054674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと掛川

ちょこっと掛川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

わたしのブログ エミリー4514さん
fragments    ぽあんかれさん
おっさんのぶるーす おっさんぶるーすさん
NAOの気まぐれDIAR… NAO(・w・)ノ★さん
木もれ陽♪ 水色の木もれ陽さん

プロフィール

☆fuwari-usagi☆

☆fuwari-usagi☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
小林麻央 処.女説@ 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!! 小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モ…
☆れなっち★@ Re:今 熊本(03/20) お義母さん、お疲れ様でした。 ふわさん…
☆れなっち★@ Re:ぽかぽか陽気♪(01/20) こっちはさぁ~暖かくなったら大雪よ・・…

ニューストピックス

2008年06月26日
XML
カテゴリ:お仕事

ふわぞう 昨日 フィットネスから帰宅したら

 看護協会からの電話電話がかかってきましてひよこ

うちナンバーディスプレイだから この浜松番号は・・・NGと思ったけど

 出てしまっただよぽっ

 

ほんで、 依頼は 高野連からの要請で 掛川球場で試合ある日に

 飛び飛びだけど 3日間 しかも 開催式(?)の日が雨雨だったら

日付も変わるという 救護の仕事を 掛川登録は私しか居ないのよ~

 と泣きが入り 7月 6・12・14 or 12・13・19 の仕事を請けたのぽっ

( 私は そもそも野球とか興味ないけど 車検資金のために頑張るざんす

    と言っても 時給は 1300円程度で 交通費なし)

 

で、 終わりかと思ったら 以前話した あの件ですけどね・・・・

 と、話が続いて 

 

結局 あの朝6:30~20:00まで 5日間の仕事も誰も居ないのよ~

 

 と これまた泣きが入り 9月9~13って話だったけど

 

サイトを見たら 10~14日の5日間なの?びっくり土日道が混むじゃん号泣

 

星2007groupphotos.jpg星

前書いた仕事は これでした・・・ おおぃ クラッシュしないでくれよぉ~しょんぼり

   って これも 請けてしまったのだけど 車関係ってこれかいなNG

ま、でも これは観れるなら 面白ろそうかな・・・ぽっ 

 

   それもこれも すべて車検代の為だもの、頑張るわ音符

 

それに、すずちゃんの時計も買いたいし・・・ ってな事で 

 

この所 環境に大きな変化が急に出てきたなぁ・・・と思ってみたりハート

 

    でも 救護の仕事をしたことないから 面白いかも手書きハート

 

 結局は 泣き落としに弱いという事も解った一日だったわん大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月26日 07時51分00秒
コメント(16) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.