15964305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2017年01月24日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アンニョハセヨ~


ブログにご訪問ありがとうございます!



久し振りの更新、
寒い日が続いていますが
皆さま体調におかわりはありませんか?



ミルの職場はインフルが氾濫中
同僚のお子様たちにまで学校からインフルが伝わってしまって、
予定より少ない出勤者の中
ミルは忙しく仕事をこなしています!


さてミルは・・・
インフル攻撃を避けるように、、、ww

7.JPG


↑千葉県銚子市あたりでしょうか??
夕日に染まって綺麗でしたきらきら


↓ムムム?(笑)ぺろり

6.JPG


22.jpg

ムルももらって

同じカップだ!(*^-^*)

23.jpg


走りたくなる!マラソン

4.JPG

乗りたくなる?電車

5.JPG


へへへ
↑見覚えのある場所ではないですか?クール

capture-20170124-221951.jpg


capture-20170124-221802.jpg

capture-20170124-222219.jpg

capture-20170124-215821.jpg

capture-20170124-222254.jpg

僕の故郷ダイナミック#釜山さようなら
またくるわ!(Feat。#CNBLUE)
おやすみ〜

ジョンヒョンインスタ動画右矢印https://www.instagram.com/p/BPhr9Z_jjoh/


(笑)(笑)(笑)


3人は
開通間もないSRT電車に乗ってファンミ当日
ソウルに帰ったんですね~

江南の新駅、水西(スソ)駅到着だから
KTX到着のソウル駅より使い勝手がイイものね

実はミル、、
彼らがいた1時間ぐらい前に
ここに居たんですぅ~


この時間はヨンファの足跡を追っていた・・

なんたるニアミス・・・ショック雫

はぁ。。しょんぼり


さてさて
もう、どこに居たかわかっちゃいましたよね~??

2.JPG

1.JPG

9.JPG


ふっ!
釜山ロッテのラッピングバスは
グンちゃんとカンジファン氏のラッピングだけで~
CNBLUEが無くて、

ちと消化不良・・


24.jpg


↓こんなの有った!

3.JPG


オプショナルは韓国へ着いてから発表

8.JPG

彼らがSNSにアップした場所をめぐる物がほとんどですね!うっしっし


ファンミは17:30ごろから釜山ロッテホテルで開始!


釜山には広いイベント会場が少ないから~
ロッテホテルでやるんじゃないかな?
と思っていたら、ミルの予想は的中。


ひらめきファンミ記事


釜山ロッテホテル韓流マーケティング'目立って'

釜山ロッテホテルの韓流マーケティングが日本人観光客誘致に大きく貢献を果たしている。

釜山ロッテホテルは21日3階のクリスタルボールルームでアイドルグループである'シーエヌブルー(CNBLUE)'ファンミーティングの行事を行った。 ホテル開館20周年記念イベントで企画された今回のファンミーティングには日本の全地域で1000人余りのファンが訪れた。 20日、釜山を訪れた日本のファンたちはファンミーティングの参加はもとより、2泊3日間、観光やショッピングなど個人旅行日程を消化した後、22日、日本に戻った。
釜山ロッテホテルの特化された韓流スターマーケティングは2012年から今年でもう6年間続いてきている。 ホテルは韓流スターたちと広報モデル契約を締結して各モデルと毎年釜山とソウルで一回ずつファンミーティングを進行してきた。 2012年初年度チャン・グンソク、ビースト、カン・ジファンファンミーティングを開き、1945名義日本のファンが訪れたのを皮切りに毎年2000人に近い日本人観光客たちがファンミーティングのイベントのために釜山を訪問した。 特にメルス(中東呼吸器症候群)によって海外観光客が急減した2015年にも防弾少年団とビックスなどのファンミーティングを通じて1700人余りの日本ファンを誘致した。

今年は歴代最大の3000人余りの日本人観光客がファンミーティングのために釜山を訪れるものと展望している。 今年はシーエヌブルーに続き、セブンとカン・ジファン、てぃんたぷ、BAPなど計6~7回のファンミーティングが相次いで開かれる予定だ。

