15964084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2018年08月18日
XML
カテゴリ:CNBLUE
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ヨロブン アンニョハセヨ~


今夜はわん子犬と二人、
クーラーのいらない涼しい夜を過ごしています。

ミルの住む街は
このまま夏が終わってしまいそ~なのだけど、
涼しいのは明日までとかでぇ💦

まだまだ暑い夏は続くんだそうです。


ここからが疲れが出てくるときですよね。


 皆様
体調崩さないように頑張りましょ!ウィンク


今日も新宿のCNBLUEカフェは
​昨日よりもたくさんのファンが訪れて大盛況だったようです!

行かれた皆様、いかがでしたか?


ケーキの注文が基本必須
コースター狙いならドリンクも注文。

最低金額 1500円+税



店員さん
ファン「ケーキ+1杯ですか?」
との問いに
「う~ん1杯と言いますか、2杯といいますか・・・」
と。

ケーキはチーズケーキの1種類。

嫌いでも、
食べれなくても、

注文必須雫



このお値段、

高いと見るか?
相応とみるか?

それは、あなた次第!
クール



ミルが見ていて店内
人数にもよりますが、
おひ
とり様2杯?割り当て
で注文をしているファンが多いように見えました目


そんなに大きなグラスでないので
まぁ、なんとか飲めるってものでぇ・・うっしっし



昨日は注文しませんでしたが
ミンヒョクのドリンクがとても色鮮やかで綺麗きらきら


次回注文してみます大笑い音符


全部をCNBLUEに包まれて
ボッチではあったけど
目に入るもの全て満喫して

素敵な時間を過ごすことが出来ました。

都合でボッチ参加を悩んでいるファンもいるかしらん?

人見知りなミルでも~
居られたから~
是非楽しんできてくださいませうっしっしぱー




夏仕様のメニュー。
ホットドリンクが無い!
お腹の弱い方は注意してくださいね。


今回良かった点は
QRコード付き予約券が発行されること。

スマホさえ持っていれば
『あと何番目なのか?』
都度確認が出来ます。

その場を離れて外出も出来ちゃうグッドきらきら


他の地方の開催でも
使われるんでしょうか?


使ってくれたら
有意義な時間を過ごせますね(*´ω`*)手書きハート


お願いしたいものです!ぱー



PS・・昨日は無かった
ヨンファとジョンヒョンのギターピックが
今日は飾られてました。
それと
「おさわり禁止」の立て札も!ww

日を追うごとに飾り物が増えたりするのかなぁ?


ひらめき備忘録






さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら





ひらめきNEWアルバム発売まで10日となり
昨日はお知らせがいっぱいでしたスマイル





Blind Loveかぁ

ジョンヒョンのカフェメニューの曲
お気に入り曲ねハート(手書き)



本当にこの曲は思い出深い。

今後も
あの光景と(?)撮影地は忘れることはないわぽっ











CNBLUEのカフェに
当選品の一つ
B賞が置いてありましたぽっ



ところで
CDの売れ行きってどうなんでしょう?

ミルは今のところ
BOICE盤の1枚だけしか注文していませ~んうっしっし💦

会えるサイン会も、彼らが不在では~無いし・・くもり



1枚買ったら1つ応募。
お留守番中の
苦肉の策が見えますね。












11月の発売を今
だんだんとサイクルが早くなっているような?


回収が早すぎ!!
熱が冷めてファンをやめちゃった後では困ると?ww




わかっちゃいるけど
乗せられちゃう自分~爆







CNBLUE不在中
韓ドラを見ようと決めてて~

でもなかなかじっくりと見る時間が取れてない。
購入した韓ドラもあるのよね。

『早く見なきゃ~』
と思いつつも、

『まだ戻るまで日があるし!』
って
見過ごす自分がいるぅぅあっかんべー(笑)









ひらめき募集のあった
応援協賛店さんたちにポスターが届いたようです!



赤坂名華園




お好み焼き つる家





他にもたくさん届いているようです
美容院が多い?





《余談》

さて、
CNBLUEカフェのジョンヒョンのコースターの一件。

OPEN前日の発表と共に
ファンから声は上がっていたけれど
やっぱり一日では治せない!ってことね。

シレ~~っと
今日2日目のカフェでもそのまま配られていた様子。


まぁ考えれば・・・

この場に及んで修正となると~

楽しみにカフェを訪れたジョンヒョンファンの手元に、
ジョンヒョンのコースターが
全く登場しないことになってしまう!?
お目にかかれなくなってしまう。。



レアものに喜ぶファンありき。

ロット注文しているだろうし、
多大な損失は避けたい?

だから、無言のまま配り続ける?

更に
関係各所は、お盆休みかもしれない。

修正できても~
期間中に間に合うのか?


最後の名古屋
ジョンヒョンだらけでランダム配布されてもねぇ~しょんぼり(笑)


誰が校正しているのだろ?

他のKポの事務所をよく知らないけど
こんなにミスがあるものなのか?


FNC!!
日本向けでなら、

日本の郷に従って最後までお仕事してほしい!


英語って全世界に通用出来うる言語。

ジョンヒョンを
どの国にも売り込みたくないの?
英語文字使うのはファッションか?



当のご本人は
窓の外。

かわいそうな気がする。


お詫びの告知文出さなくても~
彼は笑顔で許すのかな?




ファンのために!と言えば
ファンのためでもある今回の件~


​なんだか腑に落ちない件だな。







ここはミルのお部屋
いつもの
『ミルのひとりごとひよこ足跡











By ミル四つ葉



​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月19日 00時13分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.