054667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと掛川

ちょこっと掛川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのブログ エミリー4514さん
fragments    ぽあんかれさん
おっさんのぶるーす おっさんぶるーすさん
NAOの気まぐれDIAR… NAO(・w・)ノ★さん
木もれ陽♪ 水色の木もれ陽さん

プロフィール

☆fuwari-usagi☆

☆fuwari-usagi☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
小林麻央 処.女説@ 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
☆れなっち★@ Re:今 熊本(03/20) お義母さん、お疲れ様でした。 ふわさん…
☆れなっち★@ Re:ぽかぽか陽気♪(01/20) こっちはさぁ~暖かくなったら大雪よ・・…

ニューストピックス

2008年03月24日
XML
カテゴリ:ふらりと

ふわぞう、今度は桃の花をめがけて車でぶ~んっとぽっ

浜松市に 道の駅 天竜相津 花桃の里 という所があって

006.JPG 拡大すると

014.JPGこんな感じぽっ

花桃というのは 普通の桃と違って八重みたいになってる

 なんだかポフポフした感じの可愛いお花さくら

 

関係ないけど、掛川歩こう会 というネームプレートを付けた人達が


 山方面にゾロゾロ~って歩いて行ったけども・・・歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

  そこは杉だらけな山よっ!!!びっくりびっくりびっくり

ってな感じでしたわんうっしっし

で、帰り道に・・・ 咲いてたさくらさくらさくら、もう咲いてたさくらさくらさくら


037.JPG

一箇所だけ さくら 満開のトコ発見ウィンク

       る~ん♪

更に、今後のために桜のマークがナビに付いてる場所を下見に。

041.JPG橋がこんなデザインにさくら

でも、そこは駐車場があんまり無かったのねん・・・

    ・・・・気を取り直して他探そっ♪ と思ったのでした~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月24日 13時09分08秒
コメント(28) | コメントを書く
[ふらりと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.