054671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと掛川

ちょこっと掛川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのブログ エミリー4514さん
fragments    ぽあんかれさん
おっさんのぶるーす おっさんぶるーすさん
NAOの気まぐれDIAR… NAO(・w・)ノ★さん
木もれ陽♪ 水色の木もれ陽さん

プロフィール

☆fuwari-usagi☆

☆fuwari-usagi☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
小林麻央 処.女説@ 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
☆れなっち★@ Re:今 熊本(03/20) お義母さん、お疲れ様でした。 ふわさん…
☆れなっち★@ Re:ぽかぽか陽気♪(01/20) こっちはさぁ~暖かくなったら大雪よ・・…

ニューストピックス

2008年06月19日
XML
カテゴリ:お友達

ふわぞう 子供の頃は 眠ってながらむくっと起き上がって・・・

  ってな 親が心配する行動をする子だったんだけどもぽっ

 

皆さん忘れてると思うけど 右脇に ぬいぐるみを抱いて寝ないと

 落ち着かないふわぞう大笑い ←これはきっとライナスの毛布と一緒だわ

 

この前 友達が泊ってって その子が言うには

「夜中ね~ OO(私) ぬいぐるみを持ち上げて 首根っこ掴んで

      K-・・・1 ・・・  って言ってたよ。

 ほんで、 ぶらぶらさせて また抱いて寝てた~学生の頃と変わんないね」

                                   だってびっくり

 

しかも さら~っと ふつ~に喋ってたから どうやら定位置に寝ては居るけど

 寝言とか 動きが激しいらしい・・・しょんぼり 

    う~ん お泊り考えちゃうなぁ・・・ぽっ はじゅかすぃ~ショック

 皆さんは 寝ぼけたりしますか~?大笑い って自分じゃ見えないよね大笑い

 

 さて、 ぽあんかれさんの所にリンクが貼ってあったブログなんですが

あさがおの種を頂きまして しょうたくんのあさがお って言うんです

 2週間ほど芽が出なくて心配してたんですけど ちょっとずつ伸びて

今 こんな星002.JPG星  

 

      どんな色の花を咲かせてくれるのか すごく楽しみですハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月19日 09時05分31秒
コメント(18) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.