15971093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2016年12月11日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アンニョハセヨ~


FNC KINGDOM2日間終わってしまいました~

FNC MUSIC JAPAN INC. @fncmusicjapan

2016 FNC KINGDOM IN JAPAN 2016.12.10-11 CNBLUE★ 日本デビュー5周年をKINGDOMで締めくくることが出来ました!BOICEの皆さんありがとうございました!

rblog-20161212073014-00.jpg


今年のFNC KINGDOM大盛況の中終了しました!皆さんの熱い声援のおかげで本当にたくさんパワーをいただきました!ありがとうございました!来年もFNCアーティストにたくさんのパワーをお願いします!

rblog-20161212073014-01.jpg



10代はオレンジジュース?
ヨンファはグラスを持ってないのかな?
ドラマの為にセーブか?(←ストイックな人)


ひらめきメンバー更新もの!

ピンクハートヨンファ

Fnc kingdom公演終わりました!素敵な応援のおかげですすすすごく楽しかったです。
ありがとうございます!!!!🙏🙏🙏😘



rblog-20161212073116-00.jpg


KINGDOMライブ中
マイクはあるけど、ギターが無い事件発生!?ww



ピンクハートジョンヒョン

「よっしゃ!ぐーってこのあと声が聞こえてきそううっしっし

男なら。

インスタ動画右矢印https://www.instagram.com/p/BN4JzhAjNh4/


お疲れさまでした^^とても楽しかったです^^またね皆さん!Smile

インスタ動画右矢印https://www.instagram.com/p/BN4J0DVDqYe/


KINGDOMライブ中
目の前にマイクが無い事件発生!?

シンデレラの曲で
ジョンヒョンの前に有るはずのマイクスタンドが無し・・
歌えませんよね~それでは・・
肝心なところ歌ぬけぬけ(笑)


ピンクハートミンヒョク

FNC Kingdom!!!!!楽しかった〜!また会いましょう
See you again〜


rblog-20161212073157-00.jpg



ソロ無くて残念泣き笑い



ピンクハートジョンシン

リップクリーム変えた...😬2016年さいごのliveがおありました。いつもありがとうございます!2017年にもよろしくおねがいします。そしてlipbalmおかえた😋

rblog-20161212073231-00.jpg


開始早々、頭からすっぽりかぶる黒マントを着て登場した出演者たち
ジョンシン、
舞台袖に下がる時、ヨンファの後ろを歩いて
マントをヒラヒラ泳がせてあげていてましたぁ~



それにしても・・・
ヨンファのマントの下は次の白衣装が
丸見えっていう事実。。うっしっし


☆☆☆☆☆


これで年内のCNBLUEとしての4人での日本活動は
全て終了号泣

ミルはKINGDOM会場には残念ながら行けなかったけど、
ちょこちょこリアタイ出来て
ここには貼れないけど動画も見れて
 そこそこ満足


CNBLUE、そしてCNBLUEファンの皆さま
1年間お疲れさまでした!ぱー


ひらめき幕張2日目CNBLUEのセトリ

※お借りしました!ウィンク

CzY5EdQUUAAqqtW.jpg


CNBLUE4人のライブ前の
いつものおまじない(?)
普段は舞台裏でそれをやってから舞台に上がるのに~
昨日は舞台の上で円陣組みして
いつもの気合!やっていたそうです!

生で見れたファン、うらやま~


最終日、
年内最後のCNBLUEライブだったKINGDOM2日目、
ヨンファ、相当頑張ってくれたみたい?
声が最後の方
ところどころ裏返っちゃってましたね。

トークも炸裂!
あ~つ~い~~!!
皆さん か~わ~いい~!!

じょーだんです・・

プリさんたちにお笑い系?と思われたかも~(≧▽≦)

ヨンファの魅力魔法にとりつかれたかた、
多いのでは?ww

ホンギに比べたら
我がリーダーは、たどたどしい日本語だったけど、
「あ~う~・・」言いながら頑張ってました!グッド
(←話したい!と言う気持ちは常に伝わりますぅ)

ところで・・
今になって!?
(ライブツアーの日程が終わりに近づくほど)
すご~~く思ってきたのだけど、


聞けば聞くほど
『Glory days 』
って、イイ曲だな~って思うのよ!
歌詞!

『なんだか元気出ませんかぁ?』

皆さまは、どうなのかしらん???


