15971190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2015年06月25日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アニョハセヨ~
大阪ファンミに参加されたみなさん、いかがでしたか?
ヨンファのおズボンのアクシデント(?あっかんべーがあって
タオルを巻いてソデに向かった
とか~出てきたときは、誰の?っていうパンツって、落ち込んだヨンファが見れたって話があったり~思わぬ出来事も有ったようですねぇ(笑)

CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り"の大阪公演1日目大盛り上がりで終了!本日はサプライズで用意したヨンファのバースデーケーキとともに☆また明日お会いしましょう☆
CIL2d6KUcAAyIO7.jpg
ヨンファの更新
上の方にヨンファの食べたサクランボの種と枝が見えるぅ~ww
CIMR1vFVEAEfnFq.jpg

「CNBLUE OFFICIAL FAN MEETING 2015 BOICE"夏祭り"」全公演終了いたしました!ありがとうございます!ニューアルバム、そして秋のアリーナツアーもどうぞお楽しみに☆  
CIRBOEgVEAAbaBz.jpg
帰っちゃった!号泣ヨンファさん、
CIU1JnXUYAAMGod.jpg
見方かえたら(?)チャラ男
CIUPJk_UsAAlyal.jpg
CIUPKGcUMAETHu0.jpg
星右矢印http://video.weibo.com/show?fid=1034:82befd69f94a99e63b41dd78908b573f
CIVb2QDVAAAV4_H.jpg
CIVb2SmUYAAaJ5z.jpg
ジョンヒョン 行きも帰りのマスク無し!それにしても見覚えのあるTシャツだなぁ目
CIJRqOeUEAAh7Gv.jpg
ミンヒョク、お髭マスク可愛いですね~
CIUISaGUwAMpVB0.jpg
CIUIJVwUYAAYXAU.jpg
ジョンシン、なにやら二の腕が太くなったような?
CIUKanrUMAAJw7p.jpg
CIUKijKUkAIXJS_.jpg
今回何かお知らせあるかな~うっしっし
と思った日本ファンミ最終日、お知らせ来ましたね~どきどきハートちょききらきら
    @fncmusicjapan
9月にCNBLUE 4th Albumの発売決定!さらに今秋4th Albumを引っ提げた2015年秋のアリーナツアーも開催!詳細は後日公式サイトおよびファンクラブサイト内で発表予定☆お楽しみに☆
右矢印http://cnblue-official.jp/

これ、KINGDOMのチケ申込み告知が早々あった時に、
なにやら・・・
もしや?・・・
だから?・・・

と来そうな予感(?)が働いていたファンのかた、多いんじゃないですかぁ?
ミルとお仲間さんたちも全員実はそう考えていてぇ~、
KINGDOMのFC1次申込みを見送った理由
にそれが一理あったり雫
CNBLUEが出演するもの全部が全部、参加出来たら良いのだけど~・・
楽しむ彼らが見たいのも確かなんだけど~全参戦出来る人が超うらやましいんだけど~
KINGDOMの出演は短すぎる・。・💦
やっぱり、家族有っての、お仕事持っての、CN活動中のミルとお仲間さんたち、
どこかで割り切ることも大事なのかな?って話したの。
予想的中、
「やっぱり後出し、来たか。。グッド
CNBLUE4人のライブマイク、待っていたから嬉しいぃ目がハート
各人ドラマ等があるから、大変だとは思うけど、
日本で武者修行したと名うっているのだから、バンドマンとして、
ライブではアルバムの新曲、多めにセトリに入れて欲しいな~とひらめき
意気込み見せて欲しいな~と!
(←ほんの1・2曲入れるだけでツアータイトルにアルバム名ってどうなん?)
曲を奏でている、歌っている彼らが一番好きだと言うファンも多いと思うのよね。
これって『酷』なお願いなんでしょうか?ww
土日であって欲しいな~ライブツアー、ま、秋にお楽しみが増えて良かったよんスマイル
どきどきハートアンコールソロライブ、ヨンファメッセージ


更新もの
CIKuZaAUsAEnlnL.jpg
CIMKrdFUwAAXDiz.jpg
えっ_(._.)_便〇ってぇ・・
CIKsg2GUAAAx5bH.jpg
CIQ8oHtUAAEGjPC.jpg
CIRCAkBUcAAOJra.jpg
CIRCBEZVAAE8gVF.jpg
CIRCT2QVAAAGeTI.jpg
昨日発売
CIOe47vUYAIgx2n.jpg
どきどきハートミンヒョクはタイファンミのメッセージ


タイ語案内右矢印http://www.achi-ent.com/company/

どきどきハートジョンシン帰国後すぐMカのお仕事
CIVH1n-UwAAh1U-.jpg
CIVv0scUkAA59W0.jpg
ヨンファさんの声~目がハートMカAOA Chocolate!
星右矢印https://www.youtube.com/watch?v=W9igtF17CWQ&feature=youtu.be
前日夜の髪型
CIRQID4UwAAkGHf.jpg

CIVwIMQVEAE0AEh.jpg
https://instagram.com/p/4WIc6WuiTI/

ひらめきジョンヒョンオレンジマーマレード公式より明日放送!
CITkoqRWEAAZA2C.jpg
更新もの
撮影後すぐの訪日で忙しかったね。
CIJiYOhUAAAZsgV.jpg
お髭ボサボサ
CIMSNGWVAAAV_if.jpg
星右矢印https://instagram.com/p/4RNHu-ln2Q/
星右矢印https://instagram.com/p/4RZuXhFn4W/
星右矢印https://instagram.com/p/4TTO6DFn6E/
星右矢印https://instagram.com/p/4TyBODFn74/
星右矢印https://instagram.com/p/4TyDrlln76/

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月25日 20時55分35秒
コメント(3) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.