15971065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2016年12月31日
XML
カテゴリ:ご挨拶

ヨロブン  アンニョハセヨ~




今バタバタと年末の、主婦業に追われています。
年末1日ってキツイ雫


今夜はMBCの音楽祭があるけど、
今一息ついてお茶タイムなので、
先にご挨拶しておきますね


⬇これから始まった今年2016年~


rblog-20161231122544-00.jpg


その2016年も、
もう、残すところあと数時間で終わりに。


お会い出来るBOICEの皆様が、
少ないミルですが、

今年
CNBLUEに興味を持ってくださり、
また、
ミルに興味を持ってくださり(?)

このブログにご訪問いただき、
ありがとうございました。


わん子犬の度重なる入院、
猛獣の国家試験、
家族旅行
などなどとあわせて、

子供たちの手が、
お嬢の学費支払いだけで(←早く終わってくれ!)
かなり(殆ど?)離れてきて、
猛獣お嬢とも、それぞれ予定が満載にあるので
一緒行動することも少なくなり~・・

ミルは、
仕事のあと、また、休日と、同じような環境の友人たちと、
個人的なお出かけが多くなり、
家帰宅の時間的なものから、
今年はブログをほったらかしにすること、
度々。。( ̄▽ ̄;)


ここで、
まとめて~


そんな時に、
アクセスいただいた皆さま、
すみませんでした
ごめんなさ~い!<m(__)m>💦


わん子は相変わらずだけどぉ、、
猛獣は晴れて国家試験合格きらきら
そして、東京は誘惑が多い~⁉(笑)あっかんべー




体調が悪いんじゃないか?
ファン卒をしたんじゃないか?


ブログを書かなくなってしまう、
CNBLUEブロガーさん、以外と多いですものね~

ミルが自分のブログを書き始めた頃、
お世話になっていたブロガーさんたちは、
現在、書かなくなってしまってますしょんぼり


Twitterやインスタグラムなど、
他のSNSの普及もあるから~。

二兎を追う者は一兎を得ず、、

そちらに移行?(←そう信じたい!?笑)


ではぁ~
ミルも来年には~!!✨きらきら



な~んて!あっかんべー


話はそれますが・・


ミルのインスタグラムは、
完全ミルの日記帳。


ブログは更新していなくても、
そっちは、更新していたり~ww(笑)

このブログに書いていないこと多数。

ただ、
残念ながらCNBLUEのことは、
このブログに書くので、あまり書いていないんですがね。


だから・・
興味ない人にとっては、あんまり面白くない!?あっかんべー(笑)

ただ、
このブログが更新されてなくても、
インスタグラム見ると、
ミルの行動しているのがわかる(?)ってものでぇ
(←全部ではないけれど)

ハハハ( ´∀`)


準備が整い次第、鍵付きで、(ファン限定)
御披露目しましょうかね?



更新していない間、
心配してくださる皆様の、
温かいお言葉の数々は、
とても、とても、ありがたいと感じました。

だから、申し訳ないのもあって、、
ブログを更新するまで追っていただくのも
どうかなぁ?と。


皆さまも準備しておいてくだされば・・
ウィンクぱー




ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)




CNBLUEはと言えば‥‥

今年中盤、
語らないわけにはいかない、
とても残念な事態が発生。


仕事の関係で身にしみて感じている、
法律の問題に、
『どうなるの?』
と心配で心配でなりませんでした。

皆様もそうでしたよね?きっと‥‥

そんな中、
一部ファンの争いを目にして胸が痛んだことも・・
あんな辛い悲しい気持ちになったことは、
ファンになって初めてでした。

CNBLUEは4人で奏でるバンドグループ。
一人ではあの音は作れないのよね。

単独ペンには単独ぺんの思いがあるとは、
思いますが‥‥


ミルは4人の音が好き♥ダブルハート

今までも、今からも、それは変わりないかな?
CNBLUE4人、彼らが分裂しない限り・・





ファンにとって我慢、早いCNBLUEの復活を望む中、
しばしの休憩(?)がありましたが、
現在CNBLUEは復活、
年末の音楽祭にも出演が決定!

良かった🎵
の一言につきますねウィンクグッド


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


皆さまにとって、今年1年はどんな年だったでしょうか?
心残りはありませんか?


今年のミルの心残りは1つだけ~・・
いつもは行く12月の韓国へ行けなかったこと!

あぁぁぁ~~残念泣き笑い

寒くて、耳がちぎれそうでも(?)
あの韓国の寒さとイルミネーションや雰囲気、
感じたかったぁ。



今年
何も考えずに、行こうと急に決めて初めて訪れた
『安東』
まさかそこがジョンヒョンの撮影地になるとは思わず・・

実はね、
『フランス行こうか?』
ってお嬢と話していたとたん、
ヨンファがフランスへ行くことになった!


虫の知らせ??うっしっし(笑)


今年は何度渡韓出来たんだろ?


CNBLUEのライブマイクツアーは、
全制覇とは行かなかったけど、
お仕事持ちの主婦、母親、そして両親のいるミル、
少し制約があるのは当然。
自分の思う日程で参戦出来たので、
不満は無く、満足しています。

CNBLUE追いは、時と共に
『冷静』
になって来ています。

踊らされない、無理しない、自分の思うまま等々
それが
長くファンを続けて行けるコツのようなものだと、
わかって来ているので。
(笑)


お仲間さんたち、
いつも支えてくれてありがとう!

そして

韓国、ライブツアー、
行かせてくれた家族、同僚に感謝きらきら



このブログに遊びに来ていただいている皆さま、
コメント返信が出来ないミルなのに~・・
心のこもったコメント付けていただき、
ありがとうございます。
ちゃ~んと読んでます目
実は嬉しいんですぅ~!へへへ(≧▽≦)


言葉で見えなくても、、、
沢山のかたが
このブログに興味を示してくれていること
ご訪問いただいていることに
感謝していますきらきら


つながりを作ってくれたCNBLUEに
感謝ダブルハート



皆さま、
健康で
また来年も一緒にCNBLUEを応援して
楽しみましょ~ね~ウィンクぱー



さぁ
お正月の準備再開!




またあとでウィンクバイバイ






By ミル四つ葉























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月31日 15時31分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.