15964006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2018年02月10日
XML
カテゴリ:CNBLUE
​​
ヨロブン アンニョンハセヨ~


寒い日が続いていますが皆さまお元気でしたか?


韓国平昌オリンピック始まりましたね~




やはり聖火最終ランナーは
キムヨナさんでした~







ソース右矢印https://twitter.com/olympicchannel/status/961953323430694912
 
 




-18度とか-22度とか、
得体が知れないくらい寒そうだけど、
日本の韓流ファンにとってはなじみの深い平昌の町~。
あのヨン様を生んだ冬ソナのロケ地だもの。
まだ平昌に行ったことのないミル、、、

オリンピックが開かれることになり、
鉄道も整備され、行きやすくなったから
オリンピック開催中は予定があって無理だけど、
いつか行こうかなあ~ぽっ
タラ料理も食べたいしちょき
(←花より団子ダブルハート




内容はともあれ(?)・・・
韓国の町の光景を見るのはうれしい~
家にいてテレビTVから
「アンニョンハセヨ~・・」
「KTX・・・」
の言葉が耳から入ってくるのがなんだか不思議(笑)




↓平昌パラリンピック広報大使のヨンファ
HPに写真はしっかり上向き矢印うっしっし

ジョン・ヨンファ 写真

ソース右矢印https://www.pyeongchang2018.com/jp/paralympics/ambassadors




来週は韓国旧正月と重なり鉄道はとっても込み合いそう。。



2018平昌オリンピック誘致記念ライブにCNBLUEが登場して

あれから早7年?

このブログ書き始めたより前だわ~( ;∀;)

東京オリンピックも
この勢いと同じで、
すぐにその日が来てしまうんでしょうね~
(←お年の進行が止められない今日この頃!)


さてさて、なんだか凹むような日記が続いちゃってましたが~

実は良いことのほうがたくさんあってですねぇ、、
中にはとても名誉なことも!?

とあることで『日本一!』とか「えっ?私がですか??」
って思うような聞いたこともないあることまで!


やりがい感じたり~
(←なんだ、なんだって?ーーー教えな~い!へへへ大笑い

まあ、人生いろいろ~音符です!
(←千代子さんの曲が浮かぶのは私だけ?笑)


前にも書いたけど、
いろいろあるから『人』は成長できるってもの!

逃げても良いし
戦っても良いし

今、ヨンファ、そしてCNBLUEメンバ全員~
すごい大物になるための一段階なんじゃないかな?


と、
ミルは思ってます・・・


ひらめき昨夜はファンクラブ先行『STAY 622, JUNG YONG HWA』
のチケッティングでした




チャレンジした韓国BOICE会員の皆様いかがでしたか?




8000席ある会場だけど、
今回入隊前最後で激戦とみて
​​代行を使ったかたが多かったみたいですね。
自力チャレンジは、サーバーダウンも加わって
大変だったとーー💦


え?


ミルですか?



行けないんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~泣き笑い


すでに、前々から『嫁仕事』の予定が入っていましてね。
こればっかりは断ったら親戚に​激怒​される。​​

​​残念ながら日本から声援を送ります。。


行きたくてもいけないファンために​
​​​日本でライブビューイング、パブリックビューイング
(劇場とか、アベマTVとか、ニコ動とかでもOK)​​​

やってくれないでしょうかね~


寄付の文言があるからなあ
今からじゃ急過ぎて無理かな雫



これから一般販売。


購入サイト
右矢印http://ticketgen.auction.co.kr/VIP/34163.html





一般販売やめて!というファンもいるみたいだけど~

事情があって韓国BOICEに入っていない(入れていない)
真の海外ファンもいるから~
行けるチャンスを与えてくれることを考えると、
あって良かったかな・・


お仲間さんは一般販売で頑張ってみるそうですよ!

皆様も頑張ってぐーダッシュ

ミルの分も応援してきてください!

吉報が聞けますように~きらきら


↓面白い!
ヨンファの容が指揮棒?

unionpay





右矢印http://creditcard.cib.com.cn/promotion/overseas/sales/20180209.html

ABOUT ME
契約更新!!!!





右矢印https://www.weibo.com/aboutmechina?profile_ftype=1&is_all=1










発売が待ち遠しいどきどきハート




ヨンファの兵役入隊が早まったことにより、
他の弟たちCNBLUEメンバーの入隊も早まるかもしれませんね。



cancamのインタビューで
「今年はプライベートはない!1年間のほとんどのスケは決まっている」
と答えていたジョンヒョン。


右矢印https://cancam.jp/archives/536932



これ、ヨンファの入隊決定前受けたインタビューですよね?


前倒しになることもあり得る?????


まあ・・・


早く行ったら、早く帰ってくるってことでぇ
CNBLUE完全体も早く見られる目きらきらってこと!ダブルハート

BBAのミルには早いほうが都合が良い!?
(←年齢的?爆)


韓国ペンが
ヨンファの除隊日を書いてくれていたけど、
来年年末には除隊予定。

しばらくCNBLUE完全体は
生で見れなくなってしまうけど、


オリンピック同様、
あっという間にその日は来ちゃうのかも知れませんよ?



