054647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと掛川

ちょこっと掛川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのブログ エミリー4514さん
fragments    ぽあんかれさん
おっさんのぶるーす おっさんぶるーすさん
NAOの気まぐれDIAR… NAO(・w・)ノ★さん
木もれ陽♪ 水色の木もれ陽さん

プロフィール

☆fuwari-usagi☆

☆fuwari-usagi☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
小林麻央 処.女説@ 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
☆れなっち★@ Re:今 熊本(03/20) お義母さん、お疲れ様でした。 ふわさん…
☆れなっち★@ Re:ぽかぽか陽気♪(01/20) こっちはさぁ~暖かくなったら大雪よ・・…

ニューストピックス

2008年06月24日
XML
カテゴリ:フィットネス

今日は 2度目のフィットネスマラソン って走っちゃいないがうっしっし

 

昨日 マシンの使い方を教えて貰ったので 今日から独り立ちです←大袈裟だなっ大笑い

 

鳥頭のふわぞうは すぐ忘れてしまうので連続で行く事にしたのぽっ

    (いや、まじ 時々認知症か?と思うときがあるしショック

 

行ったらすごい混雑していて、15分待ちぐらいかな?でスタートダブルハート

 

 またまためっちゃ汗かきましたぁ~大笑い

 

ふわぞう、もともと心拍数が人より多くて すぐ130台とか行っちゃうの、ほんで

 

マシンの途中で足踏みして30秒待つ、みたいなんがあるんだけど

皆はそこで その場駆け足とか 手足ばたばた~とかしてるんだ、マラソン

でも、ふわぞうが そんな事したら すぐ130オーバーになるので

 

「ゆっくりしといてくださいね」って言われてしまふぽっ 

 ま、遺伝だから しゃ~ないなっ大笑い

やり始めて1ヶ月で期待される効果は 冷え性改善と肩こり改善って書いてあったけど

 ふわぞう、 冷え性に無縁やし・・・肩こりもしないし・・・クール

って、色々眺めてきました~手書きハート

 

で、ストレッチしてる時に おばさま2人と何故か会話が始まってしまって

 出た!カブ友ってこれ!? ФДФ;) 

  もう出来た大笑いみたいな・・・

 

で、今後も10時台にやれる様に 9:50頃に来ましょうね

  一緒に頑張ろうね ウィンク  と 2人に言われ 従うことにしたざんす。

 

と、言うわけで 中々良い滑り出しで、筋肉痛もやっぱり無い

 これが一番良いなぁ・・・って思うの、夜も爆睡したし・・・・

 

      というか 今眠いんですけど・・・(ρω-`)zz

 

あ、アサリ大好き ふわぞうは 今日もアサリを買ってきました音符

 今も 吐け・・吐くんだ・・・を やってるところ・・・

 

と、いう事は 今日はバター焼きで 明日はボンゴレ コースですなっ大笑い

 今日のアサリは 小さかったなり・・・ま、いっかハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月24日 11時56分02秒
コメント(26) | コメントを書く
[フィットネス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.