15971137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2016年04月06日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アニョハセヨ~

きらきら毎日の再生きらきらうっしっし
星右矢印https://www.youtube.com/watch?v=tQtdCBTcpR4
ヨンファの途中入る「カモン!」の声が何だか好きだわ~~
ドキドキする!目がハート

今日ミルは仕事のあと、恒例の(?)片頭痛外来へ。
外来を終え家に到着すると
珍しくお嬢が家にいて晩御飯ごはんがちゃ~んと用意されていました。
あらら???
どんな心境の変化??
何か下心ありか?
滅多にやらない(ほとんどやらない)事なので、ミルはしばし観察~あっかんべー(笑)
以前バイトで数か月パスタを作る担当だったことがあるお嬢
『久し振りにフライパンを振りたくなった!』んだとか~
「へぇ~・・」(←今は全く違うバイト中)
大学は家政系ではないので、まったく料理はしないお嬢。
お菓子作りはよくやって評判は良いのだけどね。
最近は御飯ごはんを作ってくれる男子(息子さん)も多いと聞きますね。
我が家のお嬢は、いつまでも家ではお姫様気分なの~。
TVの番組でありますよね?
道行く若い人に声をかけて
「○○の料理を作って下さい!」とお願いしてその場で作ってもらう番組。
時折恐ろしい料理を作り出す(?)若者たち・・
今のお嬢・・・もしあの番組に声かけられ出演したら
視聴者が「親の顔が見てみたい・・」と言いそう雫
ひゃ~こわ!!!( ̄▽ ̄)
D様「そろそろ家庭料理をちゃんと教えた方が良いんじゃない?」とミルに。
すれ違いも多い今、溜息==「ふ~~」
子育ては(?)いつまでも続くわね。
当のお嬢~
「クックパッドがあるから、教えてもらわなくてもなんでも作れるよ!」
ショック・・・・・・・ショック
『現代』の兵器(?)クックパッド!
家庭の味は維持が難しい現代なのか?
(←そういうミルも時々利用~へへへ(≧▽≦)💦)

さくらさてCNBLUE話題

きらきら音符『Puzzle』音符きらきら
FNC MUSIC JAPAN INC.‏@fncmusicjapan
5/11発売10th SG「Puzzle」ついにジャケット、最新アーティスト写真が公開!4形態異なるデザインでそれぞれのメンバーの異なった表情が「Puzzle」の様に集結!爽やかなジャケット写真に仕上がりました!




ひゃひゃひゃ~(//ω//)どきどきハート

BLUEベースの服で正装っぽい?
ジョンシンのブラウス、ヨジャものではないのよね?
今年流行りのレース使いが2名
この服もお高いの??
ジョンヒョンがいつもと変わり映えしないのが残念~・・

ひらめき今日は『ゲリラデートの撮影』でヨイドへ
今週桜祭りが開催中のヨイド、🌸さくらが綺麗です!






星右矢印http://www.miaopai.com/show/RaP4DQdKPWVLvCMxfcbq-w__.html
右矢印http://weibo.com/p/230444e6098ed92c496a4c2a0a31cad2da75ae

ひらめきBバージョンはこれ!スマイル


ピンクハートヨンファ出演番組予告
ヨンファ更新写真
#シュガーマン#パク・ボラム#team#producer

星右矢印http://www.weibo.com/p/23044416a678780d66908d488eb8360372e499

ピンクハートジョンヒョン更新!
いつめんと一緒なのね。
バーベキュー
インスタ動画星右矢印https://www.instagram.com/p/BD23csblnz5/


https://www.instagram.com/p/BD26UEonZiN/

相当ファンミのトレーニングウエアとやら、
気に入ってるようだぁうっしっし

ピンクハートジョンシン更新!
面白い服
返して

ひらめきジョンヒョン漁師登場『Shark』
カムバ前日Vアプリの放送と重なり
影の薄かった(?)この放送
公式





フルを見ましょ!目
星右矢印http://www.dailymotion.com/video/x4203yz

音符SHOWCHAMPIONでは投票が上手くいっているようだけど~
右矢印http://www.mbcplus.com/program/champion/vote.html
音源サイトでCNBLUEの順位がショック💦
ダウンロードできない海外のファンが多いCNBLUE~
この結果は仕方ないものなのか?
※画像お借りして


もうすでにココってぇ・・・びっくり
66、、💦下過ぎやぁしませんか?


頑張れCNBLUE~ぐーダッシュ
頑張れBOICE~ぐーダッシュ


ハート(手書き)いよいよTVに登場だよ~ん!ウィンク

capture-20160407-011201.jpg

http://smart.mnet.com/mcountdown/



一寝入り眠い..してからの深夜月のブログ更新
こんな時間なのに、appleパイコーヒー食べてるの~
お嬢が作ってくれてさっき晩御飯後に食べた残りをパクリぺろり
相変わらず
デブ活中さ!?


By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月07日 01時38分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.