15963931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2020年10月29日
XML
カテゴリ:CNBLUE

ヨロブン アンニョンハセヨ~


今日はハロウィン🎃








動きの鈍ってるパソパソコンと格闘しながら書いてます!(笑)














面白そうだね~ぽっ






↓ジーンと感じる文字がならんでるようよ




画像








で!これ星



画像




こんだけ音沙汰無いと、道理的にファンクラブ会員は減るよね。


実際のところミルだって、
コロナでライブマイクは遠そうだし~『更新ど~しようかな~?』
数か月前に悩んだ人。

お嬢の去年の退会の時に知ったけど、
更新のお知らせ無視していると、振込用紙が届く。
ミルにもちゃ~んと届きました!(笑)

お知らせに、気付いていない人にとって、それはありがたく~
一部の人にとっては、強制的に感じたり~


ミルは振込用紙が届いたけど、
会員最終2日前にカード支払いで継続しました。ぽっ


ビジネス脳のミル・・・
勿体ない経費使ってるな。(郵送料、用紙にかかるもろもろ等々)
この経費、会費からだよね?雫


しばらくしたらお知らせが・・・









今やコロナがあって更に紙ベースの世界は遠のいてきてる。
アナログな人にとってはつらい世の中になりつつある。
どんどん加速
職場でそれ直に感じてます。

もちろん!!
なんとかして回収いなずましたい!って思惑も一理あるだろうけどさ!泣き笑い

時代の流れ、、、受け得とめないとだね。


ファンクラブは…

楽しい世界と感じる人は入会。
何も得られないと感じれば退会。
また楽しみたい!と思えば再入会。
会員にならなくても思うように楽しめると思えば、入会しない。



自分の楽しめる方法で応援すればいいよね。




それにしても
活動再開、カムバの準備として?お知らせがたくさん出始めましたね!!




さてここから 『ミルのひとりごとひよこ足跡




※お借りして・・











人生長く生きてりゃいろんなことがあるってものでぇ


これまでにミルにだって
良いこともあれば、嫌なことも、た~~んまりとあったってもの!

そのたびに

『これは誰かが人として大きく成長するように!って与えてくれた試練なんだ!』


な~んて自分を奮い立たせて、
折れそうでも前を向いて!




この曲の歌詞は
その時のミルを奮い立たせてきた曲の1つ。
好き~ダブルハート




あぁぁぁぁぁ~

一言言わせて!


バカ野郎ームカッムカッムカッムカッムカッ





言っちまった






さあ!これで切り替えるよ!!


残るメンバーの決めた道を一緒にミルは進んでみるぽっ



もともとミルはポジティブなほう。


時に振り替えることがあるかもしれないけど~
それは過去のCNBLUEだものね。




消せない過去だけど
なるだけ振り返らないようにしてみる!


それがのためでもあるような?気がするから目





いつか?
どこかで?
メンバーを思いながら自ら去っていった彼に出会えることを夢見ながら。

なんなら釜山旅行中にでもお会いしたいものですうっしっし
左矢印理性をもち大人になった彼に会いたい





blogのヘッド写真は
カムバと同時に切り替え予定。
忙しくなければ~あっかんべー(笑)


それまでこのままでいきます



だって彼らの屈託のない笑顔、
仲の良さがすごくよくわかってすきなんだもんこの写真ウィンクぱー





一番大変なのは、
3人でカムバする彼らなんだよね。

以前との比較に
音楽で苦しむいなずまことがあるかも知れない…



彼らは、
それがわかっていて、恐れず
3人で戻って来るんだと思う歩く人





CNBLUE文字の中、Bの文字を残して~・・




人により、色んな思い、意見、辛さはあるよね・・
同じ状況で生きてる人、生活している人なんて、ほぼ居るわけないんだし!


なので、ミルの考えを押し付けるつもりはなし!


ミルにも言いたいことは山のようにあるんだよ ホント~わさ!
でも
ミルには書ける日が、まだたんまりあるから。




まずは、
見てみる目、3人のCNBLUEマイク







きらきらよろしく!CNBLUEきらきら
ダッシュダッシュダッシュ







注...ブログ公開日ミスって29日になってしまいました。正確には31日公開のブログです。





今日は満月のハロウィン🎃だそうですよスマイル










By ミル四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月31日 15時06分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.