054664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと掛川

ちょこっと掛川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのブログ エミリー4514さん
fragments    ぽあんかれさん
おっさんのぶるーす おっさんぶるーすさん
NAOの気まぐれDIAR… NAO(・w・)ノ★さん
木もれ陽♪ 水色の木もれ陽さん

プロフィール

☆fuwari-usagi☆

☆fuwari-usagi☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
小林麻央 処.女説@ 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
☆れなっち★@ Re:今 熊本(03/20) お義母さん、お疲れ様でした。 ふわさん…
☆れなっち★@ Re:ぽかぽか陽気♪(01/20) こっちはさぁ~暖かくなったら大雪よ・・…

ニューストピックス

2008年04月24日
XML
カテゴリ:ふらりと

ふわぞう、パンよりご飯ラブハートなんだけど

 近所の ぽあぽあ というパン屋さんは美味しいと思うのぽっ

久しぶりに 掛川ネタもチビっと・・・って感じですねぇ

星001.JPG 星 この看板見る度に ふわぞう

 ぽあんかれさん を思い出して、ぽあぽあぽあんかれ・・・大笑いってなる~上向き矢印

で、ピクニック感覚で ぽあぽあのパンを買って 浜松の砂丘へGO!車

中田島砂丘・・・って後でネット検索で名前を知るふわぞううっしっし
 

013.JPG ちゃんと風紋もあったよ音符

でも、何か狭い・・・・ってのも 私の基準が鳥取大砂丘になってるからかな大笑い

短い滞在期間に3回以上は 鳥取砂丘に行ったふわぞう。砂丘らぶハートなのかうっしっし

(だって、鳥取の高速って米子から砂丘方面に行くのって無料なのらよ目がハート

あ、これはここに来るお客さんだとバトーさんぐらいしか知らないかもねうっしっし

 

学校では鳥取砂丘って習ったと思うんだけど、←え?私の誤解?(ФДФ;)

現地に行くと、鳥取大砂丘ってが付いてるのが不思議だったんだけど

他の砂丘に行って初めて、あぁ 大 付けても良いんじゃん?って思ったっけウィンク

砂丘って裸足で歩くけど、すごい歩くの大変で、気分は 

 調教される デブったりした 馬大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

でも、 浜辺って好きなんだぁ~手書きハート

その日のナンバープレート 地方別の収穫はこちら・・・←何やってんの大笑い


星002.JPG星017.JPG星018.JPG星019.JPG星020.JPG星021.JPG星

信号待ちで 違う地方の車だったら 撮影開始で怪しさ満点なふわぞうクール

なんか、ナンバープレートとかの漢字って デザインが可愛い気がしてぽっ

この中だと、岩手の 岩 とかが らぶりぃハート この中にふわぞうのも有るよ手書きハート

で、浜松といえば、テックランド山● が帰り道にあるので

(言うまでも無いかも知れないけど掛川には ビックカ●ラ とか

 コ●マとか 山●電気やら 大手家電チェーン店なんてナッシンだからねショック

 

今更だけど DSのソフト レイトンの1作目と ライラの冒険を買ってみたハート

家電とか電気系統すべて苦手な私には ゲームぐらいしか用事は無いの大笑い

春ドラに DSに って全く忙しいわねっひよこ

  ・・・人はそれを と言うのだよ 大笑い大笑い大笑い

          いや、私はあくまで忙しいと思っているんだけどねっぽっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 12時00分42秒
コメント(29) | コメントを書く
[ふらりと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.