087342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2007
XML
7

こんにちはぁウィンク
ピンクハートハワイピンクハートのブログの更新を
たくさんしたいのに

あたしの仕事が始まってしまったので
毎日 忙しくバタバタ雫と過ごしておりますしょんぼり

お天気も優れずバツ なんだか夏炎という気も
起こりませんね~。ショック

早く 夏~~っ炎炎晴れ晴れ!!!
っていう お天気を感じたいですハート(手書き)

まぁ、暑すぎるのも困りますけど・・うっしっし

ところで、遅くなりましたが
 ハワイで買ってきた 娘の服をアップしますハート

1

carter`s

まずは黄ハートカーターズ黄ハート
これ上矢印パジャマなのかなぁ?
でも このセット 保育園で大活躍してます音符

パンツも ジンボリーのバイクショーツみたいに
履き心地最高です♪目がハート

靴下は 3足で$5だったので
先物を買いましたウィンク

old navy

これは ピンクハートOLD NAVYピンクハート
デザインがそれっぽいでしょ?うっしっし
今回は 水着を2点と キャミを買いました

チルプレ 

そして緑ハートチルプレ緑ハート
このボーダーのカットソーは$2.49だったっけな?
とにかく 激安賞金下矢印上矢印にひかれて たくさん購入!うっしっし
チルプレ2

この上向き矢印ボーダーも同じ安さ!ウィンク

チルプレ3

チルプレは かわいくて安いなぁー!ウィンク


gymboree gymboree2

そして りぼんジンボリーアウトレットりぼん
今回は アウトレットでしかお買い物しませんでしたうっしっし

1

アウトレットの方が アラモアナのジンボリーより
広くて 見やすい気がしましたオーケースマイル

2

これは インターナショナルマーケットで買った
ハワイのTシャツ2点!
カメさんの絵 娘がすごく気に入ってます!ぺろり
ワンピは ウォルマートです!

ひらひらすかーと

こちらは 赤ハートロスフォードレス赤ハートで買いました!
掘り出し物を見つけにいったんだけど・・
毎回 店の広さと その品の多さと 店内の荒らされよう
に見るのが面倒になります。。

でもスカート1枚$7.00くらいだったけな?
安いですよねぇ~大笑い

ROSSで 私の服も買いたかったのにぃ。。
見るのが大変で あきらめましたしょんぼり

pu-san

あ、これも ウォルマートで購入ウィンク
プ~さんが サングラスかけててかわいかったので
娘のパジャマに買いました!
お気に入りです星

baby guess

今回は Baby Gussで欲しいものがありませんでした
なので このパンツのみ手書きハート

でも サアラは デニムパンツ『硬いからやだ怒ってる!』
って言って 履いてくれません泣き笑い雫

3

最後は チルプレの靴です
Old Navyでも 靴を買いました。

こんな感じで 娘のお買い物は終わりましたハート(手書き)

まだ お土産に買ったものや 小物を今度紹介しますね~♪ウィンク

1

sunset
ノースシュアのサンセット最高でした大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2007 02:07:02 AM
コメント(4) | コメントを書く
[大好きなお洋服たち] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

080ハワイロコ808

080ハワイロコ808

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
育児日記&お買い物… ゆだたろうさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
働く主婦のひとりごと むんむんさんさん

コメント新着

 名古屋のQooちゃん@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) 初めまして♪ 私は最近ジンボリーの良さに…
 080ハワイロコ808@ keiminobuさん こんばんわ、はじめまして^^ コメント…
 keiminobu@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) こんにちは^^ インポートカテから遊び…
 チェリ子@ Re:風邪ひいて お休みしてます。。(03/13) おはようございます! いつの間に~とて…
 080ハワイロコ808@ 柑橘系の母さんへ うわぁ~2年生がひざの上か・・ それは …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.