ファンミーティングは、釜山(プサン)ロッテホテルだけでなく、釜山(プサン)地域の観光業界全般に及ぼす影響も大きい。 釜山ロッテホテルによると、ファンミーティングをため釜山を訪れる日本人のうち僅か45%程度が、釜山ロッテホテルで宿泊し、その他は釜山の他のホテルを利用し、2泊3日間釜山の主な観光地を視察し、買い物をしに行く。 特にファンミーティングのため訪韓する日本人は主に所得水準が高い40~50代の女性たちへと免税店でのショッピングなど地域の観光業界に及ぼす波及力が相当である。

釜山ロッテホテルの金聖翰(キム・ソンハン)代表理事は"ホテル開館20周年を迎え、韓流スターを連携したファンミーティングはもちろん、多様なイベントを行って釜山の観光産業の発展に貢献する"と明らかにした。


capture-20170125-014618.jpg


ファンミの司会はキム・テイさん!
古くからの韓流ファンのかたなら彼女はご存知ですよね?
よく韓国のイベントの司会されていました。
キムテイさん、最近おみかけしていなかったのだけど~
お子さんをもうけていらしたのね。
ミルがかなり前に購入した韓国語のお勉強本の中に
キムテイさんの本がありました!
(←遠い過去!?)


それにしても

1000人を超えるファンが参加・・
凄いわねCNBLUEの力!


主催者はウハウハ?

『釜山』と言う場所も良かったのかしらん?


訪れたことのあるファンはSEOULより少なかったのかも?


この時期、
旧正月直前と言う事もあり
大陸の観光客の姿をあまり見なかったです。


合わせて
日本人もCNBLUEファンミ参加以外の観光客の姿は少ないな~
と感じました。


最近はソウルばかりでなく釜山を訪れ始めた
日本人観光客が、多くなっている
と感じていたのだけど、
閑散期なのかな?
あまり海外からの観光客を見かけませんでした。


このファンミは釜山にとってもウハウハ?(笑)


横道それましたが、



以前のファンミは400人参加ぐらいだった記憶・・



抽選600人ハイタッチ話から
『全員のハイタッチ』を期待していたファンは
ちょっとばかり下向き矢印だったかしらん?



1000人となると席の抽選の結果も雲泥の差~・・

舞台に遠い人近い人、、(^▽^;)

ま、こればっかりはライブと同じで
仕方ないか。。雫



ファンミには
日本人ファンばかりでなく~
日本に住んでる外国人ファンや
現地(?)住みや、海外からファンも参加していたようです!


宿泊だけのコース参加なら賞金出せば、
どなたでも参加出来たものね?w


実際
ファンミの様子の生音声が世界発信されていて
日本人なのか?海外のかたなのか?
驚きでした!びっくり


さて!


「・・ようです・・」

と書いたので、疑問を生じたかた 
いますか?

あら~あなた お目が高いじょ~~!?ぽっ


ミルは・・・

ファンミに・・・

参加しておりませ~~~ん!!爆弾(≧▽≦)



「おや??」


「それならなぜ釜山に??」


「首から下げるCNBLUEホルダーの写真は??」



「釜山にいるのにファンミに行かないなんて
もったいな~い!!!」


「不思議ちゃん?


と思われる方がほとんどでしょうね?うっしっし

爆弾爆弾爆弾



ミルは
記事に書かれているような

「所得水準が高い」ファン


では無いんですぅ~~(←?笑)


たんなる一般人!


前に書きましたが、この後に、
旅行やイベントが続く時期が時期で、
ファンミに行ってCNBLUEに会いたいのは山々でしたが、
さすがその価格に
清水の舞台から飛び降りられませんでしたよ==泣き笑い
(←正直)


ホルダーの写真は~~
機内でご一緒した
ツアー参加の方のものを撮らせていただいたの~(笑)



今回の旅は
飛行機はマイル消費のエアチケットを使って、
ホテルは1泊分無料でのドけち旅
(←どこまでも節約!?ww)


マイルチケットをキャンセルすると・・・
それなりの手数料が発生するので、、
それさえ出すのは勿体ないぞ~~~~


って、飛行機飛んでしまった!うっしっし


でも結果、
CNBLUEの看板を生で見たり冬の釜山の景色を生で目
CNBLUEをちょこちょこ感じることが出来て
楽しかったです!音符


ジョンヒョンには会えなかったけど~

生のCNBLUEの3人をまじかで見れたんですよ~!目ダブルハート

(←ジョンヒョンには会えない運命!?
←いつも←知っている人は知っているうっしっし


あっかんべーここは韓国です、、(笑)


