054678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと掛川

ちょこっと掛川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのブログ エミリー4514さん
fragments    ぽあんかれさん
おっさんのぶるーす おっさんぶるーすさん
NAOの気まぐれDIAR… NAO(・w・)ノ★さん
木もれ陽♪ 水色の木もれ陽さん

プロフィール

☆fuwari-usagi☆

☆fuwari-usagi☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
小林麻央 処.女説@ 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
☆れなっち★@ Re:今 熊本(03/20) お義母さん、お疲れ様でした。 ふわさん…
☆れなっち★@ Re:ぽかぽか陽気♪(01/20) こっちはさぁ~暖かくなったら大雪よ・・…

ニューストピックス

2008年05月11日
XML
カテゴリ:ふらりと

さてさて、続きですぅ~ぽっ しばし お付き合いを・・・手書きハート

琵琶湖から ナビが案内する通りの道を 律儀に走る ふわぞう星

 

 この車 何? って珍しいから撮影大笑い038.JPG

 040.JPG あまりの渋滞で 暇だったので 

  トラックの 狙いの解らん デザインを撮影~大笑い

で、 高校卒業ぶり じゃないか?って話になって 急遽 路線変更~OK

 う~わこの信号は!!!ってな所で・・・046.JPG
  電車  047.JPG 路面電車が来た来た来た来た~!!!

 そうなんです 京都にGO! が2日目ぽっ

 だった訳ですよ、何処かって、 太秦映画村 ←多分 混んでないという予想で 

 行ってみたら 演芸場みたいな所で 猿飛佐助のショーやらをやってたので

ふわぞう  とりあえず入る のスピリットを発揮ウィンク


 悪役だからメイクは怖いし~お化け061.JPGお化け

     シャッターより速い手の動き・・・ ビバ 役者魂!うっしっし

 ほんで、次のスケジュールは南京玉簾←大須演芸場以来だわ・・・

 081.JPG 客席から借出された インド人 意外とノリノリ大笑い

ふわぞう 腹減ったわい・・・って 070.JPG 食べたのがこれ。

 レストラン ちゃんばら にて 屋根の上の大カツゲキ 

  ・・・どっちの ネーミングも ベタで 気に入ったハート

 しかも カツと言うわりに ころも ばかりが自己主張というシロモノよっ大笑い

 あまりの晴天炎天下で 屋内に行くと071.JPG

 075.JPG こんな感じの模型が・・・ 客  ナッシンぐぅ~大笑い

衣装とメイクをしてもらってる人も結構居て

こんな感じで 太秦を闊歩してる訳ですよ052.JPG 

 ふわぞう 暑くて よぉやらん雫 て思ったけど 本人達は楽しそううっしっし

  053.JPG えっと~ 以前来た時と全く変わらない明神さんひよこ

 なんや セリフを言ってるんだけど ヒアリング出来ず みたいなNG

と、まぁ 太秦だけで 1日満喫してしまって ・・・・ もう閉館よ、みたいな時間まで

 なんとな~く居て、 それからまた出発したんだけど 今回もあまりに長すぎて

ここまでにしま~すウィンク

  さて、次は 何処に行ったでしょ~か音符 ← 近いっすよ音符

089.JPG  ←これ、ヒントひらめき 

   信号 縦じゃん!!!びっくり がキーワードでしゅ♪る~ん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 00時38分56秒
コメント(18) | コメントを書く
[ふらりと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.