ひらめきFTフニさんのソロ!
耳だけだから、
一瞬「誰?この日本語上手な人?」と思いましたよ~。
声ステキでした!
『海の声音符』良かったぁどきどきハート

ひらめきAOA
持ち歌も増えましたね、
西川ホンギ(?)も登場して声が似ているからバッチリ!グッド

ひらめきジョンヒョンソロ
2日目も前日と同じセトリが来て、
あれれ??
(←持ち歌、もっとあるのになぁ)

ちょっと期待していたのは言うまでもなく・・

共演する後輩とダンスする為にかな?
もっとジョンヒョンの曲を聞きたい人は、
「ソロライブマイクに来い!」って事か?うっしっし(笑)
後輩への配慮を見てもステキな先輩!?

行かれた皆さま一緒に踊られましたかぁ?目

ひらめきNFlying
生は最近聞いて無かったんだけど、
演奏もおしゃべりも
上手になりましたねぇ~スマイルグッド

ひらめきAOAジミンちゃんソロ、
ラップは飛び切りの上手さね

ひらめきAOAチョアちゃんソロ、
言うまでもなく上手。

ひらめきヨンファソロ
ひときわ声援も大きくて~
ジョンヒョンと同じく前日と同じ曲で
あらら!

でも~
スモークの中
おぬもち(ある素敵な日)、また聞けてウットリ目がハートどきどきハート
(←ヨンファにしては珍しく、おぬもちの途中で声が裏返り
でも最後はすごく魅了する、、そんなヨンファさん・・さくらきらきら!)
MILAGEの紹介で「ダンス上手いヨンファさんと」・・
と言い自分で「うハハハハッハ!」と大笑い!

「ホントに、か~わ~い!」をまたまた連発!

BOICE大喜び!
きっとプリ???(笑)

ひらめきインスタでMILAGEのダンス練習風景公開
きれっきれっダンス🙈
右矢印https://www.instagram.com/p/BN3_ccFDkiP/



ひらめきFT
さすが先輩!
ライブの重厚感は正直、CNBLUEより勝るかも?
ギター族が2人いるからなのか?
ホンギのトークはファンの身になっていることも多く
ホンギならではでありがたいやら・・
マネキンチャレンジ面白かった!目がハート

ミナリインスタより
マネキンチャレンジ風景
右矢印https://www.instagram.com/p/BN4HqwWDTlB/



ひらめきSF9、HONEYST、
若手ちゃんたちは、
まだまだアラが沢山見えまくりだったけど、
大きな舞台に立つことで、反省点を見て
今後につなげて欲しいわ~ぐー


ひらめき最後はVアプリで生放送がありました!スマイル

右矢印http://www.vlive.tv/video/18536/2016-FNC-KINGDOM-CONCERT-DAY2-FINALE

ひらめきソンマネインスタより
最後、舞台を降り回る出演者たちの動画
右矢印https://www.instagram.com/p/BN4HyEGBMac/


エンデイングで
ヨンファとホンギは
グループ名のロゴ入りTシャツ、タオルをチェンジして
頭を覆い顔を隠して登場

でもわかります!体型でぇ~クール

ミンヒョク
2日目もでんぐり返り披露!


えっ!えっ!
ジョンヒョン、ジミンを肩車して舞台に登場したとな!?
挟まれしお顔
その姿、嬉しそうだ、、ww(≧▽≦)




ひらめきそうだ!
バスツアー
どのくらいのファンが使ったのかなぁ?

付いているというオリジナルグッズ
布製KINGDOMロゴ入りエコバッグだったみたいねぽっ




 《KINGDOM まとめ》

きらきらFNC KINGDOM2016セトリきらきら

※お借りして

~1日目~

CzT8qaPVEAAq5uP.jpg


~2日目~


15326522_1058542650922900_4791142220042758810_n.jpg


1日目2日目、
大御所たちはセトリを変えたけど、
ソロ部門は特に変化無しだったのが残念!?しょんぼり

それぞれがお仕事で
一体感のある演出への
練習ってものに時間がさけれなかった感がありあり。

わからなくもないが・・!?しょんぼり


ただ、
入れ替え(?)の空白時間は、明らかに短縮されていたそうで
成長!!きらきらスマイル



お土産の付いたお席の入場が殆どだった
今回のKINGDOM、
気になる、そのお土産は・・・

KINGDOMのブランケットのみ!
例年のフォトブック無し・・


「お席が良い訳ではない・・お土産付」
と、先に注意書きがあったけど、
「ブランケットのお値段、そんなに高いのか?」
ってお席もあったそうなww

お席の不公平感!?しょんぼり


これだけの人数を、
韓国から遠征させる訳だから
チケット代が高くなるのもわからなくはない。

相手は
『海外アーティスト』だと言う事をファンは忘れてはいけない。

「値段にみあった魅力がもっと欲しい」
と願うファン心理!?



