054672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと掛川

ちょこっと掛川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのブログ エミリー4514さん
fragments    ぽあんかれさん
おっさんのぶるーす おっさんぶるーすさん
NAOの気まぐれDIAR… NAO(・w・)ノ★さん
木もれ陽♪ 水色の木もれ陽さん

プロフィール

☆fuwari-usagi☆

☆fuwari-usagi☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
小林麻央 処.女説@ 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
☆れなっち★@ Re:今 熊本(03/20) お義母さん、お疲れ様でした。 ふわさん…
☆れなっち★@ Re:ぽかぽか陽気♪(01/20) こっちはさぁ~暖かくなったら大雪よ・・…

ニューストピックス

2008年04月11日
XML
カテゴリ:人々

私の大切なブログ友達が ネットストーカー行為に悩まされてる怒ってる

  キモい書き込みとか、迷惑な書き込みって自覚ないのかしら・・・怒ってる

他の人は全員応援してるからねハート 元気出してねハート

 

そぉいう ふわぞうも、実は2回、ストーカー被害ありますショック

 

1回目は 私は学校から持ち上がりの就職だったので

 学生時代から、要は同じ職場の検査課の人間からしょんぼり

 

こいつは、ほんと、もうストーカー規正法ひっかかる行為の数々。

電話はもちろん、ポストに口紅、香水、下着等を入れてみたり 

( これらの品々は すべて破棄させて貰ったけども、キモいのだよ)怒ってる

何時の間にか、彼の中で私は彼女になっていたらしびっくり

 何故か正月に お年玉ってお金と一緒に お手紙が。

いつか2人で 君の実家に挨拶行きたいねどくろだってぷー

気持ち悪くて 即効 速達で送り返したのが1月3日。

三が日の間で キモい事件 No.1 が決定した訳だけども。

同じ職場だと、昔は住所録とか連絡先とかが全職場に廻ってたから

そぉいう被害に遭ったんだけども、職場に訴えても 

そいつを 遠い場所の(でも同じ敷地内じゃん)検査室に移す、ぐらいで号泣

国としても、ストーカー被害をそう重く見てないギリギリの時代で

「誰かと一緒に住んだりとか出来ないんですか?」って逆に聞かれる始末号泣

あまりのキモさに 辞職願を出したけども面談で懇願されて

数年後に、どうしても、やっぱり、で 自由の身に・・・ほんと辛かった号泣

 

で、次は 妻子持ちの 某車メーカーの 整備とかの人ショックきょほ~。

車のセキュリティーを付けるってな話になって、連絡先を教えてくれしょんぼり

と、思わぬところから 始まったのだった。

そいつは メールで 「ほら、今空の星が綺麗だよ 見てごらん」とか

「近くに行くから、ドライブに行こう」とか、間に 奥さん子供はどぉでも良い

みたいな事まで書いてくる外道怒ってる

数日の間に 何十通もの擬似恋愛風なメールが着て 

流石のふわぞうも その車メーカーの 本社に電話

警察にも言ってありますから、で そいつは郊外の支店に飛ばされたけど

警察、の一言が効いたみたいぽっ 

   ありがとう!国家権力!!!大笑い

メールは 形となって残るので 強い味方だハート

見た人全員が 納得の こりゃ酷いねぇ・・・なメールだったのよ。

 

対処がどうあれ、 被害側の気分って最悪号泣

ストーカーの種類もいろいろあるけどさ、

 恋愛妄想のストーカーは 正々堂々と して欲しいと思うわけだよ雫

 

今は平和な ふわぞうも 思い出したら超ヤな気分になるもんねっ怒ってる

 

さ、気分なおしに・・・ 評判良かったので 昨日と似た感じのあの人です星

 

星星星redkun86-img597x600-1202376777img358.jpg星星星

・・これ本当は倍のサイズなんですけど、この程度で勘弁しときます音符あははん音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月11日 09時28分33秒
コメント(32) | コメントを書く
[人々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.