15971082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2016年12月29日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アンニョハセヨ~

 

今日から巷は
お正月休みに入っているんですね~
今朝、通勤電車に乗ったら
空き空きで
羨ましかったぁ~(^^ゞ


ミルさん只今、お疲れモード全開中!?

今週に入って仕事も忙しく
ちと、
ブログはおさぼり状態になったしまってますぅ。


昨日は
お仕事のあと、わん子の通院で速攻行ったのに、
年内最終日で大混雑、、
家に帰宅したのは21時を、とおに回っていましたぁ、、💦
それから
ごはんごはん食べてお風呂入って・・

もう疲れてぐったり即睡眠眠い..
トホホ


今日は
普段お休み出来ないお父さん方がご家族総出で(?)
銀行にたくさん訪れて、あれよあれよの混雑。
小さな赤ちゃん、沢山見ました!ww

ミルの
いつもは赤ちゃんに負けない
潤んだ輝くきらきら目は、
あらら?(?)
しょぼしょぼぉぉぉ雫

ブログ書きながらの今も
しょぼしょぼぉぉぉ・・
良く見えない。。
ハハ!泣き笑い



でもしっかり見なきゃ目ですよね?
これから始まる
KBS大祝祭ダブルハート

ヨンファはこらぼ
CNBLUEは今年のあの曲でマイク


レッドカーペット
ふわあぁぁ
イケメン揃いだとつくづく思う!!どきどきハート(笑)

蝶ネクタイきらきら



↓4分あたりからCNBLUE
レッドカーペットインタビュー


CNBLUE「2016 KBS歌謡大祝祭」レッドカーペッドに登場

右矢印http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2060203



ハート(手書き)オープニング

사진|‘2016 KBS 가요대축제’방송 갈무리








ハート(手書き)ヨンファコラボ

ウエイティングルーム

星右矢印https://www.youtube.com/watch?v=260UcMN9ToQ&feature=youtu.be

CNBLUE ジョン・ヨンファ&SHINee オンユ、
EXO チェン&ファン・チヨル「KBS歌謡大祝祭」で癒しのコラボステージ

kstyle右矢印http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2060221


ハート(手書き)音符ヨンファ&オンユきらきら

2016 KBS 가요대축제

온유와 정용화, 첸과 황치열이 각각 듀엣 무대를 꾸몄다. © News1star / KBS2 '2016 KBS 가요대축제' 캡처





ハート(手書き)CNBLUE

バックステージ

星右矢印https://www.youtube.com/watch?v=XAavUAmMEW4&feature=youtu.be


KBS公式動画がなかなか来ない・・
もしや?・・・雫


イロケイッポナ~目

アレンジで暴れまくり!
CNBLUEの良いとこ見せてくれてますね~

2016 KBS 가요대축제

星右矢印https://www.youtube.com/watch?v=0AkBL93ZTEc


@CN_FANCLUB

2016 KBS歌謡大祝祭で出会ったフンナム#CNBLUE
#シエンブルー&あなたの疲れた一日を癒してくれた#チョン・ヨンファ
このように素敵だったのか!もともとステキだったんだろう!👍
BOICE皆さん風邪気をつけて素敵なCNBLUEの年末授賞式の舞台と一緒に
暖かい年末を過ごしてください❣


rblog-20161229225757-01.jpg


rblog-20161229225757-02.jpg


rblog-20161229225757-03.jpg


ピンクハートヨンファ

ヘヘッ...笑楽しかったです!👍


rblog-20161229230807-00.jpg



rblog-20161229231812-00.jpg



ピンクハートジョンヒョン


2017年)があまり残ってないんだね..


rblog-20161229225757-00.jpg



ピンクハートミンヒョク


歌謡大祝祭中です〜2016年度残り少ないけれどよくお過ごし下さい!
自分自身を振り返って見ることが一番重要だったこと忘れないでね!



rblog-20161229225856-00.jpg



更新中




By ミル四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月29日 23時58分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.