087333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2007
XML

1

写真とらないでよぉ~

空港での 行ってきます日記を
携帯で更新してから すぐに
喫茶店で アイスをほおばるサアラ。。ぺろり

さて・・飛行機の出発飛行機ダッシュまで 何しよう~上向き矢印ぐー

外見てるねん・・

出国ゲートの中の
子供の遊び場での風景
誰もいなくて 毎回貸しきり状態です。。うっしっし

そんなんで 時間をつぶし
ようやく 飛行機飛行機が出発~~上向き矢印上向き矢印ダッシュちょき

いざ ピンクハートハワイピンクハートへ~♪
今回は 私+夫+娘+私の母の4人旅です
夫は 久しぶりの 海外旅行♪
娘と一緒に行けることに とっても うれしそうでした!ウィンク

うっ・・けっこううまそう~

kids meal

今回は キッズミール頼みました!ウィンク

あたしたちの 食事より おいしそうだし。。びっくり
実際 おいしいし・・(^-^;

これは あたりでした!どきどきハート

でも 食事が来たときには 本人は もう寝てました。うっしっし

行きの機内では 最初の3.4時間は 寝たり眠い..して
問題なかったのですが
寝る体制が うまく作れないようで
何回も おきてしまい雫
しまいには 機内で ずっと愚図ってました。。失敗失敗

特に 行きは 夜便月なので
食事が終わると 機内は真っ暗にされますよね。
それも 怖かったらしく失敗 泣いて雫いました

近くの席の人 ごめんなさい。。しょんぼり

でも どうにか ハワイ到着!!手書きハート
ホノルル空港の バス電車の中。
ついたよ~ イエーイ

本人元気!!私たち・・くたくたショックです雫

そして 早速レンタカーを借りました!
今回は バジェットで 8日間レンタルしました!

気持ちいい~
レンタカー場にて
このお天気!!手書きハート最高手書きハートです!!
57

rent car

今回借りた車は これ↑
よくわかんなけど
ちょっと 大きいやつを借りましたウィンク

いつものことですが お買い物しすぎるので
荷物が車に乗らなくなるんです。。うっしっし

行きの時点で トランク3+ベビーカー+小荷物を
乗せると もう乗りません。。

本当は もっと もっと大きくて 
かっこいいの借りてみたいのですが
予算オーバーです うっしっし

レンタカー もっと 安くなれ!!!!

1

さて・・空港飛行機から そのまま宿泊先車
行きたいところですが
チェックインまで まだ時間があるので
アラモアナの ウォルマートへ 行きました

早速 お土産ピンクハートや かわいい子供服ピンクハートなどを購入!
そして 今回1週間分の 食料を買おうと
思ったのですが
ウォルマートには 冷凍食品などはあるけど
野菜や生ものはないのね。。

仕方ないので セーフウェイへ~
その間 母や サアラは車で おやすみ眠い..タイム。。

セーフウェイで 今日の夕飯の食料や
パン食パンや 新鮮なフルーツりんごを 調達してから

宿泊先に向かいました~車ダッシュ

1

アラモアナから 約40分走ると
コオリナ・ビーチクラブに 到着♪

10月に来ていらい 2回目ハート(手書き)
旦那は 初めてなので どう思うかな~ウィンク

ついたよ~

つづく・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2007 12:01:12 AM
コメント(10) | コメントを書く
[大好きなハワイの事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

080ハワイロコ808

080ハワイロコ808

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
育児日記&お買い物… ゆだたろうさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
働く主婦のひとりごと むんむんさんさん

コメント新着

 名古屋のQooちゃん@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) 初めまして♪ 私は最近ジンボリーの良さに…
 080ハワイロコ808@ keiminobuさん こんばんわ、はじめまして^^ コメント…
 keiminobu@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) こんにちは^^ インポートカテから遊び…
 チェリ子@ Re:風邪ひいて お休みしてます。。(03/13) おはようございます! いつの間に~とて…
 080ハワイロコ808@ 柑橘系の母さんへ うわぁ~2年生がひざの上か・・ それは …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.