あと・・


これだけは言っておきたい!

『嘘』つかないで!!怒ってる

告知に嘘はあってはならないと思う。

ミンヒョクのソロ無かった。

ミンヒョクの勧誘動画のテロップには確かに『?』が入っていた、、
ただ、告知文面には一切『?』は入っていなくて断言してますよ。

「期待するように!」とも。。

ここを見よ!
右矢印https://twitter.com/fncmusicjapan/status/767637047154585600

バンドは無理でも、
ソロでは歌えたのでは?と思えてならない。
あの日のように・・


告知表明のあと、
タンタラの放送、DVD発売も決まり、
何か契約上の問題が発生したのか?

セトリに組み入れられなくなったのなら・・・
(←言わなくてもわかるよね?)

売ったもん勝ち!?しょんぼり

ミンヒョクの
それが見たくて聞きたくて
チケットを手にしたファンも多かったのではと思う・・雫
公演前に、
ファンのその賑わいっぷりをSNSで目にしていたミルは

悲しくなる。
ファンが可哀想になる。
(←嘘をつくKINGDOMには今後行きたくなくなるファンもいるのは当然?)

SNSに書けないファンも沢山いるから
ミルがこのブログを使って代弁!

その気持ちを判って下さいぱー!?


☆☆☆☆☆


結局今回のKINGDOM、蓋をあけたら・・

どのグループも
普段のボーカル族ばかりが前面に出てた。

魅力があるのは、
彼らだけではないんでない?

FTのあの人の歌も聞きたかった・・
(←正直に言うあっかんべー


新人ばかりでなく、
他のメンバー達の魅力をアピールする良い機会、

スペシャルなステージ
が見れる、

それが
KINGDOMと言う場ではないのかなぁ?

とも思う。


思えば・・
こういう機会にしか出会えない、
AOA Nフラなどの『成長っぷり』に出会えるのは
ファンでなくても、嬉しかったりする。


限られた時間内で、
全員の魅力放出と言うのは難しい。


ただ、


今後、人集めに、嘘はつかずにお願いしたい。




ホンギの言葉

「こんなコンサートのチケット買ってくれてありがとう!」

アーテイストにそう思わせちゃ、
気づかせちゃうって 
どうよ?


開催地
客席
演出
日程
広報

等々



今後
アーティストも沢山のファンも一緒になって楽しめる
魅力的なKINGDOMになることを祈ります!


ヨンファが言ってましたね
「KINGDOMも5周年に・・」
って、、、


なんやカンや言っても
全体的に見て
参戦したらアーテイスト達の盛り上げ上向き矢印っぷりもあって
楽しいことは間違いなし!ぐー


今後も連続して続けられますように~~上向き矢印



つ~って・・・・・


家から近いのに
2年参戦していないミルが言う事ではないかなぁ~あっかんべー
(←用事優先!泣き笑い 笑)


ま、

ここはミルのお部屋
いつもの
『ミルのひとりごとひよこ足跡大笑いさくら




あと正確には年内~・・
ジョンヒョンのクリスマスクリスマスツリーアンコンを残すのみ!

ジョンヒョン、そしてジョンヒョンペンの皆さま
あと一息!

この前のソロコン終了後
事務所に
「良かったよ!」
って沢山電話が入って実現したアンコンなのだと
ご本人様が
KINGDOMで自らおっしゃってましたぁ~

ライブに期待(≧▽≦)


今年の年末、
仕事先の銀行は30日まで開いています
ってぇぇぇ
ゆえにその日まで、ミルはお仕事ってことでぇ。
ソロライブ日は、
貴重な年越し、お正月準備も兼ねた
年末の休日なんよ==💦

ごめんねジョンヒョン・・

行きたいのは、やまやまなんだけど泣き笑い
家庭あってのオタ活。


行かれる皆さま
当日応援よろしく頼みま~すぱー





ではまたあとでウィンクバイバイ




By ミル四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月12日 11時49分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.