ミンヒョクが笑顔で登場!

capture-20170125-002215.jpg

ジョンシンはお手ふりバイバイしてくれました!

capture-20170125-001919.jpg


あれミルに向かってバイバイ?きゃ!どきどきハート
(←相変わらずの妄想あっかんべー

capture-20170125-012228.jpg

capture-20170125-004247.jpg

追え追え!マラソン

capture-20170125-002353.jpg


ヨンファ、ギフト攻撃にあって荷物が多くなり
立ち止まる!

capture-20170125-010048.jpg

capture-20170125-010203.jpg

capture-20170125-010351.jpg

capture-20170125-010709.jpg


ジョンシンの真後ろ接近!

capture-20170125-002640.jpg

近すぎて、デカすぎて?
前が見えない!?

ぽっ

今思えば・・・

この距離ならツンツンも出来た?

してないですけどねぇぇぇ、、大笑い


(←本当のファンは、お触りなんぞはしない!ww)


ヨンファとミンヒョク&ジョンシンは
2台に分かれて車に乗車。


ヨンファを最後に見た姿 ボケボケ

capture-20170125-011316.jpg


デカいジョンシンに吸い込まれて(?)
後を追っていったミルマラソン


ミンヒョク早っ!!もう車のところにいて待ち構えていた!

また、ジョンシン真後ろキープうっしっし


capture-20170125-005635.jpg


capture-20170125-002957.jpg


車がなかなか発車しなくて
ミンヒョクは車内でリズムに乗って体をゆらゆら
可愛かったなぁ。


そして


車が走り去る時
ミンヒョクは車の中から、
お手ふりバイバイしてくれました!

(←ジョンシンも振っていたのかな?良く見えなかった)

capture-20170125-011042.jpg

※写真は全て動画撮影したものをキャプったものなので
ボケボケでスミマセン💦動画は綺麗に撮れてます!うっしっし


この時、車内でアップしたものが、このインスタかな?

釜山!久しぶりだね

capture-20170125-013031.jpg


空港は日本のファンが殆どだったせいか?
人数もSEOULより少なくて
静かで混乱も無く。

ファンミの合間に、来ちゃったファンが
殆どだったのかな?

耳をダンボにしていると、
ミルのようにファンミに参加しないけど、
ここに来たというかたも居たようだったけどぉ。


偶然空港に居合わせた可愛い少年たち、
「CNBLUEだってさぁ」
とスマホを向けて車の中の
ミンヒョクとジョンシンを撮影していました。


朝起きて、ふと
「行っちゃう?」
「私は1日フリー人~~~どきどきハート
行きやすい場所に泊まって居たので
一か八かで行ってしまって、
結果、良かったどきどきハート



ミンヒョクとジョンシンの二人は
このあと、
TVで見たミルミョンのお店に行ったんですね~、
でも美味しく無くて
他のものをお口直しに(?)食べた~


どんなミルミョンだったんだろ?

ミルは美味しくないミルミョン、
当たらなかったけど~

ヨンファのおススメ店だったからかな?スマイル


↓病みつきになりそうだったビビンミルミョン

10.JPG

13.JPG


このお店も食べてみた!

11.JPG

12.JPG



一緒にやかんで出されるお水の代わりのスープが
どちらのお店もとっても美味しくて~ぺろり
外の寒さを忘れ、ほっこり日本茶


どちらも
釜山の5つの指に入るミルミョンの美味しいお店!


また後で詳しく書きますね



他にもゆかりの地へ行きました!

もちろんオプショナルツアーは使えませんので
足を使って歩く人


慣れてますから~大笑い(笑)


↓このだらだら坂の先には~


19.JPG


有りました!うっしっし

18.JPG


ヨンファの通った南山高校!


3年生は3階が教室だとか?

14.JPG

20.JPG

校庭はいつの日か地面が緑色に・・

16.JPG


裏手には ドラえもん やらの壁画!?(笑)

17.JPG


さぁお次は!?





しばらく旅行記つづきます!


ひとまず、ここまで!


またね~ウィンクバイバイ







By ミル四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月25日 09時12分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.