日本のファンミはミルも参加します!

横浜は大量の荷物持って場にそぐわない恰好して
行くかも?
(←そんな人見たら声かけて~ぱー笑)


他の会場も行けたら行きたい!(^_-)ハート(手書き)


あ~~~~
まだ入金してなかった!ww




ひらめきジョンヒョン出演の作品
日本で続々と放送決定!






​​
​​​​​​​​​​右矢印https://knda.tv/datv/program/dt001323/



ありゃりゃ
予告でいきなりポッポキスマークってぇ



右矢印https://twitter.com/OCN_ORIGINAL/status/961385952802254848







右矢印https://www.instagram.com/p/Be-MIA7g4O7/?taken-by=songwriterhwan



見たくないペン出来ちゃったかな?(笑)


ソロコン、聞きました耳

サイン会は高速だったとか💦




横浜のソロコンには
星飛雄馬の声の
このかたも来て声援をおくっていたそうね








大阪ソロコン
待ち遠しいですね~



ひらめきミンヒョク

今、イスンギとホンギが一緒に出演しているドラマを見ているのだけど~
グロイけど、なかなか面白くて。。うっしっし


イスンギが入隊前に撮った映画で肉体美を見せるミンヒョク

​きゃ~~~​目がハート



↓メイキング





予告







目の抱擁目あっかんべー


こちらもあり!
トークライブ音符

盛り上がりますね~

右矢印http://www.vlive.tv/video/58715



平昌オリンピック応援!





少し前にメーカーでアップされていたけど~
インスタにアップ







ちょっとぽっちゃりしたかな?ミンヒョク



↓こういう時間、
大切にしてほしい・・





右矢印https://www.instagram.com/p/Be-Omacl70W/?taken-by=hsngdan__




ひらめきジョンシン出演ドラマ「やきもき」
終わっちゃった!




ジョンシンのポッポキスマークが見れて良かったよ!
(←えっ!?

ネタばれ右矢印http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=12770581&memberNo=1005482



『猟奇的な彼女』
先行リリース記念でチュウォンとジョンシンの劇中衣装展示が
​​​​​​​​​​
2月25日まで三軒茶屋で!


右矢印http://korepo.com/archives/411837


さんちゃ・・・
なんで、さんちゃ?(笑)


今は(?)
インフル感染恐れて、外出控えめ中のミル。。。泣き笑い








《余談》

日記更新をしないまま数週間・・

書いては保存、書いては保存、

2日に1回は書いていたかな?


だけど、更新(公開)していないあっかんべー

保存ボックスがいっぱいになっちゃった


色々な思いをたくさん書いていたけど~・・


ね。


韓国に住んだこともなく、
韓国人でもないミルが言えることは少ないから。



「ミルさんの思いを聞きたい!」
と思った人もいらっしゃったかな?



ま、いつか。。。





話は変わり



最近の我が家の話~

お嬢が3月大学卒業に合わせてアルバイトを先月末で退職~

お嬢の趣味にあふれた仕事で時給も大学生にしては
とってもよくて安心できる大手会社だったから、

「ギリギリまでやればいいのに!」
と親心~


ところがどっこい!

「就職したら簡単に休めなくなると思う。新人だしね。
だから今、友人や家族と楽しめる時間をたっぷりと作っておきたい!」


だと~



まあそうよね。


社会人ってさ・・・。


総合職だから日本全国どこへ飛ぶかもわからない。。



最終日は
あふれんばかりの送別品を持ち帰ってきたお嬢。


その中に、
かわいいキャラクターのお弁当箱があって、

​​​ミル「これからは​​​お弁当ぐらい​​​自分で作らなくちゃね!」
お嬢「マミーが作ったほうが​ウケが​​​良い」
ミル「へっ・・・」

(←完全、おだてられる)


​​​
お休みの間に
料理ぐらい覚えさせようと思っていたけど、、



お嬢のカレンダーには
遊び、旅行、飲み、会社、ご飯いらない・・・
空いてる日なんてありゃしない!(笑)





最近
お嬢がこれから働く会社のTVCMを見る機会が多くてぇ、

多分、今までは放送されていても
気にしてなかったんだと。


今は
振り返ってでも、みてしまうぅ目



おかしなものです!うっしっし





ま、元気に過ごしてくれるのが一番ね。





3月はお嬢の卒業式、ファンミ、ヨンファの入隊も。
3月は仕事も忙しい雫


今年の3月は特に予定が多くてあわただしいミル。


3月は皆さまもあわただしいですよね?





​今月初旬、
3日間だけ家の掃除に熱中し過ぎたら、​

​​そのあと1週間も
疲れが抜けなかった、、、💦

脱力感が半端なく~


今までそんなことなかったのにさぁぁ


まさかの隠れインフル​​かと思ったよ!​​​
​​​違ったけど~!





皆様、
体調整えて、

来たる3月を迎えてくださいね。ぱー


無理はしませんように~うっしっし
(←ミルだけか?)







​​​


By ミル四つ葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月10日 17時38分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.