054642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと掛川

ちょこっと掛川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのブログ エミリー4514さん
fragments    ぽあんかれさん
おっさんのぶるーす おっさんぶるーすさん
NAOの気まぐれDIAR… NAO(・w・)ノ★さん
木もれ陽♪ 水色の木もれ陽さん

プロフィール

☆fuwari-usagi☆

☆fuwari-usagi☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
小林麻央 処.女説@ 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
☆れなっち★@ Re:今 熊本(03/20) お義母さん、お疲れ様でした。 ふわさん…
☆れなっち★@ Re:ぽかぽか陽気♪(01/20) こっちはさぁ~暖かくなったら大雪よ・・…

ニューストピックス

2008年03月31日
XML
カテゴリ:人々

今日は 朝から 洗濯しようとしてぐーぐーぐー

 棚から洗濯洗剤を落下させ 水にぬれたバケツにすべて中身が移動しょんぼり

微妙に回収も出来ず、さようなら300円 みたいな事になっててショック

 (お陰で 異様に泡立ったわ・・・ 爆

 

洗濯中にシャワーでも浴びるかな・・・で、洗面器無いな・・・(゚ー゚*?)オヨ?

 

って思ってたら、風呂の椅子にひっくり返して被せといたのはこの私ほえー

 

その上に座って、何か 違和感・・・と、ぼけ~~~っと気付かず大笑い

 

3月末で辞職したって後輩ちゃんと携帯電話したり←この話はまた後日

 

そしたら、今 郵便屋さんがやってきて ウィンク

 

    すずちゃんからの郵便が・・・ (あみだの様子が見れるよ♪)

 

 

赤ハートハート(手書き)ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートどきどきハートハート(手書き)赤ハートピンクハートダブルハート緑ハートどきどきハート黄ハートハート(手書き)赤ハート青ハートダブルハート黄ハートピンクハート赤ハートハート(手書き)青ハートダブルハート黄ハートダブルハート

 

 



画像、小さくなら載せて良いってことだったのできらきら多少小さく四つ葉

 

こんな感じの ミニバックが届きました~手書きハート

星028.JPG星030.JPG星

      ・・・こんな素敵なんが目がハート目がハート目がハート
ラッピングの感じからして、すずちゃん・・ってイメージハート

それからこれ星029.JPG星も 我が家の嫁に来ただよ・・・・ぽっ

 

こんなん作れるなんて 何て素敵なんだろって思うんだなっダブルハート

 

すずちゃん ありがと~ハート大事に大事に 多いに使わせて貰うわんウィンク

 

 嬉しくって さっきから 眺めたり触ったり・・・る~ん♪

 

今度は これ持ってどっかに出掛けようっとぽっ

 あ~ うれしいよぉ~~~~~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 14時15分04秒
コメント(16) | コメントを書く
[人々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.