」は、数万人の観客を動員することができる大規模な公演に限られた話です。
【飯島/日本エイベックス総括部長:歌手としての能力がどのように優れているか、舞台演出がどのように素晴らしいか。 (国籍を超えて)アジア代表歌手という観点からアプローチしようとします。]
一方、大規模な公演と直接関係のない韓流産業には全く暖かさが伝わっていないの二極化が表示されます。
韓流ブームに乗って膨張していた東京韓流タウンのレストランとお店が空しく崩れるのも、このような構造のためです。
※動画記事は右矢印こちら

結局、好きなアーテイストにはお金を費やすけど韓国産業にそれはつながらなくなってきているってことね。。
そういえば、マッコリなども日本での売り上げが取れなくなって、業績下降しているんだとか。
CNBLUEは韓○人の歌手、ミルとしては好きなら彼らの住む韓国という国や生活をもっと知って近づいて欲しいとこだけど。外国為替のレートも悪いし、消費税アップであらゆる生活費が値上がりしている今、切り詰めるのは『そこ』になりますよね。
それに現地で韓国価格を知ってしまうと~日本で同じものが正直すごく高く感じる。
キンパ1本にしても・・・

ピンクハートヨンファはスタバカードを利用?
スマホケースの中に・・
B1Vh4EWCAAAbHK7.jpg
どの柄かしら?と捜索してみたら・・日本にも売ってるシンプルな柄のカードみたい?
明日はファンがみんなスタバに行ってこれを購入?キャンペーンもやっているみたい~ウィンク
右矢印こちら
ピンクハートビックリ2時間でもう無し?
 @CNBHK
@MR_KANGGUN  Min Hyuk, All quotas for your first fans sign in Hong Kong are sold out in two hours!!!See you in 23/11!
B1V1iUTCMAA96ns.jpg

目がハートお仲間さんからいただきましたぁ手書きハート
b4d7c135b8137e8e98b3ef8304cc6ebe8ce521ff_00_2_9_2.jpg
thank you!大切にひとかじりつづ食べますよん!ぺろり

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月01日 23時28分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.