15971195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2015年06月28日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アニョハセヨ~

ここ数日
あっちこっちお出かけしたり、家で針仕事(?)をここぞとめ~いぱいしたり~、
ブログアップがおろそかに。今日は余談から~
こんなところに行ってましたんうっしっしグッド
ひらめきランチ食事営業最終日のこちら~
それも、ほんとにほんとにミルたちがこのお店のランチ最後のお客さんだったかも~?
P1070320.JPG
ランチ最終日の遅い時間に行ったので、
CNBLUEが放送で食べていた「あさりのカルグクス」は有りませんでしたぁ泣き笑い
タコの石焼ビビンバは有りましたよ!お仲間さんが注文!
先日もお話したけど、
夜メニュー表の中に「タコの石焼ビビンバ」や「アサリのカルグクス」は無かったのよね。
これからイベントの時、『MARU』へ行きたいと思われるかたは予約時などに
メニューにあるか?お店に問い合わせて下さいねウィンクぱー

ひらめき韓国気分~
店頭でキム・スヒョン君がお迎えしてくれたわ~んダブルハート
P1070333.JPG
カフェべネ右矢印http://caffebene.co.jp/

ひらめきしっとりと落ち着いたお部屋~
1.jpg
たまごで食べるしゃぶしゃぶ美味しかった~ぺろり手書きハート
rblog-20150628232411-00.jpg
しゃぶしゃぶ~どきどきハート
P1070360.JPG
赤坂『名華園』のおじさんも言ってたけど、CNBLUEメンバーは
『豚』より『牛』派!
こちらのお店でも『牛』で堪能したそうです。
このお店はFNCのご用達とやらで、先月もメンバー2人が来たそうですよ~
ミルたちも いつかは会えるのか!?
『青山 彩』右矢印http://www.irodori-aoyama.com/

で、、、
ひらめき韓国料理教室に参加!!(^_-)-☆
P1070405.JPG

P1070413.JPG
今回作ったお持ち帰り品の1つ

P1070417.JPG
P1070409.JPG
さっそく習ったばかりの↑を作るために朝から『梅仕事~』スマイル
P1070429.JPG

そ、そ
新大久保にも行ったわんうっしっし
帰りに気づいた、、こんなところにデカデカと!!
P1070427.JPG
見覚えあるぅ~(^^)/
P1070426.JPG

MERSの影響で韓国行きを断念している人が多い為、
今、新大久保の『食』が活性化されていると言う話を聞いてちょっくらミルは視察~!?
確かに焼き肉店等は、少し前より待つ人の列が出来ているように感じました。
南大門スーパーがなくなったり、ひょんなところに日本の居酒屋が出来ていたり~
お店もちょこちょこと変わって。

ミルはこの日食材やらを購入しに新大久保へ歩く人
そういえば今韓国で人気のコレ、有りましたよ!
この焼酎と共に写真を撮ってインスタに載せるのが韓国の若い子たちのブームだとか!
2.jpg
お値段は韓国の3~4倍?
まぁ日本語のラベルが付いているから仕方ないのかなぁ雫

次回は変化した新大久保のレポでもしましょうか?(笑)
お料理教室や食レポも後ほどボチボチ書きますね。

あっ!ここも行ったんだった!
台湾アイス目がハート
P1070337.JPG
お一人様1つ注文しなきゃダメ!みんなで分け分けしました!
出されたお水が『白湯』と~!びっくり
食べていたら~白湯のありがたさがわかる。
『ICE MONSTER』右矢印http://ice-monster.co.jp/

仕事+針仕事+梅仕事+これだけ出歩くとブログ更新の時間が取れませ~ん!爆弾あっかんべー

☆オレンジマーマレード☆
ナイショの8話星右矢印http://www.dailymotion.com/video/x2vkeq0_%EC%98%A4%EB%A0%8C%EC%A7%80-%EB%A7%88%EB%A7%90%EB%A0%88%EC%9D%B4%EB%93%9C-e08-%E5%AD%97%E5%B9%95%E3%81%A4%E3%81%8D_fun

☆ウギョル☆
CNBLUE イ・ジョンヒョン、実の姉を公開…“芸能人に負けない美貌”


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023460




フル星右矢印http://www.dailymotion.com/video/x2vni3q_%EC%9A%B0%EB%A6%AC-%EA%B2%B0%ED%98%BC%ED%96%88%EC%96%B4%EC%9A%94-s4-e277-150627_fun

ナイショの~は、おいおいのちほどご紹介!

☆ファッション王☆

CNBLUE イ・ジョンシン&キム・ジョングク「ファッション王コリア3」打ち上げに出席







http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023468


《余談》
あっ!ここにも行ったんだった!まだまだ韓国気分~ぽっ
rblog-20150629011401-00.jpg
OGADAのスコーン、初チャレンジぺろり
五嘉茶右矢印http://www.ogada.co.jp/
ミンヒョクがアップした誕生日のわかめスープ写真の中に見えるものの中に~
ミルが韓国料理教室で作ったものがあるような?
3.JPG
CIjYwiVUkAAheGQ.jpg
違うかな?

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月29日 01時34分00秒
コメント(1) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.