087443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2007
XML

1

本日2回目の日記です!

さて、みなさんGWは色々なところへ
お出かけになったようですね!ウィンク

私達も 主人のお兄ちゃん家族が 東京へ
来ていたりして 一緒に色々お出かけしましたハート

手書きハートそして 欲しかったものに出会ったんです手書きハート

2

以前 mamayoyoさんの日記で
お嬢様たちに 買っていたこれ上矢印
見て 一目ぼれ目がハートして
それから 個人輸入しようと 色々と 探していたんです。

そしたら コストコに行ったらありました!!
いつから あったんだろう?
結構 頻繁に行ってるのですが 気づきませんでした雫

コストコにクロックスが最近置いてあると 
聞いていたのであっかんべー
 去年ハワイで買った赤いケイマン
が サイズアウトしているので 買い換えるつもりで
シューズコーナーへ見に行ったのですが目目

クロックスは 全然在庫がありませんでした涙ぽろり

そして ふと 横を見ると。。
あれ?あ~~~~!!びっくり

大興奮ですウィンク

でも みんな クロックスしか あさっていなく
このダブルハートLelli Kellyダブルハートの靴は在庫沢山きらきら
一人で ゆっくり見れました!

色は 3色ありましたが
この色が 気に入りましたダブルハート
娘は 今15.5cmなので ヨーロッパサイズ26をチョイス

6

思ったほど ソールも固くなく
歩き易そうでした!

すごくかわいくて 仲良くしてるママさん達にも
大好評でしたウィンクピンクハートピンクハート

よ~し!!
次回行った時は ワンサイズ大きいサイズも
買うぞ~上向き矢印上向き矢印大笑い
売り切れなければいいなぁ。。

1

今回は 金沢シーサイド店へ行ったのですが
帰りに すぐ近くの
横浜ベイサイドマリーナのアウトレットへよりました
実は その前の週末も ココに行ったんだよねうっしっし

だから あまり買うものはなかったのですが
ついつい 義姉につられて
アウトレットブーフーウーの下着福袋
3

を買っちゃいましたウィンク
どうやら この福袋は アウトレットでしか買えないらしく
下着が 14点きらきらも入っていて 3000円ハート(手書き)でした

普段 Booってお高い賞金ので
とっても 得した気分でしたウィンク

保育園に行くようになって下着が沢山いるので
買ってよかったです目がハート

6

zoo

そして 別の日はTDLへ~車ダッシュ
兄達は 朝からTDLへ 行ったので
合流しようと あたし達は 昼ごろ着いたのですが。。

あはっはうっしっし・・入場制限中バツ満車バツ

やっぱりGWだもんね!仕方ないよね!大笑い

って事で あきらめて雫
近くに どこか遊べるところがないか 探した結果
馬千葉市立動物公園馬へ行きました

ココは 最近有名になった
立つハート(手書き)レッサーパンダの楓太くんハート(手書き)がいるところで
そんなの 知らなかったあたし達は
またまた インター降りてから 果てしない動物園渋滞
巻き込まれ。。(千葉は何処も混み過ぎだよ~!ムカッ

半ば あきらめモードでやる気を無くした あたし達は
渋滞の途中にあった ガソリンスタンドで
社内掃除をしてもらったり
その間 近くの本屋さんへ 行ったり 
ファッションセンターしまむら もどき
お店に入って 激安品をあさったりしました!あっかんべー

そして 午後3時半過ぎに
やっと 動物園へ たどり着きましたしょんぼり
3

中は 思ったより 結構広く 沢山楽しめました!
1

乗り物 いっぱいありました!ハート
6

娘は 結構 ハードショックな乗り物でも
へっちゃらで 他のお兄ちゃんや お姉ちゃんは
お顔が ひきつっているのに
笑顔で乗ってました!うっしっし

パパと一緒に♪

ここの動物園 気に入ったので
また 今度は 混んでいないときに 行って見たいですダブルハート

6






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2007 07:03:11 PM
コメント(16) | コメントを書く
[大好きなお洋服たち] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

080ハワイロコ808

080ハワイロコ808

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
育児日記&お買い物… ゆだたろうさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
働く主婦のひとりごと むんむんさんさん

コメント新着

 名古屋のQooちゃん@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) 初めまして♪ 私は最近ジンボリーの良さに…
 080ハワイロコ808@ keiminobuさん こんばんわ、はじめまして^^ コメント…
 keiminobu@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) こんにちは^^ インポートカテから遊び…
 チェリ子@ Re:風邪ひいて お休みしてます。。(03/13) おはようございます! いつの間に~とて…
 080ハワイロコ808@ 柑橘系の母さんへ うわぁ~2年生がひざの上か・・ それは …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.