15971939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2015年08月14日
XML
カテゴリ:CNBLUE

「ヨロブン アニョハセヨ~

お盆なので帰省やご家族みなさんで過ごされているかたも多いでしょうね。
明日明後日にご自宅に帰宅されるかたも多いのかな?
お盆休み・・
ミルやDは【お盆休み】というものを取ったことが無いのよね。
お盆休みと言う『会社が休みになる日』が夏に無い。。
本当はお墓参りをしなきゃいけない時なんだろうけどね。
夏休みは、ある期日迄に取りたい日程で取って良い仕組み。
お盆の帰省ラッシュを味わったことが1度も無いの。
この時期都内はガラガラと言うけれど
確かに出勤で使う都内方面への電車はとっても空いていて
ミルにとってはラッキーグッド
が、
職場はその逆で人で溢れてかえっていて・・雫
今日も1日中たくさんのお客様が
ソファーに座れないくらいご来店になっていました。
先週お話した通り今週ミルの職場は超が付くほど忙しい週~
なのにぃ==ミルは片頭痛の波が来てしまい、体調最悪状態でした。
週前半は帰宅後、家事を手抜きして8時頃には就寝眠い..、、
(←どんだけ寝たんだか?)
CNの事は、朝に追いつつ~うっしっし(笑←頭痛でも追う。。)
一昨日からはさっぱりスッキリ目もう大丈夫!

ひらめきヨンファはskin79の撮影の為に上海へ飛行機
CMXof7LUwAAwCbI.jpg
星右矢印http://www.meipai.com/media/391475311
星右矢印http://video.weibo.com/show?fid=1034:08256014f2442c7fdbd390ea4998c9cc
星右矢印http://video.weibo.com/show?fid=1034:77540b359010d4fbaf9ad6545c01e4e3
星右矢印http://video.weibo.com/show?fid=1034:8ca0a1e4b6163ad73dbbf7a0741483c6
005BKzx8jw1ev2flfrtjpj30zk0qonbu.jpg
005BKzx8jw1ev2flean0qj30zk0qon9a.jpg
NY同様、撮影現場の写真がSNSに上がってますね。(←極秘だったのようなのに)
星右矢印http://video.weibo.com/show?fid=1034:b9db0193c7a8e1e660d9c7d0a373761a
星右矢印http://video.weibo.com/show?fid=1034:4a18aa0d924d8d519b83570a3eb87443

ピンクハートみなさん『V』のFNCピクニックはご覧になりましたか?
面白かったですね~スマイルダブルハート
↓フル



どきどきハートCNBLUEの『愛の光』ライブ部分
右矢印http://tvcast.naver.com/v/486657

脱いだCNBLUE ジョン・ヨンファと踊るFTISLAND イ・ホンギ、
2人に何が?大波乱の「FNCピクニック」
Kstyle右矢印http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2026601

「FNCピクニック」チョン·ヨンファ"CNBLUEツアーより
ソロツアーが優れている"冗談"爆笑"




JUNIELはホント女ホンギ!?ね~
ヨンファもジョンヒョンもタジタジ?(笑)
ジョンヒョンの社長ばりのお顔が上から目線的で面白い!
ヨンファ、カムバの予告のような発言もしてました!
コレポ右矢印http://korepo.com/archives/136997
さぁ今後どうなるのか?

ピンクハートミンヒョクバスケシーンを!
写真有り右矢印http://mbcinfo.imbc.com/news/view.aspx?idx=19513&category=0&page=1
星右矢印http://www.dailymotion.com/video/x31hnp3_150813-mbc-i-live-alone-preview-minhyuk-learn-basketball_shortfilmshnp3_150813-mbc-i-live-alone-preview-minhyuk-learn-basketball_shortfilms

ひらめきFNCは指紋認証
CMWgKsnVEAAFtKh.jpg
CMWcKH8UcAAEnaO.jpg
CMWcKH9UAAAqV2-.jpg
CMWcKLeU8AAWe03.jpg

音符ヨンファここのところ海外へ足しげく行き~
ジョンヒョンもこんな写真をアップしていて~
CMSTrW4UkAAbKAd.jpg
カメラマンの友人もジョンヒョンとの写真をアップしたり~
なんだか写真集が出そうな予感がしませんか?(笑)
楽しみに待つことにしましょうか!?爆

そういえばNHKの番組収録の当落、
みなさんどうでしたか?
ミルは・・
思った通り『落選メール』を早々にいただきましたよ~
それにしてもはやばやチケットサイトに高値で売り出されていてプンプン怒ってる
無料のチケットなのにね。


今日は
CNBLUEメンバーご本人たちの更新ものは省略。。
最新はジョンシンの更新ね!
capture-20150814-230012.jpg

ジョンシンの愛犬犬シンバは横になっているとジョンシンの顔に頭をのせるのね~
我が家の愛犬犬はミルが横になっていると
『犬の純毛マフラー』になります!?
くっ、重くてくるしぃぃ=のよ💦

目が充血もなく綺麗(←ちょっと怖いけど)
capture-20150814-232653.jpg

今週、と~~~~~~~ても
疲れたからメンバー更新ものほとんど無しで許してねぇぇぇあっかんべーぱー

そうだ!
CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~
FC1次先行受付は
8/16(日)23:59までだった!
さぁ忘れないように気合い入れて申込みしよう~っと!
(←まだ申込みしていない人)


By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月14日 23時58分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.