054640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと掛川

ちょこっと掛川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのブログ エミリー4514さん
fragments    ぽあんかれさん
おっさんのぶるーす おっさんぶるーすさん
NAOの気まぐれDIAR… NAO(・w・)ノ★さん
木もれ陽♪ 水色の木もれ陽さん

プロフィール

☆fuwari-usagi☆

☆fuwari-usagi☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
小林麻央 処.女説@ 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
☆れなっち★@ Re:今 熊本(03/20) お義母さん、お疲れ様でした。 ふわさん…
☆れなっち★@ Re:ぽかぽか陽気♪(01/20) こっちはさぁ~暖かくなったら大雪よ・・…

ニューストピックス

2008年06月22日
XML
カテゴリ:人々

今日は 母方の祖母の命日ですぽっ ←適した顔文字が無いなぁ・・・

祖母は 母が卵巣脳腫と卵巣癌で 子宮&付属器全摘出OPを

 私が幼稚園ぐらいの時にしたんだけど、その間 家に来て

私達の面倒を見てくれたり、看護学校に入ってからも

おばぁちゃん家を経由するのが常になってたので 風邪とかひいて帰ってきても

梅干を焼いたやつを作ってくれたり・・・本当に大好きなおばぁちゃんでした。

 

そんな祖母は 両親が結核で★になり 継おかあさんに育てられた

 大変な苦労人なんだけど 

 大笑いケ セラセラたい 大笑い  で乗り切ってきた人

 

私はいよいよ脳幹部出血で寝たきりになって 名古屋の仕事を止めて

博多に再就職して 何度か面会に行ったけども

 ちっとも恩返し出来てなかった気がするな・・・

 

でも かけがえの無い 大好きなおばぁちゃんでした。

 優しくしてもらったエピソードは書ききれないほどありますハート

  これも大事な思い出です星

 

本日の九州はこれまた大雨雨 その中 母はお墓参りに行ってます

 

 母にもどんな形であれ、ずっと長生きして欲しいと思う ふわりなのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 10時59分20秒
コメント(16) | コメントを書く
[人々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.